1:ジャンプしか勝たん
ほれてまうやろ佐々木さん…

ラーメン赤猫





2:ジャンプしか勝たん
たくさんお母さんに来られたら店立ち行かなくなるよ
とか絶妙なリアルさ具合

3:ジャンプしか勝たん
赤猫スペシャル食べてみたい

4:ジャンプしか勝たん
クリシュナちゃんがハナちゃんにはタメ口なのいいよね

5:ジャンプしか勝たん
猫好きだと店員になれなかったり
ファンタジーなのにリアル

6:ジャンプしか勝たん
リアルな部分とファンタジーな部分が良い塩梅だよねこの漫画

7:ジャンプしか勝たん
猫が店やってることは珍しいけどしゃべる猫自体は別に珍しくもないくらいの独特なバランス

8:ジャンプしか勝たん
製麺中は手袋してたりして細かい

9:ジャンプしか勝たん
喋る猫でも働きたがるのは珍しいと言う世界観

10:ジャンプしか勝たん
みんな佐々木さんの心根の良さは認めつつも釘刺すのは忘れないバランス感がいい

11:ジャンプしか勝たん
ラーメンしっかり食えないレベルは相当だぞ

12:ジャンプしか勝たん
良い猫だな

13:ジャンプしか勝たん
道に迷っちゃって…

14:ジャンプしか勝たん
佐々木さん光すぎない?

15:ジャンプしか勝たん
何らかの事情があって仕方なく出歩いてるんだろうけど
乳幼児連れて炎天下は危険だぜ!

16:ジャンプしか勝たん
リアル猫のベビーシッターとか最強じゃないですか
商売替えしたほうがいいんじゃない?

17:ジャンプしか勝たん
「熱いもの食べたのひさしぶり」が中々にリアル
本当子供が火傷するかもと思うと迂闊にお湯も扱えないんだよね

18:ジャンプしか勝たん
赤ちゃんと戯れてる佐々木さん可愛くて好き

19:ジャンプしか勝たん
お母さんコミケ前で忙しかったんでしょ

20:ジャンプしか勝たん
ハナちゃんさんが赤ちゃん相手だと接客モード解けてるのちょっと面白い

21:ジャンプしか勝たん
佐々木さんってオスなのかメスなのか未だにわからない

22:ジャンプしか勝たん
ハナちゃん長毛種なのにトリミングしてたり
プロやな──

23:ジャンプしか勝たん
佐々木さん子供好きなんだなって感じがすごい好き

24:ジャンプしか勝たん
子供好きと言うか困ってる人猫ほっとけない感じなのかな佐々木さん

25:ジャンプしか勝たん
電子版でいいから単行本出してくれないかな…

26:ジャンプしか勝たん
このお母さん相当限界だな…

27:ジャンプしか勝たん
手元に置いておきたいし単行本化して欲しい…
いいや絶対にアニメ化までしてもらう

28:ジャンプしか勝たん
サービス業の線引きは難しいな