1:ジャンプしか勝たん
あっこれ読切じゃねえんだ!?
宇宙の卵





2:ジャンプしか勝たん
はーあのハイパーインフレーションと同じく連載グランプリで優勝を勝ち取った宇宙の卵を忘れてる奴がこんなにいるたぁな!

3:ジャンプしか勝たん
宇宙の卵はタツキ一押しで、担当は林になった

4:ジャンプしか勝たん
新連載これ読み切りで前載ってなかったっけ?

5:ジャンプしか勝たん
>新連載これ読み切りで前載ってなかったっけ?
連載決めるレースで一位だったから連載決まった

6:ジャンプしか勝たん
結構前に載ってた読み切りだっけ新連載

7:ジャンプしか勝たん
一応枠的にはインフレの後輩だぜこれ

8:ジャンプしか勝たん
>一応枠的にはインフレの後輩だぜこれ
話の暗さがインフレ起こしてません?

9:ジャンプしか勝たん
もしかして卵ってジャンルは政治?

10:ジャンプしか勝たん
>もしかして卵ってジャンルは政治?
マニラと日本人要素早々に消し飛んだろ

11:ジャンプしか勝たん
宇宙の卵は賞取った時のバージョンだと助けてくれたの女の子だったけど
連載版だと大人の男性に変わってるな

12:ジャンプしか勝たん
宇宙の卵はグランプリの時のにはいたヒロインポジの子いなくなってるな

16:ジャンプしか勝たん
最初のトラック乗ってる時にすれ違うのもその女の子だったけど
連載版だとそこからもう別のキャラに変わってるな

13:ジャンプしか勝たん
この企画だね


14:ジャンプしか勝たん
新連載これは能力バトルになっていくのかな

15:ジャンプしか勝たん
宇宙の卵はまだこの先どうなるか分からんから
ただ読んだ感想が貧困ってクソだなって気持ちでいっぱいになった

17:ジャンプしか勝たん
宇宙の卵は短期ということだしひとしきりかき回したあとなんかいい感じに終わらせるよくあるやつでは
タコピー的な

18:ジャンプしか勝たん
宇宙の卵なんか新世界よりを思い出すな…
結構楽しみ

19:ジャンプしか勝たん
短期連載なのに隔週なんだ…

20:ジャンプしか勝たん
宇宙の卵読み切りってどういう話だったっけ
こっから成り上がる的話なのかな

21:ジャンプしか勝たん
>宇宙の卵読み切りってどういう話だったっけ
>こっから成り上がる的話なのかな

拾われて起きて頑張ろうって話で締めだったような