1:ジャンプしか勝たん
ゴールデンカムイが教えてくれたこと
とりあえずヒグマの対処は万全だよな皆
ひぐま



2:ジャンプしか勝たん
逃げる

3:ジャンプしか勝たん
全裸になって後ろに回り込む

4:ジャンプしか勝たん
毒矢携帯しとけば良いかな

10:ジャンプしか勝たん
>毒矢携帯しとけば良いかな
距離詰められたら一巻の終わりだから怖すぎる

5:ジャンプしか勝たん
口は口でも下の口

8:ジャンプしか勝たん
>口は口でも下の口
先生そこは出口です

6:ジャンプしか勝たん
巣穴に逃げ込めばええ

7:ジャンプしか勝たん
てか杉元じゃメンタルやフィジカルが違いすぎて参考にならない・・・

9:ジャンプしか勝たん
ベルトを投げる

11:ジャンプしか勝たん
>ゴールデンカムイが教えてくれたこと
強いやつを倒す時は頭は狙わない

12:ジャンプしか勝たん
チタタプしてみたい
どっかで体験させてくれるとこないかな

17:ジャンプしか勝たん
>チタタプしてみたい
>どっかで体験させてくれるとこないかな

ジビエ料理 あまからくまからって店

13:ジャンプしか勝たん
出会うなよクマは結構賢いから大きな音だしてりゃ逃げてくよ

14:ジャンプしか勝たん
>ゴールデンカムイが教えてくれたこと
クリオネは臭い

15:ジャンプしか勝たん
人は1人で自分の顔の皮を綺麗に剥げる

21:ジャンプしか勝たん
>人は1人で自分の顔の皮を綺麗に剥げる
アチャ並のメンタルないと無理やぞ

16:ジャンプしか勝たん
致命傷でも戦闘続行可能

18:ジャンプしか勝たん
ヒグマ最初はFOEっぽかったのに中盤以降はちょっとした障害並に

19:ジャンプしか勝たん
顔面を刺されても反撃は可能

20:ジャンプしか勝たん
白石の肉は臭いから捨てる

22:ジャンプしか勝たん
オチウはこわい

23:ジャンプしか勝たん
シライシの誕生シーンはヒグマ数匹がひるむほどの効果がある
みんな知ってるね

24:ジャンプしか勝たん
羆肉ってくさそうってイメージあるけどどうなんだろう
機会があったら食ってみたい

25:ジャンプしか勝たん
羆は出会ったら終わり

26:ジャンプしか勝たん
ギョウジャニンニクは味噌と相性がいい

27:ジャンプしか勝たん
白石の頭は噛まれる

28:ジャンプしか勝たん
ウコチャヌプロすればヒグマと仲良くなれる

29:ジャンプしか勝たん
(動物の脳みそを生で食う機会)無いです

30:ジャンプしか勝たん
>ゴールデンカムイが教えてくれたこと
>とりあえずヒグマの対処は万全だよな皆

こうだな
牛山


31:ジャンプしか勝たん
ヒグマへの対処は姉畑が教えてくれた

32:ジャンプしか勝たん
>ヒグマへの対処は姉畑が教えてくれた
どの道死ぬよね?

33:ジャンプしか勝たん
まずシャツにうん〇をつけて
驚かせないように風上から近づいて
バッタを食べながら友達アピールだっけ

34:ジャンプしか勝たん
>まずシャツにうん〇をつけて
>驚かせないように風上から近づいて
>バッタを食べながら友達アピールだっけ

失敗しとったやないか

35:ジャンプしか勝たん
バッタを食う必要は……?

36:ジャンプしか勝たん
>バッタを食う必要は……?
好きな人の好物を食べて相思相愛になりたい

37:ジャンプしか勝たん
>ゴールデンカムイが教えてくれたこと
>とりあえずヒグマの対処は万全だよな皆

ヒグマののしかかる重さを利用して地面に銃剣を突き立てれば良いんだな
銃剣持ってねえ

38:ジャンプしか勝たん
>とりあえずヒグマの対処は万全だよな皆
いるようなところにはいかない…

39:ジャンプしか勝たん
普通のくまさんは鈴鳴らしながら歩けばあっちから避けてくれるが
人の味を覚えたウエンカムイのくまさんは逆に近寄って来るんだっけか

40:ジャンプしか勝たん
今の日本だとヒグマなんて町に出たり人襲ったら猟友会にすぐ殺されちゃうよね
北海道の猟友会は第7師団並みの強者ぞろいなのかな

41:ジャンプしか勝たん
熊に人間は素手でも勝てるとゴールデンカムイから教わりました

42:ジャンプしか勝たん
毒を刺す
効いてくるまで逃げ回る
簡単でしょ

43:ジャンプしか勝たん
>毒を刺す
>効いてくるまで逃げ回る
>簡単でしょ

普通の人間はヒグマの10歩も逃げ切れない
アイツラ原付き並の速さで追ってくる

44:ジャンプしか勝たん
ヒグマのいそうなところには行かないのが一番