1:ジャンプしか勝たん
俺の名前は「」
いむり





2:ジャンプしか勝たん
ベルゼブブ来たか

3:ジャンプしか勝たん
めっちゃサバトしてる…

4:ジャンプしか勝たん
対応完璧かよ!

5:ジャンプしか勝たん
このサキュバスかわいいな!

6:ジャンプしか勝たん
裸だからアスモデウスかと思ったら思いっきりハエだこれ

7:ジャンプしか勝たん
別件って魔女だったのかとか
神父の名前やっぱりなんかあるんかとかあるけど
やはり落ちてることに気づいたイムリか今回は
美少年すぎる神父くん

8:ジャンプしか勝たん
イムリちゃん愛される特化かー…
ってかそこから正体バレの切っ掛けか…

9:ジャンプしか勝たん
エクソシストに堕とされとる!!!!

10:ジャンプしか勝たん
色欲っぽいけど蠅ならベルゼブブ?

11:ジャンプしか勝たん
神父くんの名前はジーザスかな
地獄に落ちても忘れるな

12:ジャンプしか勝たん
名前は黄ハゲとか大工のせがれ辺りだろうか

13:ジャンプしか勝たん
ベルゼブブ+魔女のサバトって何か関係あったっけ…?

14:ジャンプしか勝たん
逆光の少年の鎖骨は健康に良い

15:ジャンプしか勝たん
ヤハウェかホープあたりかな神父君

16:ジャンプしか勝たん
単なる聖人の名前とかだと普通に使われてるやつになっちゃうしやはりジーザス

17:ジャンプしか勝たん
最後のベルゼブブの見開きでゾワッとした

18:ジャンプしか勝たん
相変わらず篭絡対象にメス顔晒してるサキュバスだなと思ったらとっくに落ちてた

19:ジャンプしか勝たん
エクソシストに堕とされた

20:ジャンプしか勝たん
イムリちゃんは告らせたいにタイトル変えろ

21:ジャンプしか勝たん
意識するでもなく魅了する効果撒いてんのかな
おかげで危険視される!

22:ジャンプしか勝たん
ブッダとかシャカかもしれんぞ神父くん

23:ジャンプしか勝たん
エクソシスト読んでててはずかしかなっちゃう…
すっぽんぽんにひん剥かれてもアホくさ…リアクションしちゃうような擦れた女の子が人工呼吸とか心臓マッサージ意識してドギマギしてるかと思えばドストレートに君が好きとか眩しすぎてたまんねえよ

24:ジャンプしか勝たん
エクソシストを堕としたい
エクソシストを堕とせない
エクソシストに堕とされた

25:ジャンプしか勝たん
イムリちゃん大淫婦バビロンなんだっけ
エクソシストくんはよく耐えてる

26:ジャンプしか勝たん
違うよイヴの前に作られた最初の人間:女だよ

27:ジャンプしか勝たん
堕ちた瞬間に肉体接触を求め始めるサキュバス

28:ジャンプしか勝たん
イムリさんマジかわいいんすよ

29:ジャンプしか勝たん
堕ちてる!このサキュバス堕ちてる!

30:ジャンプしか勝たん
>堕ちてる!このサキュバス堕ちてる!
エクソシストに堕とされないとは一言も言ってないからな…

31:ジャンプしか勝たん
>堕ちてる!このサキュバス堕ちてる!
お前が堕ちてどーすんだ!

32:ジャンプしか勝たん
サキュバスの人工呼吸してほしそうな顔がよかった

33:ジャンプしか勝たん
完堕ちイムリちゃんはかわいい生き物だけど名前呼び捨てするときの神父くんの色気が凄いから納得しかない

34:ジャンプしか勝たん
もしかしてイムリちゃんって魔力ないけど魅了とか出来る系なのか

35:ジャンプしか勝たん
イムリちゃんは多分人間の範疇で愛されオーラ出せるだけだと思う

36:ジャンプしか勝たん
それになにより
イムリさんは可愛いんです

37:ジャンプしか勝たん
>それになにより
>イムリさんは可愛いんです

まじめにやれ

38:ジャンプしか勝たん
耳元で名前言わせてちょっと感じてるイムリ

39:ジャンプしか勝たん
神父くんの名前はユダだね

40:ジャンプしか勝たん
恋を知らない少年神父の性戦記を早く見せてくれー!

41:ジャンプしか勝たん
神父くん水の中だと骨だった足が救出後には包帯ぐるぐる巻きにまで再生してるんだな

42:ジャンプしか勝たん
名前読んだときの神父くんイケメンすぎない?

43:ジャンプしか勝たん
神父くんの本名聖人の名前かなと思ったけど希望の少年だからホープとかだったりしねえかな

44:ジャンプしか勝たん
まあネタ元的に考えると神父くんはアダムって名前なんじゃねえかな

45:ジャンプしか勝たん
次べーやんって神父くん高難易度クエストばっかやるな…

47:ジャンプしか勝たん
>次べーやんって神父くん高難易度クエストばっかやるな…
でもこのクエスト一回クリア済みっぽいし…

46:ジャンプしか勝たん
光のラブコメと闇のラブコメがどっちも恋心自覚回なのがすごい