1:ジャンプしか勝たん
ラブコメは健康に良い




2:ジャンプしか勝たん
わかるよ…

3:ジャンプしか勝たん
おれは平になる

4:ジャンプしか勝たん
ホンちゃんいい子すぎない?こういう子ってもっとカースト上位子ちゃんじゃない?

5:ジャンプしか勝たん
谷くん相手に心の声ボケやるくらい馴染んでる平

6:ジャンプしか勝たん
でも俺たちは図書委員の子を遠巻きに「友達少なくて処女っぽいから好き~~~」ってねっとりした目で見ていたけどチンピラみたいなチャラチャラした奴にかっさらわれるポジションなんだ

7:ジャンプしか勝たん
>でも俺たちは図書委員の子を遠巻きに「友達少なくて処女っぽいから好き~~~」ってねっとりした目で見ていたけどチンピラみたいなチャラチャラした奴にかっさらわれるポジションなんだ
言われて見るとBSSっぽいな

33:ジャンプしか勝たん
>でも俺たちは図書委員の子を遠巻きに「友達少なくて処女っぽいから好き~~~」ってねっとりした目で見ていたけどチンピラみたいなチャラチャラした奴にかっさらわれるポジションなんだ
最初に声かけたやつが1番偉いのだ
BSSとか知ったことかなのだ

34:ジャンプしか勝たん
まあ山田はいい奴っぽいしな…

35:ジャンプしか勝たん
山田は裏表ないから…
表しかないから…

8:ジャンプしか勝たん
タイラズマいいよね
たいらずま


27:ジャンプしか勝たん
これいまいちどう言うことかわかってない
連絡先聞きたい人いる場合平に聞いてんの?
写真とか撮った時に誰もいない場所じゃなくて平に送ってんの?

28:ジャンプしか勝たん
>これいまいちどう言うことかわかってない
LINEで友達招待したりおすすめすると特典がもらえるゲームやアプリがあるんだ
送り付けてもいい相手として平を選んでる

29:ジャンプしか勝たん
誰もいなくなったトークルームというゴミ箱に招待を投げ捨ててもいいけど
平ならゴミ箱にしていっかってことだな

9:ジャンプしか勝たん
どこからともなくブブゼラやクラッカーが出てくる

10:ジャンプしか勝たん
めんどくさの権化である平を落とす女は現れるのか

11:ジャンプしか勝たん
仲良くなりたいって直球投げられるのカッコいいよな
ガパチョも言ってた

12:ジャンプしか勝たん
東の正反対ってどんな男になるんだ…

13:ジャンプしか勝たん
平はひたすらめんどくさいから誰かにガツガツ寄られて欲しい

14:ジャンプしか勝たん
平東も良い感じに反対じゃね

15:ジャンプしか勝たん
じゃあ例えばナベの正反対は一体誰になるんだよ

16:ジャンプしか勝たん
>じゃあ例えばナベの正反対は一体誰になるんだよ
創造神

17:ジャンプしか勝たん
ホンちゃんのニヤニヤを我慢する表情がなんかわかる

18:ジャンプしか勝たん
俺の青春に鈴木はいなかった

19:ジャンプしか勝たん
光しかない
あとニッシー可愛い

20:ジャンプしか勝たん
この漫画複数カップリング形式だったのか…

21:ジャンプしか勝たん
タイトルにヒロイン主人公の名前が入ってるとそのカップリングしか描けなくなるが君と僕にすることによって色んなカップルが描けるのだ

22:ジャンプしか勝たん
次回はゴルバットに戻ってワクワクサマーバケーションのターンかな?
どんどんデートしろよバカップルども…!

23:ジャンプしか勝たん
ホンちゃん明確に美人だよね

24:ジャンプしか勝たん
でもこの美人さんずっと唇巻き込んだ口の形してプルプルしてる…

25:ジャンプしか勝たん
その口したら確かにニヤニヤ抑えられるな
今度からお外ではこれやろう

26:ジャンプしか勝たん
破壊神ちゃんの正反対な恋愛はやく見たい

30:ジャンプしか勝たん
山田フラグ立てたらすぐ行動できるのは偉いな…

31:ジャンプしか勝たん
アズはカタギの彼氏みっけた方がいいしな

32:ジャンプしか勝たん
鈴木兄でいいじゃん

36:ジャンプしか勝たん
平好きだわ
俺平らだわ

37:ジャンプしか勝たん
>平好きだわ
>俺平らだわ

俺も平に似てるわ
女の子に話しかけられなかったから発揮する機会無かったけど

41:ジャンプしか勝たん
>女の子に話しかけられなかったから発揮する機会無かったけど
じゃあお前は平では無い

38:ジャンプしか勝たん
俺 平 似てる

39:ジャンプしか勝たん
これが恋バナで摂取できる栄養か…

40:ジャンプしか勝たん
平はちゃんと捻くれた感情を表に出せるやつだぞ

42:ジャンプしか勝たん
俺ももう砂になるしかない…

43:ジャンプしか勝たん
上手く言えないけどキラキラした青春の空気出せるのすごいねこの人
ぜったいやってたでしょ?

44:ジャンプしか勝たん
>ぜったいやってたでしょ?
それ定型通りなら褒めてねえんだよ!!

45:ジャンプしか勝たん
弱いオタクは光が強くても体が崩れちゃうのか

46:ジャンプしか勝たん
平はどうせ東とくっつくし俺ではない

47:ジャンプしか勝たん
そんな…山田はガパチョとキテると思ってたのに…

48:ジャンプしか勝たん
山田眩しすぎて憧れの対象になりつつある

49:ジャンプしか勝たん
平君は冴えない自分から一念発起して体型も変えるくらいの高校デビューしてるからその時点で並大抵の男ではない

50:ジャンプしか勝たん
破壊神が...破壊神成分が足りない...もっと破壊神出して...

51:ジャンプしか勝たん
連絡先聞く前に高圧的にならないようにすっとしゃがんでから切り出せる山田は凄えよ
世の陽キャはこういう気遣い出来るのはデフォなの?

52:ジャンプしか勝たん
>連絡先聞く前に高圧的にならないようにすっとしゃがんでから切り出せる山田は凄えよ
そういう意図があったのか…
俺は山田になれない…

53:ジャンプしか勝たん
(いいなと思ってた西さんがチャラ男に取られた…)

54:ジャンプしか勝たん
>(いいなと思ってた西さんがチャラ男に取られた…)
会話もできない癖に烏滸がましい奴だな…