1:ジャンプしか勝たん
亜空間蹴ったり掴んだりはなかなか良いぞ
サイタマらしい




2:ジャンプしか勝たん
上下がつかめないのは原作でやった奴だよな
てかサイタマの念願かなったって事はガロウ編で終わるつもりなのか

3:ジャンプしか勝たん
ちゃぶ台出てきたな
つながったじゃん!

4:ジャンプしか勝たん
マジちゃぶ台返しからのメトロン星人へ移行するのかな?

5:ジャンプしか勝たん
アマイとかに見られてないけどいいの?

6:ジャンプしか勝たん
マジでラスボスだな
これ以上の敵は出せないだろ

7:ジャンプしか勝たん
ここでちゃぶ台返し来るんだな

8:ジャンプしか勝たん
放射能どうすんだよと思ったけど
一晩で何とかしそうなノリになってる

9:ジャンプしか勝たん
ボロスっぽいキャラ結局出るのか

10:ジャンプしか勝たん
ワンパンしろ

11:ジャンプしか勝たん
説教ちゃぶ台からの妄想パターンはアベンジャーズって外の描写入ったから無いっぽいな

12:ジャンプしか勝たん
よし!地球の脅威は去ったな!
これで被爆したヒーローや一般人は一命は取り留めたと思うことにする
漫画だし多分セーフだろ

13:ジャンプしか勝たん
これもう読者だろ
ガロウ


14:ジャンプしか勝たん
ゲート掴んだりするのは好き

15:ジャンプしか勝たん
放射能は「放射能ってつかめるんだ…」で解決

16:ジャンプしか勝たん
ジェノスのコア持って帰っても修理復元って出来るの?

17:ジャンプしか勝たん
ガロウはサイタマと協力して帰ろうとしたのか…?

18:ジャンプしか勝たん
もうみんな死んでるし…でも次元とかブラックホールみたいなのもあるしなんとなく時間戻しそうでもあるな
必殺マジシリーズマジ回転で地球の周りを回って光を変えて時間を戻す

19:ジャンプしか勝たん
木星バックにサイタマが見下ろしてくるカラーページはなかなか好き

20:ジャンプしか勝たん
あとこの骨なに?
わんぱんまん

21:ジャンプしか勝たん
流石に耐久性まではコピーできまい

22:ジャンプしか勝たん
ゲート蹴ったり掴んだりして「えっ」てのは正直好き

23:ジャンプしか勝たん
ワンパンマンもマルチバース参戦か

24:ジャンプしか勝たん
ブラストがドクター・ストレンジみたいなことができるなら時間も戻せるはず

25:ジャンプしか勝たん
神覚者とか言ってるけどブラスト達はガロウ並みの化け物達と戦ってるのか?