1:ジャンプしか勝たん
ひとまず協定は結べそうだけどやっぱやべぇ奴だなオリーとオリバー
シャドーハウス


元スレ:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1652281695/


2:ジャンプしか勝たん
終始コミカルだったけどやっぱエミリコが強すぎる…

3:ジャンプしか勝たん
まあオリバーたちならこんなオチになるとは思った

4:ジャンプしか勝たん
スーパー生き人形の身体能力が高すぎるw

あと、ケイト様は情と勢いの人だから、
相手の善性に賭けた行動とるの危なっかしいな

5:ジャンプしか勝たん
今回は善性に賭けたと言うよりはマッドっぷりに賭けてる気がする
オリーオリバーがまともだったら逆に危なかったけど「研究材料だ!」って言えちゃう奴等なので助かった

6:ジャンプしか勝たん
元々スーパー生き人形みて喜んでたし元人間シャドーっていう手札があればそこまで危険じゃないでしょ

7:ジャンプしか勝たん
オリーはオリバーを先生呼びなのにケイトは様付けなのか…

8:ジャンプしか勝たん
なんか凄いまとめ方だったな
やっぱケイト様凄いわ
カリスマだけでちょっと分が悪かったの覆しちゃった

9:ジャンプしか勝たん
1話で話凝縮しててすごい良かった
トンカチで頭ぶったたかれなくてヨカッタネ
次はどの陣営の話かな? お話があります……の続きかな

10:ジャンプしか勝たん
連携解かれてシュってなってるこびりつきかわいい

11:ジャンプしか勝たん
いくらレアな案件に遭遇したからって
あっさり寝返られる他の星付き達って…

12:ジャンプしか勝たん
他の星つきを見捨てる訳じゃないし研究は大事だからね
オリバー達はオリバー達なりに子どもたちの棟の安全と生活を考えてるんだな
ただ人間の頑丈さを思いっきり見誤ってるけど

13:ジャンプしか勝たん
(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー
にフフってなった

14:ジャンプしか勝たん
エミリコの髪型に合わせて角生えてるの可愛い

15:ジャンプしか勝たん
やはり筋肉と拳はすべてを解決するんだな