1:ジャンプしか勝たん
今週号本誌W表紙
推しの子かぐやW表紙



2:ジャンプしか勝たん
かぐや(なにこの子…怖い…)

3:ジャンプしか勝たん
推しの子も3話ぐらいでEDでMEMちょあたりが変な踊りしよう

4:ジャンプしか勝たん
闇落ちルビー美しい…

5:ジャンプしか勝たん
故人だけどこの漫画の象徴的キャラだから表紙獲るくらい強い

6:ジャンプしか勝たん
ADに優しくしろ
これを出来なかった一発屋が本当の一発屋

10:ジャンプしか勝たん
>これを出来なかった一発屋が本当の一発屋
リアルで数年後にDが出世する話よくあるからね

7:ジャンプしか勝たん
ルビーちゃん小悪魔すぎ
汗拭かれてえ~

8:ジャンプしか勝たん
MEMちょも動く!

9:ジャンプしか勝たん
社長やっぱりまだあきらめきれてないんじゃん…

11:ジャンプしか勝たん
闇堕ちしてもこういうとこは変わらないんだな...
るびー


14:ジャンプしか勝たん
>闇堕ちしてもこういうとこは変わらないんだな...
目的がかわっただけで中身が変われば苦労しないんやな

17:ジャンプしか勝たん
>闇堕ちしてもこういうとこは変わらないんだな...
友達といる時とか普段のルビーだしある意味安心できる
これなら演じることが復讐まで昇華できそう

12:ジャンプしか勝たん
病んではいるけど久々に明るいルビーが見れて嬉しい

13:ジャンプしか勝たん
先週なんかモブ顔じゃねえなこいつと思ったけどやっぱり今後に絡んでくるキャラか
AD


15:ジャンプしか勝たん
何だかんだで今の業界のトレンドしっかり押さえてる壱護前社長
業界への未練タラタラじゃねぇか…

16:ジャンプしか勝たん
機転をきかせて受け答えしてるあたりアクア流石だな

18:ジャンプしか勝たん
こんなん惚れてまうやん?
るびーちゃん


20:ジャンプしか勝たん
>こんなん惚れてまうやん?
これ勘違いされてストーカー化したりしない?

19:ジャンプしか勝たん
社長なんだかんだミヤコさんのこともちゃんと気にかけてるそうで良かった
苦労かけた罪悪感もあるだろうし戻ってくるまではいかないだろうけど

21:ジャンプしか勝たん
女じゃね

23:ジャンプしか勝たん
>女じゃね
男かなとか思ったけど違ったか

22:ジャンプしか勝たん
ADがキャラを生かした企画も提案できるけど…って言ってるし、今後はその企画が通ってルビーがレギュラーになるんかね

24:ジャンプしか勝たん
話盛る必要あった!?

26:ジャンプしか勝たん
>話盛る必要あった!?
盛ったのかと思ったら元からアホでダメだった

25:ジャンプしか勝たん
結果的に息ピッタリじゃねえかこの兄妹

27:ジャンプしか勝たん
詰め替え用のでかい洗剤のボトルとサラダ油のボトル似たような形状してることあるし自分もいつかやるかもと思った

28:ジャンプしか勝たん
ミヤエモン完全に打算で元社長と結婚しただけなのに有能だと思ってたけど元社長も有能だった

29:ジャンプしか勝たん
まあアイを輩出し一介の地下アイドルでしかなかったB小町をドーム公演まで育て上げたんだ
無能な訳が無い

30:ジャンプしか勝たん
いちごおじさんも犯人を殺してやりたいほど憎いと思ってるんだね
ちょっと安心

31:ジャンプしか勝たん
社長にとってもアイは娘みたいなもんだったろうしなぁ

32:ジャンプしか勝たん
孤児だったアイを引き取って身元引受人になるぐらいだしな

33:ジャンプしか勝たん
周りに迷惑がかかるってのはベタで当たり前過ぎるが引き留めるポイントだよね

34:ジャンプしか勝たん
AD×ルビーあるか?

35:ジャンプしか勝たん
ADからDって何年くらいでなれんのかな
結構気の長い戦略だなぁって思ってしまった

37:ジャンプしか勝たん
こういう布石を数限りなく積むのが芸能界でやっていくということだ……
という社長の教えだろう

38:ジャンプしか勝たん
早い人は早いよ3年くらいで昇格する人もいるし
それにコナかけてるADが新人とは限らないからそこのとこはなんとも言えない

39:ジャンプしか勝たん
バカキャラ演じるために話盛ったけど素でバカだから盛る必要無いバカエピソードをよくわからない感じにアレンジしてしまったんだ

40:ジャンプしか勝たん
ルビーの火事未遂ってインタビューでみやこさんがヘルプされた時の話なんかな

41:ジャンプしか勝たん
ルビーの本質が変わってなくて良かったわ
イチゴ元社長もまだ完全な世捨て人では無いみたいだし良いコンビになりそう
あとこのADはルビーのストーカー候補?と思ったけど、それにしては顔も良いし有能そうだから違うかな
なんか最終的にルビーの恋人候補っぽくもあるし

42:ジャンプしか勝たん
こどおじ監督→アクア
金田一のオッサン→姫川
壱護元社長→ルビー

と言う感じで師弟関係出来てる様な

43:ジャンプしか勝たん
実際にこんな面白い双子が出てきたらその番組は観てみたくなるなあ
毒舌クールイケメンな兄と天然お馬鹿な可愛い妹がお互いにイジりあうとか

44:ジャンプしか勝たん
ググったらだいたい3~5年ADで耐えたらDになると出てきた
死ぬほどハードなんだろうけど意外と早い

45:ジャンプしか勝たん
>ググったらだいたい3~5年ADで耐えたらDになると出てきた
>死ぬほどハードなんだろうけど意外と早い

MEMちょ間に合うか…?

46:ジャンプしか勝たん
ルビーだけソロでバラエティ番組に出てるけど、B小町としての現状はどうなってるんだろう
ギスり解消してなくてファンの心配も尽きないだろうし

52:ジャンプしか勝たん
そもそもメムちょはピンでも活動してるし、重曹ちゃんも女優業はピンでやってる
そこに加えてルビーまでピンで人気が出たら割りと普通に最強に見える

47:ジャンプしか勝たん
思えば社長は審美眼はピカイチだな
嫁に選んだ女がまず最高だったし

48:ジャンプしか勝たん
地獄すぎてめちゃくちゃ離職率高いと聞くからなあAD

49:ジャンプしか勝たん
新メンバー加入はほんとにありそうだよね
結果的にギスりの原因はファンの推測通りだったってことで表向き一件落着になると

50:ジャンプしか勝たん
>新メンバー加入はほんとにありそうだよね
>結果的にギスりの原因はファンの推測通りだったってことで表向き一件落着になると
ついにメルト君加入か…

51:ジャンプしか勝たん
白星の天然ルビーだと基本ボケ役だから受け身で待ちの展開しか出来なかったけど、黒星ルビーは明確な目的が出来たから能動的に行動できるようになって主役として動けてるな
打算的なルビーの方が率先して周囲に気も配れるしそりゃ売れるだろうなって気がするわ

53:ジャンプしか勝たん
ADの子がDに出世するまで待ってたらインタビュー撮影通り越してこどおじ監督の映画が完成しちゃう!

56:ジャンプしか勝たん
>ADの子がDに出世するまで待ってたらインタビュー撮影通り越してMEMちょが30超えちゃう!

54:ジャンプしか勝たん
人気急上昇中のアクアの妹って時点で既に強い

55:ジャンプしか勝たん
ルビー「一発芸でピーマン体操やります!」

57:ジャンプしか勝たん
枕営業とかし始めたら脳が破壊されるけどまぁないよな…主人公だしむしろヒロインだし