1:ジャンプしか勝たん
ねえこれ
早坂



2:ジャンプしか勝たん
左様

3:ジャンプしか勝たん
抱いてる距離感ですね

4:ジャンプしか勝たん
耳以外にもなまこ入れたんか

5:ジャンプしか勝たん
この現場に本人いなくてよかったな

6:ジャンプしか勝たん
湿度が

7:ジャンプしか勝たん
いずれ妾になる女…

8:ジャンプしか勝たん
愛人枠

9:ジャンプしか勝たん
これは浮気ですね

10:ジャンプしか勝たん
何だかんだで会長モテモテっすね

11:ジャンプしか勝たん
絶対抱きしめてほしかったやつじゃんこれ

12:ジャンプしか勝たん
ミコちゃんいるんだからバレるって!

13:ジャンプしか勝たん
許してにゃん

14:ジャンプしか勝たん
おにいがかぐやさんに隠れて早坂さんにいかがわしい服着せてる!

15:ジャンプしか勝たん
早坂でよくない?

16:ジャンプしか勝たん
あなたがそうお考えになるならご自由になさって結構ですけど
それを口に出して提示するというならそれなりの根拠が必要なのではありませんか?
こちらとしましても頭ごなしに否定してやろうだなんて思っていませんよえぇ思っていませんとも
ですがあまりに荒唐無稽なお話で少々受け入れ難…驚いてしまいました
だいたいそれは会長の人間性を辱める発言ではありませんか?
すでにあの人には将来を誓い合ったお相手がいるというのに別の女に手を出すわけがないんです
私に夢中なんですよ分かっていませんね本当に
これだからその場その場で刺激ある展開に惹かれるだけの人間は困ります
ともかく早坂なんてありえませんから
だいたいあの子2度も会長にフラれてるんですよ2度も!
脈なんて微塵も存在しないんですよ

17:ジャンプしか勝たん
あいつ

18:ジャンプしか勝たん
旅立ちの特別な日に寝坊する子よりちゃんと時間通り来てくれる子のほうがいいですよね

19:ジャンプしか勝たん
>旅立ちの特別な日に寝坊する子よりちゃんと時間通り来てくれる子のほうがいいですよね
これ絶対早坂が自分で書いたに決まってるわ!!!

20:ジャンプしか勝たん
白銀愛…

21:ジャンプしか勝たん
いやしかし海外まで追っかけてきてくれる彼女も中々いないぜ

22:ジャンプしか勝たん
>いやしかし海外まで追っかけてきてくれる彼女も中々いないぜ
四宮家にとっては屁でも無いし…

23:ジャンプしか勝たん
かぐや様はキャラとしては好きだけど
早坂が会長とくっついてほしい~!!!

24:ジャンプしか勝たん
愛人ルート以外だと
かぐや様が母親譲りのアレで早々にナニするくらいしか早坂ルートが思いつかない

25:ジャンプしか勝たん
会長に開発されて淫乱魔人の才能を開花させた四宮かぐやは好きだよ

26:ジャンプしか勝たん
あとで…
ライン
するから

31:ジャンプしか勝たん
>Discordでよくない?

27:ジャンプしか勝たん
早坂好きだからこのシーン超好き…

28:ジャンプしか勝たん
微妙に湿度高いねここだけ

32:ジャンプしか勝たん
>微妙に湿度高いねここだけ
他ギャグなのにここだけなんかしっとりしてるよね

29:ジャンプしか勝たん
かぐや様は嫌いじゃないけど四六時中一緒に居ると疲れそうで他に癒やしが欲しくなるというか…

30:ジャンプしか勝たん
うわ
湿度たか……

33:ジャンプしか勝たん
普段はかぐや様でいいけど
しっとり落ち着きたい時は早坂がいいよね…

34:ジャンプしか勝たん
かぐや様が両方貰っちまえばいいじゃん

37:ジャンプしか勝たん
>かぐや様が両方貰っちまえばいいじゃん
実質姉妹百合

35:ジャンプしか勝たん
かぐや様は毎週末会いにくるけど早坂とは遠距離恋愛みたいな距離感のラインしててほしい

36:ジャンプしか勝たん
なんだろうなこの湿度
軽く依存してるけど相手を考えて控えめに…でも話したいって気持ちは出して
みたいな付き合って3ヶ月目くらいのしっとり具合だ

38:ジャンプしか勝たん
(おにいのを咥えた口で今私と喋ってるんだ…)
ってもやもやしてる圭が見たいわ

39:ジャンプしか勝たん
ちゃんと書記も囲え

40:ジャンプしか勝たん
早坂来て!!!
早坂が私をいじめるレスしてる!!!!

43:ジャンプしか勝たん
>早坂来て!!!
>早坂が私をいじめるレスしてる!!!!

すごいですね私ついに分身できるようになりましたか

41:ジャンプしか勝たん
書記は丁寧丁寧にルート潰して回った感があるので

42:ジャンプしか勝たん
初期は会長の教育方針でかぐや様とぶつかったり柏木さんにキレたりしたとことか
自分の好きな男のタイプ考えてみたら当てハマるの会長だー!?
ってなったところとか好きだよ

44:ジャンプしか勝たん
>書記は丁寧丁寧にルート潰して回った感があるので
うわー私の好みって会長だったんだ…って心底嫌そうに言うところ好きなんだ

45:ジャンプしか勝たん
書記はハーサカとくっ付くかと思ったけどスレ画見る限りそんなことはなさそう

46:ジャンプしか勝たん
>書記はハーサカとくっ付くかと思ったけどスレ画見る限りそんなことはなさそう
あの2人ちゅーしたの?

47:ジャンプしか勝たん
藤原書記はそういうのじゃないじゃん…

48:ジャンプしか勝たん
いよいよテレビでれっするとこが見れるんだな…

54:ジャンプしか勝たん
>いよいよテレビでれっするとこが見れるんだな…
屋上キスで終わるかアホー!?までやるか

49:ジャンプしか勝たん
この後の展開最悪飛行機止めるまであると思ってたから思ってたより温情だな…ってなった

50:ジャンプしか勝たん
わっあああああああああん!!
わっああああああああああん!!
✈わっあああああああああああん!!

59:ジャンプしか勝たん
>わっあああああああああん!!
>わっああああああああああん!!
>✈わっあああああああああああん!!

かいちょー!!

64:ジャンプしか勝たん
>かいちょー!!
強い…

72:ジャンプしか勝たん
>強い…
あそこのテンポの良さとアホな声アニメで見たい…

51:ジャンプしか勝たん
わぁぁぁぁぁん

52:ジャンプしか勝たん
かぐや様いいよね…いい…

53:ジャンプしか勝たん
>かぐや様いいよね…いい…
かぐや様のレス

55:ジャンプしか勝たん
耳の横に手を差し込んだら顔傾けて手を重ねてくる

56:ジャンプしか勝たん
正直途中で間に合わなくてもかぐや様なら追いかけられるじゃんとは思っていました

57:ジャンプしか勝たん
スレ画の早坂めちゃくちゃシコれるな…

58:ジャンプしか勝たん
もう放っておいたらおっ始めるだろこれ

60:ジャンプしか勝たん
サブだからとかじゃなくて早坂が好きなんだ
主にメイド服姿の

61:ジャンプしか勝たん
早坂いいよね…

62:ジャンプしか勝たん
妾いいよね…

63:ジャンプしか勝たん
いい…

65:ジャンプしか勝たん
俺はどの姿の早坂も好きだよ
なんならお母さんの方の早坂も

66:ジャンプしか勝たん
>俺はどの姿の早坂も好きだよ
>なんならお義父さんの方の早坂も


67:ジャンプしか勝たん
適当なことばかり書かれてる!
インターネット壊してやるわ!

70:ジャンプしか勝たん
>適当なことばかり書かれてる!
>インターネット壊してやるわ!

IOTテロやめてください

68:ジャンプしか勝たん
可愛いよね早坂…
ねぇこれ狙って…

69:ジャンプしか勝たん
>可愛いよね早坂…
>ねぇこれ狙って…

許してにゃん❤

71:ジャンプしか勝たん
脈ないから一歩引いてるにせよ激重感情抱いてるのは間違いなさそうだしな

73:ジャンプしか勝たん
偽りの仮面を剥がして真っ直ぐに自分を見てくれた初めての男の子だからね…
これ妹のかぐや様だから譲ったけど他の人だったらガチバトルだったのでは?

80:ジャンプしか勝たん
会長の隣に立ったらこっそり小指絡めてそうなしっとりしとしと具合でいいね…

74:ジャンプしか勝たん
一方…
かぐやさま


75:ジャンプしか勝たん
個タク最高!