1:ジャンプしか勝たん
へぇ、デートかよ
でびざこ





2:ジャンプしか勝たん
いやそれより水着回確定かつ24時間人間界確定だぞ
レイズさん有能ありがとうサンキュー

3:ジャンプしか勝たん
レイズさんの負担がヤバい
ヤバいが読者も望んでる
そして誰あろうレイズさん自身も望んでいる
がんばれレイズさん

4:ジャンプしか勝たん
地上波デビューおめでとうございます


5:ジャンプしか勝たん
デビィの方はもう完全に堕ちてるんだから早く六郎も覚悟を決めるべき
次の24時間で1時間じゃ出来ないプレイをすべき

6:ジャンプしか勝たん
水着回楽しみ
今年はシャドウさんのも見れるの期待してる

7:ジャンプしか勝たん
レイズさんの髪型がすこしフワッとして可愛くなってる

8:ジャンプしか勝たん
えっ
高校生男子が一人
同級生女子と歳上女性悪魔達を引き連れて海へ!?

9:ジャンプしか勝たん
来週水着回ってことね?

10:ジャンプしか勝たん
レイズさんはやっぱり駄目です

11:ジャンプしか勝たん
デビィと六朗が結婚する時はレイズさん書類何百枚書かなきゃいけないんだ

12:ジャンプしか勝たん
地味に2ヶ月ぶりに喋ったレイズさん

13:ジャンプしか勝たん
水着選びに連れてかれる回とかいざお披露目の回とか日焼け止めを塗る塗らないの回で数話保たせよう

14:ジャンプしか勝たん
アニメCMのデビザコちゃんの背中でカシュッ!した奴は正直に名乗りでなさい

15:ジャンプしか勝たん
水着を買いに行く話は確定だろ

16:ジャンプしか勝たん
だが待ってほしい
水着一緒に買いに行くってそれもうカップルでは?

17:ジャンプしか勝たん
待たれよ夏

18:ジャンプしか勝たん
デビィ様は買い物には行きません
私が選ぶに決まってるじゃないですか
もっともデビィ様に相応しい物をですね···(ハァハァ)

19:ジャンプしか勝たん
魔族は"全員"スタイル抜群のロケットだから水着回大変なことになるでぇ…

20:ジャンプしか勝たん
レイズさんが頼もしい
大変だろうけど頑張って

21:ジャンプしか勝たん
レイズさん仕事の出来るいい女だ
ちょっと性癖が過激だけど

22:ジャンプしか勝たん
今年は水着が二人増えるのか
作者も大変だが…頑張って欲しいとしか言えない

23:ジャンプしか勝たん
水着披露シーンはカラーで頼みたい

24:ジャンプしか勝たん
団長フリフリな水着選ぶんだろうな
外人が使う様なユニコーンの浮き輪持った絵は思い描いてはいた
まだ脳内にあって出力していない

25:ジャンプしか勝たん
シャドォさんの水着姿ばかり期待されてるエルメスさんに哀しい現在…

26:ジャンプしか勝たん
シャドォさんが設定守り過ぎて出てこない!!

27:ジャンプしか勝たん
レイズさんもそろそろ六郎にNTRれるデビィで興奮できるようにならないと

28:ジャンプしか勝たん
シャドォさんサメがモチーフにあるぽいから海に期待出来る