1:ジャンプしか勝たん
負けてたのか…
いむり







2:ジャンプしか勝たん
Q.太った?
A.太った

3:ジャンプしか勝たん
神父くん寝床かわいい

4:ジャンプしか勝たん
困ったなチェンソーマンとエクソシストでデビルハンターが被ってしまったぞ

5:ジャンプしか勝たん
チェンソー2とエクソシスト続けて読んだらダブルでグロいんだけど

6:ジャンプしか勝たん
イムリちゃん普通に太るんだね…

7:ジャンプしか勝たん
サキュバスだって普通に太るって金曜日に聞いた気がする

8:ジャンプしか勝たん
神父くん真っ二つにしたら二人になりかねないレベルの再生力だな

9:ジャンプしか勝たん
神父くんとレアちゃん両方にガッツリトラウマ刻みつけてる蝿の王…

10:ジャンプしか勝たん
サキュバス物にエクソシストにデビィにチェンソーマン…
ジャンプラは悪魔を崇拝するサイト…

11:ジャンプしか勝たん
エクソシストの冒頭はちょっとむっ!てなった
桜の蟲蔵思い出す

12:ジャンプしか勝たん
来るか…サキュバスの悪魔…

13:ジャンプしか勝たん
サタンの計画通りでも失敗してるわけでもないって状況よねエクソシスト

14:ジャンプしか勝たん
神父くんぬいぐるみに囲まれて寝てるのかわいい~❤
それにしてはクマとカタツムリの数多くない?

15:ジャンプしか勝たん
聖人は死後奇跡を起こしてなんぼってSBRで聞いたから死んでからが本番だ

16:ジャンプしか勝たん
エクソシスト側からすればやべー悪魔が簡単にリスポンしすぎだろって状態だったけど
サタン様からしても神父くん簡単にリスポンしすぎだろってなってそう

17:ジャンプしか勝たん
むちっむちっ

18:ジャンプしか勝たん
イムリちゃんベタ惚れなのかわいいね

19:ジャンプしか勝たん
困惑神父君かわいい

20:ジャンプしか勝たん
神父くん食って満足してゲヘナに帰る蝿と言う図

21:ジャンプしか勝たん
神父君再生できるのは知ってたけどあそこまでムシャムシャされても身体は無事なんだな

22:ジャンプしか勝たん
スケスケになっても死なない神父くんどうやったら殺せるの

23:ジャンプしか勝たん
神父君のベッドがぬいぐるみだらけで驚いたが
これかなり歪な感じするな…

24:ジャンプしか勝たん
神父くんは飛び抜けて強いのにその神父くんが完敗する相手とかどうするの…

25:ジャンプしか勝たん
あんだけ食われてて神父くんなんで生きてるんだ
神父くん殺す方法あるのか
ないからサキュバスで誘惑しようとしてるとかなのか

26:ジャンプしか勝たん
神父君は死んでも3日後に復活したりすんのかな

27:ジャンプしか勝たん
かわいいベッドで読者を魅了してくる神父くんはインキュバスなのかな

28:ジャンプしか勝たん
神父くんの寝床はブランケット症候群的なアレなのかな

29:ジャンプしか勝たん
故障か?のイムリちゃん可愛すぎた

30:ジャンプしか勝たん
レアちゃん好きだから話に絡みそうで嬉しいけど不安!