1:ジャンプしか勝たん
ここから親ばか化が加速します
アーニャ


2:ジャンプしか勝たん
まだ仮面家族

3:ジャンプしか勝たん
人妻でした
ヨルさん


4:ジャンプしか勝たん
良いですよね人妻

5:ジャンプしか勝たん
早見沙織の人妻発言

6:ジャンプしか勝たん
これは子種仕込みますわ

7:ジャンプしか勝たん
ははは人妻

8:ジャンプしか勝たん
健気に頑張るアーニャ
あーにゃ


9:ジャンプしか勝たん
アーニャいい子すぎる…

10:ジャンプしか勝たん
天使かな

11:ジャンプしか勝たん
アーニャ頑張ってる…
泣きそう

12:ジャンプしか勝たん
録画できるのか

13:ジャンプしか勝たん
ろくができるちちえらい

14:ジャンプしか勝たん
なんという夢だ
あーにゃ


15:ジャンプしか勝たん
ビデオテープはある時代らしい

16:ジャンプしか勝たん
めっちゃ美少女だ…

17:ジャンプしか勝たん
このアニメを見て参考にしたら
俺も良い父親になれるんだろうか?

21:ジャンプしか勝たん
>このアニメを見て参考にしたら
>俺も良い父親になれるんだろうか?

まずはスパイになります

18:ジャンプしか勝たん
今週も良い家族アニメだった

19:ジャンプしか勝たん
ここはアーニャの情操教育のために
弟か妹を作るべきでは?

20:ジャンプしか勝たん
実父でも理想であろうとするのは大変だよな

22:ジャンプしか勝たん
ぶわぁっ
アーニャ


23:ジャンプしか勝たん
はやくアーニャを姉にしろちちはは

24:ジャンプしか勝たん
この作品の本質は偽物の家族が本当の家族になるための過程なんだろうな

25:ジャンプしか勝たん
その辺の家族よりよっぽど家族してて泣きそうだよ…

28:ジャンプしか勝たん
星の1つも見つからない
雷に満ちた日があってもいい

29:ジャンプしか勝たん
>星の1つも見つからない
>雷に満ちた日があってもいい

黄昏「よくねーよ」

26:ジャンプしか勝たん
ユーリきた

27:ジャンプしか勝たん
ああシスコンか

30:ジャンプしか勝たん
やべーぞ
ゆーり


31:ジャンプしか勝たん
聞いてないよー

32:ジャンプしか勝たん
あーにゃのおじさんきた

33:ジャンプしか勝たん
緊急ミッション発令!

34:ジャンプしか勝たん
凄い美少女
あーにゃ


35:ジャンプしか勝たん
かわいい
あーにゃ


38:ジャンプしか勝たん
何だこの提供絵!?

39:ジャンプしか勝たん
あーにゃむしばきん

36:ジャンプしか勝たん
結婚したのか…?俺以外の奴と

37:ジャンプしか勝たん
まあ弟的にはショックよね...姉が知らないうちに結婚してたって...

40:ジャンプしか勝たん
ユーリ・ブライア - CV:小野賢章

42:ジャンプしか勝たん
>ユーリ・ブライア - CV:小野賢章
ジョルノの人か

41:ジャンプしか勝たん
アーニャみたいな娘が欲しい…

43:ジャンプしか勝たん
NTRやんけ~!

44:ジャンプしか勝たん
>NTRやんけ~!
寝てから言え

45:ジャンプしか勝たん
控えめに言わなくても今週のベッキーもかわいい

46:ジャンプしか勝たん
ははのころしやスキルをもっと使って欲しい

47:ジャンプしか勝たん
今週もアーニャかわいかった
来週もきっとかわいいぞ

48:ジャンプしか勝たん
プランBがほぼほぼ達成している事に
気づかない一流スパイ
黄昏


49:ジャンプしか勝たん
そう簡単に神(読者側)視点になれねーよ

50:ジャンプしか勝たん
なかよしどころか恋愛フラグ立てるとは黄昏の目をもってしても読めなかった

51:ジャンプしか勝たん
じなん攻略済み
じなんも気付いてない

52:ジャンプしか勝たん
じなんチョロいっつーかツンデレ過ぎる
これでアーニャ意識し始めちゃうのか

53:ジャンプしか勝たん
ちちは大人相手のドロドロ経験しすぎて子供の純情な思考をすっかり理解できなくなってしまっている

54:ジャンプしか勝たん
がっこうへたくそでごめんなさい
めっちゃカワイイ

55:ジャンプしか勝たん
じなんフィルター入ってからおめめキラキラ

56:ジャンプしか勝たん
いいとこの坊ちゃん嬢ちゃんだらけの名門エリート校にそうじゃないのが入ってその中でもめっちゃいいとこのにおもしれ―女
されるとかアーニャの学校の人間関係だけ抜き出すと王道の少女漫画だよね

57:ジャンプしか勝たん
次男視点のアーニャは美化されてるな

58:ジャンプしか勝たん
原作よりもじなんフィルターに強化が入った

59:ジャンプしか勝たん
じなんとアーニャ成長してもラブコメやってそう

60:ジャンプしか勝たん
次男から見たアーニャ
可愛くておもしれー女過ぎる

61:ジャンプしか勝たん
んもーははは気を抜くとすぐ四肢切断するー

62:ジャンプしか勝たん
エリート学校の新入生は初日からあんな内容の授業こなしてるのか
俺なら初日で躓いてドロップアウトしそう
と思ったけどそもそも入学できないから無用な心配だった

63:ジャンプしか勝たん
兄貴にも殴られたことないのに…で怒るわけでもなく
気になってる時点でもうだめだ…

65:ジャンプしか勝たん
10年後は16歳と14歳…
15年後は21歳と19歳…良い…

64:ジャンプしか勝たん
ダミアニャがトレンド入りしてるの笑う

66:ジャンプしか勝たん
算数は四則演算飛ばしていきなり三角形の面積かなんかの授業だったな
レベル高すぎだろ

67:ジャンプしか勝たん
一年も結婚知らされない可哀想な弟
シスコンじゃなくても心に深い傷

68:ジャンプしか勝たん
アーニャのハニトラにまんまとかひっかかるじなん…ククク…

69:ジャンプしか勝たん
アーニャかわいい
ベッキーかわいい
ダミアンかわいい
なんて健全な漫画だ…おそろしい…