1:ジャンプしか勝たん
これ怖い術だよね
油女トルネ



2:ジャンプしか勝たん
一緒に仕事したくない

3:ジャンプしか勝たん
こんな俺にも根で親友が出来たんだ

4:ジャンプしか勝たん
細菌とか細胞の存在が確認できるくらいには普通の医学発展してんだよな

5:ジャンプしか勝たん
これシノの親父?

6:ジャンプしか勝たん
アニオリでシノの兄貴分になった人

7:ジャンプしか勝たん
油女シクロの子だけどシノの父親であるシビに育てられていた人

8:ジャンプしか勝たん
どんだけやばいかと言うと柱間細胞すら殺す

9:ジャンプしか勝たん
>どんだけやばいかと言うと柱間細胞すら殺す
作中最強じゃん…

10:ジャンプしか勝たん
アニオリだと本当はシノが根に入る予定だったとかいう割と思い切った設定

11:ジャンプしか勝たん
油女が蠱毒の術や奇大蟲を形振り構わず使うような苛烈な一族じゃなくて良かった

12:ジャンプしか勝たん
チャクラ吸収系特効

13:ジャンプしか勝たん
でもシノの見た目や戦術は根や暗部向けだよね…

14:ジャンプしか勝たん
虫タイプは草タイプに強いからな

15:ジャンプしか勝たん
オビトがこいつ吸収する為に一瞬触れただけで柱間細胞の腕が腐ったからキチガイじみた毒性だよ
触れたら終わり

16:ジャンプしか勝たん
これ顔面触れたらマダラも倒せる…?

17:ジャンプしか勝たん
よく子供を作れたなこいつの親父

18:ジャンプしか勝たん
目に見えない大きさの虫ってダニみたいにイメージでいいのかな

19:ジャンプしか勝たん
>目に見えない大きさの虫ってダニみたいにイメージでいいのかな
アニオリでウイルスだと説明された

20:ジャンプしか勝たん
フーとトルネは根でも最強格なだけある

21:ジャンプしか勝たん
人類が柱間細胞に抗う術が残ってたんだな

22:ジャンプしか勝たん
根の奴らって基本貧乏くじで可愛そう

23:ジャンプしか勝たん
強くない!?

24:ジャンプしか勝たん
この人の最期が可哀想すぎて
ダンゾウに仕えたのが運の尽きか

25:ジャンプしか勝たん
こいつらその気ならバイオテロで里潰せる

26:ジャンプしか勝たん
接近戦しちゃいけない奴

27:ジャンプしか勝たん
オビトは何で油女シクロ知ってんの?

28:ジャンプしか勝たん
>オビトは何で油女シクロ知ってんの?
有名だからじゃない?

29:ジャンプしか勝たん
全体的に毒強いよね

30:ジャンプしか勝たん
元々能力のせいで居場所がなさすぎて
根に入ったことはトルネの場合はむしろ救いだったんだ

31:ジャンプしか勝たん
シノも毒でやられたしな
パパの虫が吸い出してくれたけど

32:ジャンプしか勝たん
この人がやろうとしてた禁術成功してたら最悪敵味方関係なく全滅だったな…

33:ジャンプしか勝たん
油女シクロはこの毒虫連れてどうやって子供作ったんだ...

34:ジャンプしか勝たん
>油女シクロはこの毒虫連れてどうやって子供作ったんだ...
基本的に手以外は自分でコントロールできていたな
コントロールできない手は手袋つけてる

35:ジャンプしか勝たん
油女一族やっぱり強いな…

36:ジャンプしか勝たん
こいつって死んだ瞬間体内の蟲が世に放たれちゃうの?

37:ジャンプしか勝たん
>こいつって死んだ瞬間体内の蟲が世に放たれちゃうの?
アニオリで穢土転されてそれでバイオハザードやろうとしたけどシノが戦って止めた

38:ジャンプしか勝たん
油女一族婚活問題

39:ジャンプしか勝たん
絵的に味方に居たらちょっと困る感じになるだけで忍としての有用性と強さは抜群だよね油女一族

40:ジャンプしか勝たん
体に虫を住まわせるの失敗したら酷いことになりそう
よく禁術になってないな

41:ジャンプしか勝たん
いいよね…自分の代わりに根に入った兄のような存在にもう二度と会えないと分かりつつも繋がりを消したくなくて毒虫に耐性を持つ虫を数匹だけ持ち歩いてるシノ

42:ジャンプしか勝たん
大戦でモブ油女結構死んでるからシノ先生マジで頑張らないと一族絶えるぞ

43:ジャンプしか勝たん
この虫自然界にいんの?

44:ジャンプしか勝たん
油女一族は蟲と契約してるらしいから契約者がいればよってくるんだろ多分

45:ジャンプしか勝たん
嫁さん探すのは大変そうだよね…

46:ジャンプしか勝たん
お前は俺みたいに触れた生物が死ぬような化物じゃないからアカデミーに行け必ず友達が出来るよ
根への身代わりになったトルネといつか再会出来た時の為に抗体持ちの蟲を育ててたのよね

47:ジャンプしか勝たん
人格的に両思いだとしても自分の子供に蟲を寄生させることに耐えられない女性は結構いそうだ…

48:ジャンプしか勝たん
漫画だとエドテンの実験台にして終わりだったよね

49:ジャンプしか勝たん
ガキの頃からコイツの抗体持ちを育てたシノが優秀過ぎる

50:ジャンプしか勝たん
シノも蟲のせいで結局独身だもんな
強い能力だし社会全体で保全に取り組むべき

51:ジャンプしか勝たん
蠱毒の術は大掛かりな準備が必要とはいえ文字通りのバイオテロ過ぎて引く
そりゃ禁術指定食らうわ

52:ジャンプしか勝たん
油女一族ナウシカの虫使いみたいに差別されてないのかな

53:ジャンプしか勝たん
>油女一族ナウシカの虫使いみたいに差別されてないのかな
差別されてるかどうかはともかくキモいとは思われてる あと日向の白目もキモがられてるらしい

54:ジャンプしか勝たん
蟲のせいで酒も飲めない
下戸寄りなのもあるけど

55:ジャンプしか勝たん
まず死体を大量に穴の中に詰め込んで術でフタをします
ウィルス蟲を死体で培養して増やします
そのうち腐敗ガスが充満して大爆発して増殖したウィルスが戦場にばら蒔かれてみんな死にます
禁術!蠱毒の術 !マジヤバイ

56:ジャンプしか勝たん
フーの身体でフー探してるトルネはなんかもう穢土転生の卑劣さをその身で物語ってて好き

57:ジャンプしか勝たん
作るべき術じゃなかった…

58:ジャンプしか勝たん
柱間細胞を殺せるは広告効果絶大すぎる…

59:ジャンプしか勝たん
この虫戦場にばらまく寸前だったアニオリ

60:ジャンプしか勝たん
この時のオビトも捕まえる時にあー触っちゃった…って即座に柱間細胞の方の腕を切り落とすからな

61:ジャンプしか勝たん
虫好きな嫁さんも探せば居そうだけど性癖がニッチすぎるかな…