1:ジャンプしか勝たん
出番だ
ひづる



2:ジャンプしか勝たん
多重人格か

3:ジャンプしか勝たん
髪くくると弟にチェンジ?

4:ジャンプしか勝たん
龍之介先生ってしおりちゃんのお母さんと同年代だからアラサーくらいかな

5:ジャンプしか勝たん
話の流れからすると弟人格とかかな

6:ジャンプしか勝たん
お爺ちゃん何者?

7:ジャンプしか勝たん
カゲは家族を狙う

8:ジャンプしか勝たん
一回殺せばいいのか

9:ジャンプしか勝たん
勝ち目が出てきたな

10:ジャンプしか勝たん
ハンターのおっさんかっこいい

11:ジャンプしか勝たん
こわい
サマタイ


12:ジャンプしか勝たん
くぎゅ

13:ジャンプしか勝たん
もろに跡が残っとるがな

14:ジャンプしか勝たん
お土産ハンマー

15:ジャンプしか勝たん
もげた

16:ジャンプしか勝たん
グロっ

17:ジャンプしか勝たん
やっぱ物理攻撃が一番手堅いよね

18:ジャンプしか勝たん
先手必勝よ

19:ジャンプしか勝たん
変身した

20:ジャンプしか勝たん
影こわい

21:ジャンプしか勝たん
スタイリッシュハンマーアクション

22:ジャンプしか勝たん
逃げられた

23:ジャンプしか勝たん
特殊なんか

24:ジャンプしか勝たん
幼女強い

25:ジャンプしか勝たん
一匹残らず駆逐してやる!

26:ジャンプしか勝たん
前のループで床に穴あいてたのこれかあ

27:ジャンプしか勝たん
和歌山弁いいなあ

28:ジャンプしか勝たん
怖い怖い怖い

29:ジャンプしか勝たん
プランBだ

30:ジャンプしか勝たん
仲良し作戦!

31:ジャンプしか勝たん
んなもんねぇよ!!

32:ジャンプしか勝たん
釘打ち機?
釘打ち機


33:ジャンプしか勝たん
ゾンビ映画でよく出るやつ

34:ジャンプしか勝たん
釘打機ってことは忍法:影縫い(機械)か

35:ジャンプしか勝たん
スクデッドのデブ!

36:ジャンプしか勝たん
連打出来ていいな

37:ジャンプしか勝たん
くぎゅに釘

38:ジャンプしか勝たん
確保
さまたい


39:ジャンプしか勝たん
事案

40:ジャンプしか勝たん
やべーぞ!

41:ジャンプしか勝たん
タックル

42:ジャンプしか勝たん
幼女に抱きつけて羨ましい

43:ジャンプしか勝たん
もしもしポリスメン?

44:ジャンプしか勝たん
ロリコン!

45:ジャンプしか勝たん
慎平さんならええですよ///

46:ジャンプしか勝たん
意外とルールの縛りあるんだな影

47:ジャンプしか勝たん
鼻ほじんな

48:ジャンプしか勝たん
外しまくっておいて

49:ジャンプしか勝たん
原作より立体出しながら動いてて怖くてびびった

50:ジャンプしか勝たん
全身を調べよう

51:ジャンプしか勝たん
くそう
かわいい

52:ジャンプしか勝たん
お前もカゲにしてやろうか

53:ジャンプしか勝たん
あたしのお兄ちゃんになってよ
しおりちゃん


54:ジャンプしか勝たん
なります・・・

55:ジャンプしか勝たん
死んだ

56:ジャンプしか勝たん
容赦ない

57:ジャンプしか勝たん
今度はハンマー効いた

58:ジャンプしか勝たん
気色の悪さがなかなか

59:ジャンプしか勝たん
みんながゾンビになれば平和理論

60:ジャンプしか勝たん
人殺してまわる時点で完全なコピーじゃないだろ

61:ジャンプしか勝たん
3人の中では幼女がボスっぽかったな

62:ジャンプしか勝たん
男口調でもいいね…

63:ジャンプしか勝たん
弟のほうが人として普通…

64:ジャンプしか勝たん
セルフパンチ!

65:ジャンプしか勝たん
戻った

66:ジャンプしか勝たん
先生ツンデレ

67:ジャンプしか勝たん
ポニテの時が竜之介

68:ジャンプしか勝たん
鼻血が

69:ジャンプしか勝たん
孤独の観測者

70:ジャンプしか勝たん
かわいい
みお


71:ジャンプしか勝たん
怖い…

72:ジャンプしか勝たん
遅かったか
と思ったら違うか

73:ジャンプしか勝たん
ビビらせおって…

74:ジャンプしか勝たん
紛らわしいな!結婚しよう

75:ジャンプしか勝たん
影は大丈夫だった

76:ジャンプしか勝たん
だいぶルールが見えてきたというか
先生と爺さんの存在が心強い

77:ジャンプしか勝たん
カレーを作る

78:ジャンプしか勝たん
料理作画ちゃんとしてんな

79:ジャンプしか勝たん
バタフライ効果か

80:ジャンプしか勝たん
いた
うしお


81:ジャンプしか勝たん
なぜ来た

82:ジャンプしか勝たん
うしお!

83:ジャンプしか勝たん
イレギュラーすぎだろこいつ…

84:ジャンプしか勝たん
怪奇!背後に迫るスク水美少女

85:ジャンプしか勝たん
展開まったく変わってるやん

86:ジャンプしか勝たん
潮はアホやなあ…

87:ジャンプしか勝たん
そいや潮もループしてたな

88:ジャンプしか勝たん
今日はかなりホラーアニメだったな...

89:ジャンプしか勝たん
とりあえず家に来たからスク水から着替えてもらおうか

90:ジャンプしか勝たん
ひょっとして潮は特殊な影でタイムリープするときに一緒に記憶持ってってる?

91:ジャンプしか勝たん
影のビジュアルすごく嫌悪感が出るように描かれてるから
家族団らんを皆殺ししてもうわあって感じはなかったな

92:ジャンプしか勝たん
メメント

93:ジャンプしか勝たん
死を思え

94:ジャンプしか勝たん
先生がヒロインポイント稼ぎ出したので我慢できず駆けつけたはぐれカゲ

95:ジャンプしか勝たん
せっかく潮の影がいるんだから
じっくり影の特性調べないとな

96:ジャンプしか勝たん
うう1話が短い
短すぎる

97:ジャンプしか勝たん
>うう1話が短い
>短すぎる

疾走感が凄い
これでも原作4話分進んどる

98:ジャンプしか勝たん
漫画でバトル描写するとページ食うからその分一気に進行できたのか

99:ジャンプしか勝たん
今日で3巻終わって後10巻分あるからまだまだ巻いてかないとならんのです

100:ジャンプしか勝たん
1話が体感30分

101:ジャンプしか勝たん
>1話が体感30分
伸びてる!

102:ジャンプしか勝たん
情報量多すぎるから仕方ないんだが序盤で結構尺取ったからねえ

103:ジャンプしか勝たん
澪ちゃんがかわいいので最後まで戦える

104:ジャンプしか勝たん
拘束できるなら拷問もできそうだな影

105:ジャンプしか勝たん
原作知っててもビクってなった
みお


106:ジャンプしか勝たん
現時点で既にとんでもないバケモノいるのわかってるし
人間の力ではどうにもならんだろ感はある
そこで自軍で唯一人外の潮がなんかするんだろうな