1:ジャンプしか勝たん
3億円でカレーを取り分ける係を買った説が有力です?
ジャンケットバンク


2:ジャンプしか勝たん
思ってたより仲良し班な説が有力ですか?

3:ジャンプしか勝たん
有力ですか?はもう流行らないか賭けません?

4:ジャンプしか勝たん
>有力ですか?はもう流行らないか賭けません?
レスの許可が出ていたか賭けません?

5:ジャンプしか勝たん
土屋田inワンダーランドは主任からカレーを作る命令を下されていたのか賭けません?

6:ジャンプしか勝たん
宇佐美さんの伊藤評自体がブラフだったという説が有力かどうか賭けません?
後これはサービスですがブリキさんの首タトゥー忘れてる説が有力です

7:ジャンプしか勝たん
主任が食べるカレーにモンスター入れるのは許可出てるか賭けません?

8:ジャンプしか勝たん
常時中指立てて傷跡アピールしてるのが面白くなってきた説が有力です

9:ジャンプしか勝たん
浮気云々の台詞は読者サービスかどうか賭けません?

10:ジャンプしか勝たん
>浮気云々の台詞は読者サービスかどうか賭けません?
ホモじゃねえか

11:ジャンプしか勝たん
2週休載は辛いという説が有力です

12:ジャンプしか勝たん
「食う」側の人間だ…!!にワンダーランドが入ってないのかわいそうか賭けません?

15:ジャンプしか勝たん
>「食う」側の人間だ…!!にワンダーランドが入ってないのかわいそうか賭けません?
賭けになんねーだろ
クビになってないだけマシでしかねえ雰囲気だ

13:ジャンプしか勝たん
ワンダーランドは餓死しそうになった時もしっかり回収されてたし無能なりに意外と目をかけられてる説が有力です

14:ジャンプしか勝たん
あんだけやらかしたワンダーランドがなんか楽しそうにカレー作ってて思ったよりよさそうな職場ってなっちゃった

16:ジャンプしか勝たん
伊藤班長が独裁的な行動一切見せてない説が有力です
…教え下手なのといいこれ単に人づきあいが苦手なだけか賭けません?

17:ジャンプしか勝たん
ワンダーランドはあんだけ無様晒してよく出社できるな

18:ジャンプしか勝たん
>ワンダーランドはあんだけ無様晒してよく出社できるな
俺は大器晩成型なんだよ!!

24:ジャンプしか勝たん
>俺は大器晩成型なんだよ!!
寿命前に大成できるといいな

19:ジャンプしか勝たん
そもそもマフツさん狙いでトイレくんとった説が有力ですか?

20:ジャンプしか勝たん
カレーを作る側の人間とカレーを食う側の人間で対比されている説が有力です

21:ジャンプしか勝たん
マフツさん一応買う気はあったんだな…

23:ジャンプしか勝たん
>マフツさん一応買う気はあったんだな…
割と面白そうにはなったからな
おっ面白い価格で競り落とそうとしてるね!譲るよ!

26:ジャンプしか勝たん
>マフツさん一応買う気はあったんだな…
スマホに電卓入ってるって言ったのがマフツさんかどうか賭けません?

22:ジャンプしか勝たん
全体的に職場の仲が良くて羨ましいという説が有力です

25:ジャンプしか勝たん
マフツさん狙いというか御手洗くんを餌に宇佐美班と全面戦争して根こそぎ手に入れるつもりでは?

27:ジャンプしか勝たん
仮にも自分を買った相手に対していきなりタメ口はぶん殴られても文句言えない説が有力です

28:ジャンプしか勝たん
でもいきなり暴力は良くないという説が有力です

29:ジャンプしか勝たん
3億は御手洗くん代というよりマフツさんを釣るエサ代という説が有力です

30:ジャンプしか勝たん
宇佐美さん汗かいてたけどあれが底が見えたのかブラフなのか賭けません?

31:ジャンプしか勝たん
正直なところマフツさんからしたら伊藤班の方が宇佐美班より楽しめそうという説が有力です

32:ジャンプしか勝たん
伊藤班もなんだかんだ社会人なので同僚とコミニュケーションはちゃんと取れる大人達なのが有力です?

33:ジャンプしか勝たん
3億のカレー取り分け器を行員業務に関わらせるのか賭けませんか?

34:ジャンプしか勝たん
12%の人間がピザ耳を食べないという説が有力です


35:ジャンプしか勝たん
電卓とカレー取り分け係どっちが有意義か賭けませんか?

36:ジャンプしか勝たん
>電卓とカレー取り分け係どっちが有意義か賭けませんか?
賭けになんねーだろ
取り分け係はスマホに入ってねー説が有力です

37:ジャンプしか勝たん
元の班より和気あいあいとしてません?

38:ジャンプしか勝たん
部下どもだけが食うカレーだと思ってたらあれ主任も食うの?
主任が食うカレーにエナドリぶちこんでるの?

39:ジャンプしか勝たん
ワンダーランドの処遇を見るに伊藤主任は割と優しい説が有力です

40:ジャンプしか勝たん
カレー担当に作る奴とよそう奴で二人も必要か賭けませんか?

41:ジャンプしか勝たん
元メンバーは意外と愛着があるので敵対してほしくない説が有力ですが
そもそもこいつら同じ銀行員なので別に負けても破滅したりはしない方に賭けません?

42:ジャンプしか勝たん
同じ行員同士で賭け合って破滅したのがおトイレくんなことを忘れてる説が有力ですか?

44:ジャンプしか勝たん
>同じ行員同士で賭け合って破滅したのがおトイレくんなことを忘れてる説が有力ですか?
キャリアがない上にテンション上がっちゃってアホな賭けをしたのが悪いので他の皆はそんなことしない説が有力です

43:ジャンプしか勝たん
実際味方に回ったワンダーランドと御手洗いくんの掛け合いは面白そうと言う説が有力です
というかワンダーランドがあんな無様な負け方をしてもカレー作る係で済ませてるの宇佐美主任より優しいのでは?

45:ジャンプしか勝たん
本当はもっとお安く買うつもりだったのになんか3億まで上がってしまった説は有力でしょうか?

46:ジャンプしか勝たん
まふつさんが楽しそうで何よりという説が有力です

47:ジャンプしか勝たん
電卓からカレー取り分けマシーンに昇格という説が有力です

48:ジャンプしか勝たん
これ御手洗くんどうやったら人権取り戻せるんですかね?

49:ジャンプしか勝たん
まふつさんが誰を選ぶか賭けません?

50:ジャンプしか勝たん
ワンダーランドがそれなりに楽しそうでなによりという説が有力です

51:ジャンプしか勝たん
まず何で銀行内でカレー作ってんのか賭けません?

52:ジャンプしか勝たん
伊藤班が思ったよりは楽しそうという説が有力です
主任もカレー食うんだ…

53:ジャンプしか勝たん
御手洗君早速翻弄されてるのは成長したんですかね…

54:ジャンプしか勝たん
>御手洗君早速翻弄されてるのは成長したんですかね…
殴られると弱いのは変わらない説が有力です