1:ジャンプしか勝たん
盛り上がってまいりました
まきぱい



2:ジャンプしか勝たん
次は加茂のりとしと真希ちゃんさんのタッグバトルかな

3:ジャンプしか勝たん
桃ちゃんがかわいくなってた気が

4:ジャンプしか勝たん
あれマキパイ
両面とも火傷あったか?

5:ジャンプしか勝たん
憲紀も短髪かっこいいな

6:ジャンプしか勝たん
カシモが半端ない縛りしてそう

7:ジャンプしか勝たん
なんとなくあのまま行方知れずになるかと思ったら普通にコロニー内に入ってたんか真希

8:ジャンプしか勝たん
「賀茂家の当主が他で立った」とは一体・・・?

9:ジャンプしか勝たん
ツーブロっクになってるやん
営業に転職したんか?

10:ジャンプしか勝たん
預かり知らぬところでバトルジャンキーと勝負する約束をさせられた虎杖

11:ジャンプしか勝たん
鹿紫雲味方になってくれて嬉しい

12:ジャンプしか勝たん
一発こっきりみたいな術式なのか
使ったら死ぬとか

13:ジャンプしか勝たん
カシモの術式楽しみだな
多分綱手みたいに溜めた充電使うんだろうが

14:ジャンプしか勝たん
新党首(候補)が出て来るのが確定したな
少なくともノリトシ以上なのは間違いない

15:ジャンプしか勝たん
カシモ仲間入りは予想通りだったな
どっちもいいキャラだったから良かったぜ

16:ジャンプしか勝たん
でももう気軽にバトンタッチできなさそうな状態だよね虎杖

17:ジャンプしか勝たん
あくまで戦いたいのは宿儺だから虎杖は狙われないだろうし宿儺化した自分を倒してくれそうな味方が増えるのは嬉しいだろう

18:ジャンプしか勝たん
まぁお兄ちゃんの下位互換が当主じゃあんまりだったからな加茂家

19:ジャンプしか勝たん
マキパイとうとうきたかぁ

20:ジャンプしか勝たん
加茂家やっと存在感出してきたか

21:ジャンプしか勝たん
新当主ってメロンパンなんじゃ

23:ジャンプしか勝たん
体は油夏なんだから当主は無理では
それ認めてたら加茂家アホすぎる

22:ジャンプしか勝たん
禪院家のクソっぷりは盛り上がったので賀茂家もクソっぷりを披露してほしい

24:ジャンプしか勝たん
五条家は出てこないね

25:ジャンプしか勝たん
西宮もプレイヤーなんかな

26:ジャンプしか勝たん
過去のりとしもメロンパンが体借りてただけで血縁もクソもない

27:ジャンプしか勝たん
案外まじでのりとし(本物)が受肉してるのかもな

28:ジャンプしか勝たん
五条家の次期当主候補乙骨になってそう

29:ジャンプしか勝たん
結界全スルーとか強すぎる

30:ジャンプしか勝たん
次回ののりとし「全部真希さんでいいんじゃないかな?」

31:ジャンプしか勝たん
京都も一応参加してんだな
あとは東堂がどうなってるかだけか

32:ジャンプしか勝たん
真希パイ目も治るとかすげえ治癒力だな

33:ジャンプしか勝たん
金ちゃんの腕乙骨に生やしてもらうの?

34:ジャンプしか勝たん
呪術界の新星伏黒党の勢力
乙骨パイセン
秤パイセン
マキパイ

35:ジャンプしか勝たん
あの変なのは真希とのりとしのかませだろ
のりとしはやられるかもしれないけど

36:ジャンプしか勝たん
真希が自由に出入りできるってのはどういうこと?よくわからんかったが強けりゃ無視して出入りできるん?

37:ジャンプしか勝たん
>真希が自由に出入りできるってのはどういうこと?よくわからんかったが強けりゃ無視して出入りできるん?
呪力が全くないから
そこら辺の落ちてる石投げ入れる感覚じゃないの

38:ジャンプしか勝たん
新呪霊は知能高そうで自然呪霊クラスの強さありそう

39:ジャンプしか勝たん
無為転変で術式が出てきたやつが次の当主候補とかだろうか

40:ジャンプしか勝たん
メロンパンは呪力0人間が存在することはおそらく知ってるだろうけど
そいつが回遊を引っ掻き回すことは想定してただろうか