1:ジャンプしか勝たん
デビザコスレ、次マン投票まだまだ受付中




2:ジャンプしか勝たん
かわいいね
シャドー


3:ジャンプしか勝たん
今回もイヤリング確認ヨシ!

4:ジャンプしか勝たん
プロ可愛い

5:ジャンプしか勝たん
こういう時は生き生きしてんなシャドォさん

6:ジャンプしか勝たん
現実のデビィ→イヤリング付けてる
アバターのデビィ→イヤリング付けてない
つまり今回の扉絵のデビィは現実のデビィのコスプレ

7:ジャンプしか勝たん
C4着けなかっただけ有情だった

8:ジャンプしか勝たん
デビィちゃんはヒロインになったりならなかったりで大変だね~

9:ジャンプしか勝たん
もしかしてシャドォさんって可愛いのでは?

16:ジャンプしか勝たん
>もしかしてシャドォさんって可愛いのでは?
それはそう

10:ジャンプしか勝たん
一ツ目には狙撃がよく似合う

11:ジャンプしか勝たん
シャドォさんエグいスペックのゲーミングPC持ってそう

12:ジャンプしか勝たん
シャドォさん勝つ為にはデビィ相手でも容赦しないな

13:ジャンプしか勝たん
六郎の1ダウンこいつに巻き込まれた説
でび


15:ジャンプしか勝たん
二人同時ダウンをリカバリーできるシャジォさんがすごすぎる
敵が攻めて来てない時のダウンで助かったのか

14:ジャンプしか勝たん
ああいうゲームやったことがないから初心者の失敗あるあるネタ?はちょっと分からなかった
でも上手いプレイしてるとこを横から見て自分も出来そうって思うデビィの気持ちは分かる

17:ジャンプしか勝たん
屈伸煽りされてるので笑った

18:ジャンプしか勝たん
ゲーム内だと身体がひとまわり小さいシャドォさんが新鮮

19:ジャンプしか勝たん
ここすき
でびざこ


20:ジャンプしか勝たん
>ここすき
宇宙猫感

21:ジャンプしか勝たん
>ここすき
無茶しやがって…

22:ジャンプしか勝たん
ダウンする度屈伸で煽られてて駄目だった
でびざこ


23:ジャンプしか勝たん
今日はずぶの素人だからデビィちゃんのあん?系の受け答えが多い回だったな

25:ジャンプしか勝たん
いつものようにデビィが勝ったらじゃなく1位になれなかった(=負けた)ら人類滅亡なのはひでえ

26:ジャンプしか勝たん
思い付きでとんでもねえ条件つけやがった!!

27:ジャンプしか勝たん
人類を救ったシャドォさんは女神なのでは?

28:ジャンプしか勝たん
割とお絵描き回並みに人類滅亡の危機だったな…
六郎はお礼としてシャドォさんの言うことなんでも聞かないとダメだよね

29:ジャンプしか勝たん
もしかしてシャドォさんは人類の救世主なのでは…!?

30:ジャンプしか勝たん
今回のデビィはゲームに入り込む術を使わなかったな
まあそれやったら反則喰らったりとかゲーム自体フリーズしそうだが

31:ジャンプしか勝たん
>今回のデビィはゲームに入り込む術を使わなかったな
>まあそれやったら反則喰らったりとかゲーム自体フリーズしそうだが

流石にオンゲでやったら駄目だ

32:ジャンプしか勝たん
アバターを用意したのは誰だろう
デビィにイヤリング付いてないあたり六郎が作ったんだろうか

33:ジャンプしか勝たん
この手のゲームはやらないけどつべのプレイ動画見てたお陰で面白かった
PCゲーにまでネタ広げたらまだまだネタ持つけど読者が知らないネタを踏んでしまうリスクも有るんだよな…

34:ジャンプしか勝たん
次回は特別編!

35:ジャンプしか勝たん
ゲームとはいえ迷わず親友を爆弾にするシャドォさん
好き

36:ジャンプしか勝たん
チームプレイで勝ったのに1人だけ負けた感出せるデビィすごい

37:ジャンプしか勝たん
次に来るってお前…大丈夫なのか?

38:ジャンプしか勝たん
>次に来るってお前…大丈夫なのか?
ギリギリ健全だから大丈夫
ギリギリな?

39:ジャンプしか勝たん
なんか久々に遊びで勝負したな感ある
協力プレイだけど

40:ジャンプしか勝たん
シャドーちゃんがたくさん見れて良かった

41:ジャンプしか勝たん
ガソリン大量に持ってきた時点で大体察せるのいいよね…

42:ジャンプしか勝たん
シャドォさんモンハンとかもやってそう

43:ジャンプしか勝たん
あの数字連呼してるのはなんなん?

44:ジャンプしか勝たん
ダメージを味方に報告してる
200HPの敵がいたとして150ダメージ与えたとしたら
残り50だから他にこの敵を撃つ味方がいればすぐに倒せる
だから報告しているんだけどシャドゥさんが倒すの早すぎてあまり意味がない

45:ジャンプしか勝たん
来週の特別編を予測します
シャドォさんのお陰で人類滅亡を回避できた六郎
お礼として何か欲しいものとかありますかと聞かれ
じゃあ今年の夏は私も海で泳ぎたいですというシャドォ
そのまま夏休み編に突入という流れですね

46:ジャンプしか勝たん
今回の導入完全に彼氏と同じゲームやりたがる彼女やんけ~!

47:ジャンプしか勝たん
今回は水着回だと思ってたわ
焦らすのぉ…(ワクワク

48:ジャンプしか勝たん
今回地味に今までで一番人類滅亡に近かった

49:ジャンプしか勝たん
とりあえず屈伸煽りはギルティという事だけは覚えておいて欲しい

54:ジャンプしか勝たん
忘るべからず
ろくろう


50:ジャンプしか勝たん
最後デビ大活躍じゃん

51:ジャンプしか勝たん
一人完全初心者入れたチームバトロワの多分3人20チームで勝ち残らなきゃ人類滅亡て今までで1番ピンチだったのでは?

52:ジャンプしか勝たん
今回はシャドォさんというリーサルウェポンが居たから…
お絵描き回は六郎が聴き間違えてなかったらかなりヤバかった

53:ジャンプしか勝たん
今更人類滅亡も無いだろうから六郎の貞操を賭けて勝負したらいいよ