1:ジャンプしか勝たん
最近いなかったストーカー
阿波連


2:ジャンプしか勝たん
告白ダメだったのか
大城さん


3:ジャンプしか勝たん
真剣!?

4:ジャンプしか勝たん
やべーぞ

5:ジャンプしか勝たん
切り捨て御免

6:ジャンプしか勝たん
このOPも最後か…

7:ジャンプしか勝たん
やべーぞ刃傷沙汰だ!

8:ジャンプしか勝たん
今回で最終回なのか

9:ジャンプしか勝たん
殺る気満々じゃね

10:ジャンプしか勝たん
刀使ノ巫女

11:ジャンプしか勝たん
俺、死じゃね

12:ジャンプしか勝たん
果たし状来た

13:ジャンプしか勝たん
TrysailだったけどTrysail出なかった

14:ジャンプしか勝たん
不審者すぎる
大城さん


15:ジャンプしか勝たん
殺意高くね

16:ジャンプしか勝たん
フル武装でダメだった

17:ジャンプしか勝たん
ライドウに地獄を

18:ジャンプしか勝たん
Nice boat.

19:ジャンプしか勝たん
リバーシ

20:ジャンプしか勝たん
阿波連さんに無敗・・だと!?
阿波連


21:ジャンプしか勝たん
眼鏡だ
大城さん


22:ジャンプしか勝たん
かわいい
阿波連


23:ジャンプしか勝たん
当時からレズ

24:ジャンプしか勝たん
近い
阿波連


25:ジャンプしか勝たん
お嬢様校じゃね?

26:ジャンプしか勝たん
堕ちたな

27:ジャンプしか勝たん
昔は大城さんがライドウくんポジだったんだな…

28:ジャンプしか勝たん
まあ制服可愛い

29:ジャンプしか勝たん
つぶれた
阿波連


30:ジャンプしか勝たん
大城さんもかわいいよ

31:ジャンプしか勝たん
キマシ
大城さん


32:ジャンプしか勝たん
阿波連さんが会話できてる…

33:ジャンプしか勝たん
四隅取られて勝つのってできるんか

34:ジャンプしか勝たん
ヒカルの碁みたいなカット

35:ジャンプしか勝たん
いつもならこの流れでライドウくん負けるのに、シリアスモードすげぇ

36:ジャンプしか勝たん
いる!
阿波連


37:ジャンプしか勝たん
ラブウェイブ

38:ジャンプしか勝たん
盤面が♥に…!

39:ジャンプしか勝たん
しゅー
阿波連


40:ジャンプしか勝たん
また湯気が

41:ジャンプしか勝たん
ライドウくんかっこいい・・

42:ジャンプしか勝たん
そういう事だったのか

43:ジャンプしか勝たん
すげえなライドウくん
らいどう


44:ジャンプしか勝たん
ライドウくんが告白してた

45:ジャンプしか勝たん
ラブコメの波動を感じる!!!!

46:ジャンプしか勝たん
あああ
可愛い
阿波連


47:ジャンプしか勝たん
結婚おめでとうございます

48:ジャンプしか勝たん
雌の顔しやがって

49:ジャンプしか勝たん
居たんかい
あはれん


50:ジャンプしか勝たん
阿波連さんははかれない ー完ー

51:ジャンプしか勝たん
ハッピーエンドか

52:ジャンプしか勝たん
いい最終回だった

53:ジャンプしか勝たん
これもしかして最終回なんじゃね?

54:ジャンプしか勝たん
早くね?倦怠期
あはれん

55:ジャンプしか勝たん
長…年…?

57:ジャンプしか勝たん
もう1年経過したのか

58:ジャンプしか勝たん
タピオカ

59:ジャンプしか勝たん
連想ゲームがどんどん酷くなってないか

60:ジャンプしか勝たん
きめぇゆるキャラ

62:ジャンプしか勝たん
ライドウ君が相変わらずで安心した

56:ジャンプしか勝たん
ヒーロー着地
らいどう


63:ジャンプしか勝たん
スパイダーマ

64:ジャンプしか勝たん
愛の共同作業…!

65:ジャンプしか勝たん
育てすぎじゃね?

66:ジャンプしか勝たん
ルピナスじゃん

67:ジャンプしか勝たん
知ってんのかよ

68:ジャンプしか勝たん
博識じゃね

69:ジャンプしか勝たん
知ってるのからいどう

70:ジャンプしか勝たん
コストに見合ってなくね?

71:ジャンプしか勝たん
ルピナスの花言葉は「想像力」「いつも幸せ」「貪欲」
「あなたは私の安らぎ」

72:ジャンプしか勝たん
ぷくー
あはれんれいな


73:ジャンプしか勝たん
「ルピナス」の花言葉
「ルピナス」全般の花言葉は、「貪欲」「想像力」「空想」
古代ヨーロッパでは、「ルピナス」を食べると、気持ちが明るくなったり、想像力が高まる効果があると言われていたそう

74:ジャンプしか勝たん
前から鈍感だよね

75:ジャンプしか勝たん
イチャイチャしやがって

76:ジャンプしか勝たん
あまーい

77:ジャンプしか勝たん
ライドウくんの秘密、浅すぎじゃね

78:ジャンプしか勝たん
まさか…毒殺!

79:ジャンプしか勝たん
見てるじゃねーか先生

80:ジャンプしか勝たん
見てたんだ…桃原先生

81:ジャンプしか勝たん
あはれ先生どこにでも現れるな

82:ジャンプしか勝たん
被災w

84:ジャンプしか勝たん
あはれ大噴火

83:ジャンプしか勝たん
放課後ティータイムじゃね

85:ジャンプしか勝たん
最終回だから勢揃いさせたか

86:ジャンプしか勝たん
もうすぐ2年生

87:ジャンプしか勝たん
終わってしまう
ふたばちゃん


88:ジャンプしか勝たん
妹ちゃんデカい
あはれんえる


89:ジャンプしか勝たん
たまちゃん!!!!!!!!!!!

90:ジャンプしか勝たん
ギャル!
たまちゃん


91:ジャンプしか勝たん
最終回で新キャラは

92:ジャンプしか勝たん
姿だけ出てきた
2期やってよ

93:ジャンプしか勝たん
玉那覇さんチラ見せ

94:ジャンプしか勝たん
安らかな死に顔だよ先生

95:ジャンプしか勝たん
これはあはれ死もやむなし

96:ジャンプしか勝たん
本当にいい最終回だった

97:ジャンプしか勝たん
既刊14巻(2022年6月現在)

98:ジャンプしか勝たん
なんで沖縄ネーミング多いん?

99:ジャンプしか勝たん
>なんで沖縄ネーミング多いん?
作者が沖縄出身だから

100:ジャンプしか勝たん
大城さんがかわいいアニメだった

101:ジャンプしか勝たん
玉那覇 りく(たまなは りく)
2年生からの転校生 原作第71話で初登場
着崩した制服、シュシュでまとめた白い髪、褐色の肌といったギャル風の容姿。明朗な性格。転校早々にれいなを可愛がり、店に連れ回す
実はかつてれいなとは小学校時代の友達だったが離れてしまった相手の一人
れいなは自分が距離感をはかれなかったせいだと思っていたが・・・
たまなはりく


102:ジャンプしか勝たん
もっと妹ちゃんの出番を…

103:ジャンプしか勝たん
ジャンプ+で143話無料公開中
ジャンプ+ 阿波連さん でググるだけで読めるよ

104:ジャンプしか勝たん
こんな青春みんな無かったんじゃね?

105:ジャンプしか勝たん
bilibiliが関わってるから向こうの再生数が凄けりゃ放っておいても二期来るんじゃね

106:ジャンプしか勝たん
どうやら俺もあはれに被災してしまったようだ
復興には二期が必要だ

107:ジャンプしか勝たん
アニメから原作入る時ジャンプラは初回無料で読めるから強い