1:ジャンプしか勝たん
10月から2クール目かあ
アーニャ



2:ジャンプしか勝たん
1期は分割2クール
1期1クール目 4月~6月
1期2クール目 10月~12月

3:ジャンプしか勝たん
最終回アーニャかわいい満点だった

4:ジャンプしか勝たん
ラストは割りと本気でガチ泣きして家出しかねないレベルだったのか

5:ジャンプしか勝たん
>ラストは割りと本気でガチ泣きして家出しかねないレベルだったのか
4才だからね

18:ジャンプしか勝たん
6歳のフリしてるけどこの年頃の2歳差って
一般的にはどう頑張っても埋められないレベルで精神や能力の差があるから
アーニャはあれでもかなり頑張ってるな

6:ジャンプしか勝たん
みえ
と思ったらズボン履いてた
よるさん


7:ジャンプしか勝たん
ボンドの話を先にやるとまとまりきれないから水族館を先にやったのか

8:ジャンプしか勝たん
今回の話が2期の冒頭だったらあらすじ紹介にちょうど良いからちょっともったいなかったね
尺の関係だろうけど

9:ジャンプしか勝たん
今回の話は単行本だと前回の話の次に収録されてるから順番通り

10:ジャンプしか勝たん
まあ放送開始前に総集編特番やるでしょ間違いなく

11:ジャンプしか勝たん
総集編かと思ったら違った

12:ジャンプしか勝たん
10月より
2期→×
1期第2クール→○

13:ジャンプしか勝たん
なんか最終回って感じのしない回だったな
こういう回は2期の1話に持って行った方がよかったんじゃないの

14:ジャンプしか勝たん
まだ一期の途中なんで

15:ジャンプしか勝たん
世界とフォージャー家の危機は救われた
水族館の新人は危機に陥った

16:ジャンプしか勝たん
全力で任務を断りに来る黄昏で駄目だった

17:ジャンプしか勝たん
浮気を疑われてるなら近所のおばちゃんの前でヨルさんとチューすればよかったのに

19:ジャンプしか勝たん
本誌への出張回だから流れにちょっと違和感出てしまう

20:ジャンプしか勝たん
そういえば水族館の話はすっ飛ばされてたんだっけ
それを最終回に持ってきたというわけか

21:ジャンプしか勝たん
4巻まるまるボンド編だから
3話使うと見た

22:ジャンプしか勝たん
はっしゅたぐにアーニャがつく
あーにゃ


23:ジャンプしか勝たん
ツイッター?
凄いな

24:ジャンプしか勝たん
2クール最終回後に豪華客船辺劇場版決定がドーン!

25:ジャンプしか勝たん
そうさくがかんとく(浅野恭司)のかきおろしていきょうばっく
すぱいふぁみりー hspace=


26:ジャンプしか勝たん
いいひとで ふつうのちちー

27:ジャンプしか勝たん
なんかちゃんとスパイアクションものしてたような気がする!

28:ジャンプしか勝たん
あの新人君可哀想…

29:ジャンプしか勝たん
しれっと終わって驚いた

30:ジャンプしか勝たん
ヨルさんってアーニャのこと本気で可愛がってるな

31:ジャンプしか勝たん
こんにちはあるいはこんばんはって指令書をいつ読むかわからんからそういう挨拶なのかと思ったら
目の前にいてもそう言うんだな

33:ジャンプしか勝たん
黄昏って名前に対するもんだし
昼間と夜の間の時間が黄昏なので

35:ジャンプしか勝たん
黄昏専用の挨拶なのか?

32:ジャンプしか勝たん
しかし抱き心地良さそうなぬいぐるみだ

34:ジャンプしか勝たん
黄昏さんワンオペになってない?

36:ジャンプしか勝たん
ボンドはチラ見せだけだったか