1:ジャンプしか勝たん
魔界のスイカ怖い




2:ジャンプしか勝たん
急に魔界感戻ったよ



3:ジャンプしか勝たん
エクスは思考停止した

4:ジャンプしか勝たん
たまに敬語を拒否するエクス

5:ジャンプしか勝たん
流石は魔王様博識でいらっしゃる

6:ジャンプしか勝たん
魔界で放送しているアニメの制作会社は人間界側にあるのか?

7:ジャンプしか勝たん
へそから芽が出ても魔族なら大丈夫な気もする

8:ジャンプしか勝たん
しこうていし
えくす


3:ジャンプしか勝たん
エクスは思考停止した

4:ジャンプしか勝たん
たまに敬語を拒否するエクス

5:ジャンプしか勝たん
流石は魔王様博識でいらっしゃる

6:ジャンプしか勝たん
魔界で放送しているアニメの制作会社は人間界側にあるのか?

7:ジャンプしか勝たん
へそから芽が出ても魔族なら大丈夫な気もする

8:ジャンプしか勝たん
しこうていし

9:ジャンプしか勝たん
人間界と魔界の距離感が判らなくなった

10:ジャンプしか勝たん
魔界スイカヤバすぎません?
年間1000人ぐらい緊急搬送されそう

11:ジャンプしか勝たん
アニメで見たかぁ~

12:ジャンプしか勝たん
トーチャーはすでに姫様が屈すとかじゃなくて姫様が残念って思うのが哀しい
姫様はそんなトーチャー見たくないからスイカを美味しいねって食べた
百合の香りがする
優しい
それはそれとして美味しいから屈すね

13:ジャンプしか勝たん
魔界のスイカバーは青色がデフォなのか

14:ジャンプしか勝たん
カラーで見たい

15:ジャンプしか勝たん
果肉が青い果物って自然には存在しないんじゃなかったっけ

16:ジャンプしか勝たん
黄色いスイカは見た事あったような

17:ジャンプしか勝たん
こんなに喜んでくれるなら
トーチャーじゃなくてもいろいろ準備しちゃうよね

18:ジャンプしか勝たん
ねえこれただのおやつの時間じゃ…

19:ジャンプしか勝たん
これ知らずに魔界迷い込んで食べたらえらい事になるな…

20:ジャンプしか勝たん
今週も魔王様がかわいい

21:ジャンプしか勝たん
ジャパニーズ文化って何?
相手日本かよ

22:ジャンプしか勝たん
魔王様の反応を見るに今回の秘密はそのまま「人間界には赤いスイカがある」なのかな

23:ジャンプしか勝たん
魔界にもペンギンさんのかき氷機あるんだ

24:ジャンプしか勝たん
はじめて魔界を怖いと思った

25:ジャンプしか勝たん
スイカはスイカ割り勝負で消費すると思ってた

26:ジャンプしか勝たん
海外の人って先生より権力のある部活動や生徒会をアニメで見て本当にそうだと思ってるとか

27:ジャンプしか勝たん
制服やお弁当が良くわからなかったり
憧れたりするとは聞くな海外の人