1:ジャンプしか勝たん
見る前は主人公のことを密かに想ってるおっとりしてて儚げな金髪美少女だと思ってた
うしお



2:ジャンプしか勝たん
即あっぽけ

3:ジャンプしか勝たん
見た後のイメージ
うしお



4:ジャンプしか勝たん
あの子…アホの子やいしょ

5:ジャンプしか勝たん
ナメたこと言ったら即グーパン👊飛ばしてくる儚い美少女

6:ジャンプしか勝たん
頭は回るぞ!アホだけど!!

7:ジャンプしか勝たん
>見る前は主人公のことを密かに想ってるおっとりしてて儚げな金髪美少女だと思ってた
ほとんどの成分が妹に…

8:ジャンプしか勝たん
私主人公くんのこと…ううん、なんでもないの…って言いそうな美少女
現実はうるせ~~~~私は好きな人の味方じゃ~~~~!!!!って実力行使してくる美少女

9:ジャンプしか勝たん
このパツキン美女スク水を恥じらいもなく着こなしすぎると思う

10:ジャンプしか勝たん
最後は影も消えるんだろうなぁこれ…

11:ジャンプしか勝たん
ぶっちゃけ姉妹には見えねえ…つかアニメ的な表現でなくてマジで金髪だったのか…

13:ジャンプしか勝たん
>ぶっちゃけ姉妹には見えねえ…つかアニメ的な表現でなくてマジで金髪だったのか…
だってこいつ本当に金髪外人の血が入ってるし…

14:ジャンプしか勝たん
>だってこいつ本当に金髪外人の血が入ってるし…
なんで離島で洋食屋なんてやってんだあの外人親父…

23:ジャンプしか勝たん
>なんで離島で洋食屋なんてやってんだあの外人親父…
奥さんの故郷にやってきた感じだし…

12:ジャンプしか勝たん
幼馴染の美少女を近距離パワー型スタンドにしてしまうという発想
私はいいと思う

15:ジャンプしか勝たん
水着姿でいることにためらいも恥じらいもないよね…

16:ジャンプしか勝たん
黒髪褐色の妹と姉妹だなんて言わなきゃ誰もわからんぞこれ…

17:ジャンプしか勝たん
どっちもハーフなのにガイジンの特性は全部姉に吸収されてしまった

18:ジャンプしか勝たん
>どっちもハーフなのにガイジンの特性は全部姉に吸収されてしまった
体臭は受け継がれてると思う!

19:ジャンプしか勝たん
連載中も大体そんな感想だったと思う

20:ジャンプしか勝たん
姉だけ金髪だったり主人公を姉に取られてることも相まって姉に対して複雑な感情抱いてそう妹

21:ジャンプしか勝たん
姉は金髪!白い肌!スラッとした肢体!つるつる!
妹は黒髪…日焼け肌…毛深い…

22:ジャンプしか勝たん
毛深い!?

24:ジャンプしか勝たん
お母さんは澪似だったらしいね

25:ジャンプしか勝たん
あまりにもアホだから影も人間に対して殺意抱かないの…?

26:ジャンプしか勝たん
>あまりにもアホだから影も人間に対して殺意抱かないの…?
アニメだとカットされてるけどコピーした時に上書きしちゃいけない部分に潮のデータ上書きしちゃったみたいと影潮が言ってる

27:ジャンプしか勝たん
>アニメだとカットされてるけどコピーした時に上書きしちゃいけない部分に潮のデータ上書きしちゃったみたいと影潮が言ってる
影の本能的な部分にオリジナルのメンタルを上書きしちゃった感じか
脳を食わないまま育って右手にしかなれなくなったミギーみたいな…?

28:ジャンプしか勝たん
妹は毛深いからスク水着る時いつも手入れしてそう
姉は一切せず堂々とスク水着てそう

29:ジャンプしか勝たん
死んだくせによぉぉぉ!!!

30:ジャンプしか勝たん
>死んだくせによぉぉぉ!!!
やっぱそういう感情あるんだな妹

31:ジャンプしか勝たん
小舟姉妹は同じ高校って設定だけど澪の制服のモデルになってる高校は偏差値65~70の和歌山でTOP3の進学校だからな…

33:ジャンプしか勝たん
>小舟姉妹は同じ高校って設定だけど澪の制服のモデルになってる高校は偏差値65~70の和歌山でTOP3の進学校だからな…
妹も高校生なの!?中学生かと思った
制服のモデルは偏差値高くても離島の高校だし…

36:ジャンプしか勝たん
原作見たら中学までは島にあるんだよね
高校は本土にしかないから和歌山までフェリーで自転車積んで渡ってるって

38:ジャンプしか勝たん
高校は本土の方に通ってるって設定がある
で和歌山で白セーラーの襟に3本線で紺のスカーフの夏服の高校は桐蔭しかない
実際の制服との違いは女子の夏服に半袖モデルがないのと生徒手帳を入れて校章クラス章をつける胸ポケットがない事くらい

32:ジャンプしか勝たん
まつ毛まで金髪だからな潮…
澪ちゃんからしたら本当の姉妹なのにマジで容姿的にコンプレックス持っちゃうと思う

34:ジャンプしか勝たん
あとカットされたけどそこそこ大事な情報は影は水中だと無敵ってことぐらいかな

35:ジャンプしか勝たん
あんな自信満々に恥じらいもなくスク水姿で歩けることがまず強い

37:ジャンプしか勝たん
妹が継いでるスーパー西洋人DNAは青い瞳くらいか

39:ジャンプしか勝たん
澪ちゃんは冬になると日焼けが収まります(原作設定)
ほんのちょっと肌が濃い位なんだけど水泳部だからすごい焼けてる

40:ジャンプしか勝たん
妹も金髪に染めれば勝てる

41:ジャンプしか勝たん
>妹も金髪に染めれば勝てる
慎ちゃんはそんな軟派者とちゃうんじゃ!!

42:ジャンプしか勝たん
姉はあんなに目立つ美少女な容姿だから当然浮いたけどそれでもあんな立ち振舞ができる精神性が美少女

43:ジャンプしか勝たん
はじめちゃんと見てなかったせいで主人公がスレ画の家に引き取られた経緯が分からん

44:ジャンプしか勝たん
>はじめちゃんと見てなかったせいで主人公がスレ画の家に引き取られた経緯が分からん
両親が海難事故
母親同士が友達で縁があったからアラン家で引き取り

45:ジャンプしか勝たん
妹の金髪染めはスゲー似合わなそうだな…

46:ジャンプしか勝たん
めっちゃ可愛いよな妹
でも作品的には妹より姉の方が後から性格とか判明して出てきた癖にうわコイツが絶対のヒロインだ…って確信させられる

47:ジャンプしか勝たん
アランを女体化したらコレになるってことだろ…

48:ジャンプしか勝たん
>アランを女体化したらコレになるってことだろ…
アランはかわいいからな…