1:ジャンプしか勝たん
回想が1シーンしかねえ!
ぶっ壊す





2:ジャンプしか勝たん
とんでもないサイコパスじゃ!

3:ジャンプしか勝たん
あれ…委員長もしかしてかわいい…?

4:ジャンプしか勝たん
今は存在しないけどアンジャッシュ形式すき

5:ジャンプしか勝たん
ナマケモノがすっかりツッコミポジに

6:ジャンプしか勝たん
早く抱き合え

7:ジャンプしか勝たん
全コマ風紀委員長の表情かわいい

8:ジャンプしか勝たん
これもアニメCMやんねぇかな

9:ジャンプしか勝たん
実際のところ同性は良いの?

10:ジャンプしか勝たん
>実際のところ同性は良いの?
学業が疎かになるからダメだよ
現に風紀委員長は壊れた

11:ジャンプしか勝たん
前回もそうだけど美人で可愛い委員長への弟の塩対応が実に笑う

12:ジャンプしか勝たん
ただ相当使いやすいと思うんですよこれ
委員長


13:ジャンプしか勝たん
ほっぺたつつきたい

14:ジャンプしか勝たん
愛の力には破壊神も勝てない
イイハナシダナー

15:ジャンプしか勝たん
(破壊)神回

16:ジャンプしか勝たん
カイセイは祝福してくれそう

21:ジャンプしか勝たん
>カイセイは祝福してくれそう
「現代社会ではLGBTに配慮しないと命取りになるんだ」

17:ジャンプしか勝たん
委員長も筋トレしたら正気に戻るのか

18:ジャンプしか勝たん
ゴーグルユウカが可愛すぎてギュッとしたい

19:ジャンプしか勝たん
注意を受け逆ギレした不良に襲われる委員長をユウカが助けて更に好意が増す展開はまだですか

20:ジャンプしか勝たん
ぎゅっとするだけでいいのか?
営みもしていいよ

22:ジャンプしか勝たん
破壊神のほうがまともな感性という

23:ジャンプしか勝たん
ナマケモノが
ギャグ漫画名物「ヤバいキャラが出過ぎてヤバかったキャラがまともポジに」状態に

24:ジャンプしか勝たん
まさか憎悪破壊で状況悪化するとは思わなかった

25:ジャンプしか勝たん
とりあえず爆発はお前のせいだぞおい

26:ジャンプしか勝たん
弟も大変だな

27:ジャンプしか勝たん
>弟も大変だな
魔法少女にハマってた姉が同性(のじゃロリ)を「カノジョ」だと連れて来たら
もうどんな顔して良いのか

28:ジャンプしか勝たん
こんなレベルの危険物扱う高校ある?

29:ジャンプしか勝たん
カイセイがツッコミ役のようでいて割とやべーやつなの好き

30:ジャンプしか勝たん
スマホには会話する機能もあるのか…
実はあるんだ!
も好き

31:ジャンプしか勝たん
同姓を好きになること自体は特にためらいが無い京口さん素養がありすぎる

32:ジャンプしか勝たん
魔法が使えるサイコパスにあんだけビビるとか
ナマケモノの弱体化が止まらない
なまけもの


33:ジャンプしか勝たん
兄貴は鍛えてるけど妹はなにもしてないから体は普通の人間よりにどんどんなってるんだろうね

34:ジャンプしか勝たん
NINJA相手にも相討ち寸前だったもんな

36:ジャンプしか勝たん
魔法が使えるサイコパスには誰でもビビるんじゃねえかな…

42:ジャンプしか勝たん
破壊神が弱体化するのはいいことではないのか勇者よ

35:ジャンプしか勝たん
不純同性交遊は不純異性交遊と違って妊娠→退学の最強コンボが発生しないからな

37:ジャンプしか勝たん
人畜無害なナマケモノ

38:ジャンプしか勝たん
ユウカはオバQっぽい

39:ジャンプしか勝たん
伏線の撒き方と回収の仕方が独特で癖になる

40:ジャンプしか勝たん
前回のコレが伏線とは……
実のトコロめっさ練られた作風だよな
委員長


41:ジャンプしか勝たん
読み返してて今さら気付いたけど京口さん委員長じゃなかったのか…
なんとなく委員長かと思い込んでた

46:ジャンプしか勝たん
今回の3ページ目で委員長って言ってる
でもそこ以外風紀委員表記だから誤植かも?

44:ジャンプしか勝たん
冷静に考えたら相手を好きになったら自分の中でそいつの立ち位置が神になるってヤバい
風紀委員絶対悪い男に騙される奴じゃん

45:ジャンプしか勝たん
人知れず悪に挑む孤高の少女が神だから好きなのであって
好きな人を神と崇拝するわけではないだろう

47:ジャンプしか勝たん
でもこれ本心バレたら恋心を破壊されるよね…

48:ジャンプしか勝たん
>でもこれ本心バレたら恋心を破壊されるよね…
破壊神でも人の愛は壊せないとか壮大なテーマになるかも知れん

49:ジャンプしか勝たん
このままレズ路線ってことはないよな?
近親の壁を破壊してもらわないと困る

50:ジャンプしか勝たん
この漫画に限らず風紀委員はまともな人いないのでは

51:ジャンプしか勝たん
でも破壊神が悪いんですよ

52:ジャンプしか勝たん
胸がいっぱいなら食事は白米だけでも良い

53:ジャンプしか勝たん
アニメキャラに忠誠を誓うよりだったら同性の子にゾッコンな方が真人間と言える

54:ジャンプしか勝たん
風紀委員の脳内のナマケモノがファミチキばっか食ってるの笑う

55:ジャンプしか勝たん
風紀委員みずから校則の穴をつく漫画

56:ジャンプしか勝たん
早く生産性のない行為を見せろ!

57:ジャンプしか勝たん
「女が女を好きになるって…何じゃそれ非生産的じゃろ」
「分かってないなユウカこの世界ではそういう文化があるんだ」
差し出される百合本

58:ジャンプしか勝たん
>「分かってないなユウカこの世界ではそういう文化があるんだ」
勇者はこういう事言う

59:ジャンプしか勝たん
漫研の部長辺りなら百合への造詣が深いはず

60:ジャンプしか勝たん
法の抜け穴を利用する風紀委員好き

61:ジャンプしか勝たん
爆発するために出てきた銀鏡反応の廃液好き

62:ジャンプしか勝たん
風紀委員の性癖が破壊されてる

全部ぶっ壊す コミック 1-2巻セット
へじていと
集英社_
2022-05-02