1:ジャンプしか勝たん
詠んだ
夕子は化け物だった


2:ジャンプしか勝たん
もう壊れちゃってるじゃん

3:ジャンプしか勝たん
母親はちょっと悲壮な感じあるけど
元締めは誰だったんだこれ

4:ジャンプしか勝たん
文学青年にはキツすぎるよ

5:ジャンプしか勝たん
やはり客取らされてたのか

6:ジャンプしか勝たん
つまり最初から?

7:ジャンプしか勝たん
>つまり最初から?
親父の暴力が顔にいってた時はまだだったんでは
売り物にはそんな事しないだろうし

8:ジャンプしか勝たん
似非森少年はどうすれば良かったんですか…

9:ジャンプしか勝たん
えっちょっと待って
中学生だよね

10:ジャンプしか勝たん
何で笑ったのか本当にわかんねぇよ…

11:ジャンプしか勝たん
スナック炎上はここじゃないならいつなんだ

12:ジャンプしか勝たん
母親が客と…という発言の時期にもうヤってたんかなぁ
ここで取り乱したらわからんけど笑顔なの見ると最初からやってたんじゃ…それとも最初に客取らされて壊れちゃったのかな

13:ジャンプしか勝たん
この頃から死に場所求めてたのか

14:ジャンプしか勝たん
自分の母親が中学生の頃からおっさん相手に売春させられてた事実を聞かされるアビスくんかわいそうすぎない?

15:ジャンプしか勝たん
見られても悪びれもせずに笑顔で今行く言うのは相当昔から客取らされてた…?でも自分が臭いって気にしてるからおかしなことだってのは分かってるんだよね

16:ジャンプしか勝たん
児ポだよ児ポ!お巡りさんちゃんと仕事して!

17:ジャンプしか勝たん
脳が破壊される中学生男子

18:ジャンプしか勝たん
雨竜くんはこれ知ってるんじゃねーの…

19:ジャンプしか勝たん
純愛ごっこだったのか

20:ジャンプしか勝たん
毎週きつい…ここのところアビス読んでから1週間NTRで抜いて気分を紛らわすしかできない…

21:ジャンプしか勝たん
放火は雨竜くんで一緒に心中しようとしたのかな…

22:ジャンプしか勝たん
野添くん完全にNTRじゃん…

23:ジャンプしか勝たん
寝てから言え定期

24:ジャンプしか勝たん
出てきたのが雨竜だったら泣いていた…がそれすぎて嫌な気持ちの2乗になってる
絶対一人じゃないんだろうな夕子買ってるおっさんは

25:ジャンプしか勝たん
僕にもやらせて

26:ジャンプしか勝たん
親父にボコボコにされてもここから逃げたいじゃなくて
ここに残るって時点で割とおかしかった

27:ジャンプしか勝たん
ホモの父親が入ってた暴走族のトップが雨竜君っぽい?

28:ジャンプしか勝たん
これはアビス君の兄弟いるかもですね…グヘヘヘ

29:ジャンプしか勝たん
ここから雨竜くんのスケになって売春から開放されるのかな?
高校時代はやってなさそうな雰囲気

30:ジャンプしか勝たん
(あんな売女でも)守りきれんなら諦めろっていう意味だったか

31:ジャンプしか勝たん
街じゃ有名な話だったんかな?噂聞いて知ってたからオカンが臭いって言ったのか?

32:ジャンプしか勝たん
野添君は出会わない方がよかったね

33:ジャンプしか勝たん
幾らだー?お前幾らだー?
夕子


50:ジャンプしか勝たん
この絶世の美少女がこんなとこに生まれたばっかりに…

34:ジャンプしか勝たん
この時の経験をもとにNTR小説で成功したんよ

35:ジャンプしか勝たん
>この時の経験をもとにNTR小説で成功したんよ
全部の作品のモデルです

36:ジャンプしか勝たん
客が鍵持ってるのがやばいよね
買うのも常連って感じ

37:ジャンプしか勝たん
小説が売れるわけだ

38:ジャンプしか勝たん
夕子の方はスタートからしてどうしようもなかったけど
野添くんののちの女関係の乱れはトラウマのせいだよね

39:ジャンプしか勝たん
買う大人達は知ってて子供は何も知らない
アビスくんの時代もそうだ

40:ジャンプしか勝たん
まだあと1ヶ月くらいこの回想続きそうでマジで嫌になってきたよ
メンタル回復のためだったのに久保さん読みながら泣いちゃった

41:ジャンプしか勝たん
似非森先生はNTR表現が一級品な作品多数なんだなー

42:ジャンプしか勝たん
このとき買ってたおっさんたちがいま町のえらいポジションにいて…とかもありそう

43:ジャンプしか勝たん
ここから野添くんが毎日スナックを夜見に行くようになるんだよね…

44:ジャンプしか勝たん
なんでこんな目に合って夕子は街を出たくないんだろ

45:ジャンプしか勝たん
夕子が介助した老人の中に昔の夕子の客がおったかもなぁ
夕子


46:ジャンプしか勝たん
似非森先生の心はこの時から壊れてたのか
どういう気持ちで高校三年間過ごしたんだろ

47:ジャンプしか勝たん
でも今のとこ可哀想なだけなんだよな
逃げられないとか大嫌いって感情になる何かがまだ有るんでしょ?

48:ジャンプしか勝たん
母親は当然として親父も「スナックに決まってるやろ!」って完全に知ってる扱いなのがエグいわ
それで娘が悲壮感にまみれてるのではなく虚無の表情からの笑顔がホラーすぎる

49:ジャンプしか勝たん
なぜ笑ったのか?
客を取るのはもはや日常だから普段通り笑った?
精神が耐えられないから売女モードと少女モードを切り替えてる?

51:ジャンプしか勝たん
なんて町だよ!

52:ジャンプしか勝たん
ていうかなんでこんな町に残り続けてるのか分からんなあ

53:ジャンプしか勝たん
野添が仲直りしに来てくれたと思って嬉しかったんじゃない純粋に
そのくらい無邪気な笑顔なのが怖かった

54:ジャンプしか勝たん
野添くんが悪いくらいの展開あるかなとも思ったが
子どもにこれは重すぎる…

55:ジャンプしか勝たん
お嫁さんを夢見る少女娼婦って地獄すぎる

56:ジャンプしか勝たん
予想通りだったんだけど「何で笑ったの…」が読者の感想そのまんま過ぎて…

57:ジャンプしか勝たん
来週も夕子と地獄に付き合ってもらう

58:ジャンプしか勝たん
人殺しの元ホモはともかくチャコ先生アイドルはこの町が生んだ怪物に勝てるのか?

59:ジャンプしか勝たん
ここから夕子ちゃんが芸術品になっていくのか

60:ジャンプしか勝たん
向こうの掲示板でも外人ドン引きしてんな…

61:ジャンプしか勝たん
ここまでの経験をしてよく大人になってから会えたな

62:ジャンプしか勝たん
雨竜くんに寝取られても野添くん非力なの自覚させられてたし仕方ないよなとは思ってた
実際は斜め上でそりゃ逃げるわってなる

63:ジャンプしか勝たん
似非森はキスしたり手を繋いだりするだけで心臓バクバクだったのに
夕子ちゃんは脂ぎったおっさんにガンハメされても平常心でした

64:ジャンプしか勝たん
大分県日田市は何か呪われてるのか?

65:ジャンプしか勝たん
売春は親から言われてやってる仕事で恋愛感情がない行為だからセーフ理論

66:ジャンプしか勝たん
夕子ちゃん…
悲しい…

67:ジャンプしか勝たん
この無邪気な被害者がまだ今後変化する何かが有るんだよな

69:ジャンプしか勝たん
野添くんに拒否られるんじゃないの売女的な侮辱とともに夕子が更に壊れる

68:ジャンプしか勝たん
超美少女がノーマークで転校生とくっつきそうだった理由がこれでした

70:ジャンプしか勝たん
あとはもう何歳からしてたのかくらいは気になるけど流石に描写されない…されるかもしれない
このあと事情知ってそうな雨竜くんとか壊れてる夕子本人から聞くとか
でも母親の売春に嫌悪感を示していたのはホントなんでなんだろうなぁ…演技なのか素なのか…

71:ジャンプしか勝たん
早くこの町滅ぼさんといかんじゃね

72:ジャンプしか勝たん
母親は客と寝て!
その娘は客と寝て!
その息子は教師と寝る!

73:ジャンプしか勝たん
でも野添くんに手遅れJC売春婦を救えというのも酷な話

74:ジャンプしか勝たん
こんなんどう声かけたらいいんだよ…

75:ジャンプしか勝たん
これは男子中学生のキャパでは無理よ

76:ジャンプしか勝たん
既にフラれたと思ってた夕子にとっては来てくれたプラスだけなのかな

77:ジャンプしか勝たん
中学生なのに仕事してるなんて偉いね

78:ジャンプしか勝たん
野添くんが逃げたことで夕子の異常性を夕子自身が自覚しちゃうんだろうな
スナック消失と親父の死亡と心中未遂とその後の壊れエピソードはその裏付けって感じがする

79:ジャンプしか勝たん
売春婦だと知って告白してきたなら雨竜くんの器が男子中学生のくせにデカすぎる…!

80:ジャンプしか勝たん
野添「どうすればよかったんですか?」

83:ジャンプしか勝たん
>野添「どうすればよかったんですか?」
どうにもならぬ…

81:ジャンプしか勝たん
もう咲いてたのか…

82:ジャンプしか勝たん
遅すぎました。

84:ジャンプしか勝たん
野添くんが逃げ出すのを責められないよな…非力な中学生には何もできない

85:ジャンプしか勝たん
あのさぁ…夕子ちゃんみたいな良い子が壊れるような事件があったんだって思うじゃん普通
事件なんて無くてただただ悲惨で最初から壊れてましたって一番エグいよ…

86:ジャンプしか勝たん
アビスくんに令児って名付けてる辺り野添くんのことはマジで好きだったと思う

87:ジャンプしか勝たん
でもまだ地獄の始まりなんだよな
レイジ誕生まで過去編やりそうだし

88:ジャンプしか勝たん
出会った当初は大丈夫だったはずなんだ
逃げ場無くなった云々辺りが怪しい

89:ジャンプしか勝たん
というか恋愛といえるような人間関係って人生でたぶん野添君だけだぞ夕子

90:ジャンプしか勝たん
大好きな男の子に売女怖いよーされちゃったらそりゃお脳は粉々よな

91:ジャンプしか勝たん
はじまった時には既に終わってたってやつ
野添くんは一緒に死んでやるぐらいしかできないが
そっから逃げて決定的に壊しちゃうのか

92:ジャンプしか勝たん
雨竜くんが現在の本編で話題に出なさすぎなんだよ!!!あいつなんなの!!!

93:ジャンプしか勝たん
これはあくまで似非森の回想だからママ本人の回想もあるだろうなきっと

94:ジャンプしか勝たん
地獄行き列車が走り出してしまった

95:ジャンプしか勝たん
スタート地点から詰んでるとかひどいよぉ…

96:ジャンプしか勝たん
夕子ママのババアはまだ生きてんのが不思議やな…

97:ジャンプしか勝たん
こんなもんあの年齢で処理できるやついねえよ

98:ジャンプしか勝たん
やっぱ諸悪の根源ババアじゃん
ラスボスが語り始める日も近いな

99:ジャンプしか勝たん
この後の回想で婆さんにもつらい過去が

100:ジャンプしか勝たん
野添がラオウだったらハッピーエンドだった