1:ジャンプしか勝たん
このタコッ…!
東君




2:ジャンプしか勝たん
オオオ
イイイ

3:ジャンプしか勝たん
希望に満ち溢れた引きだった

4:ジャンプしか勝たん
うっわぁ…って声出たわ
しずかちゃん


5:ジャンプしか勝たん
最後のコマのタコピーどうしちゃったの・・・?
気が抜けちゃってるじゃない・・・

6:ジャンプしか勝たん
もしかしてしずかちゃんってクズだっぴ?

22:ジャンプしか勝たん
>もしかしてしずかちゃんってクズだっぴ?
圧倒的弱者が善人とは限らないんやな…

7:ジャンプしか勝たん
しずかちゃーん!?

8:ジャンプしか勝たん
〆でめっちゃ笑った

9:ジャンプしか勝たん
うーんこれはひどい

10:ジャンプしか勝たん
これは淫売の娘

11:ジャンプしか勝たん
まりなちゃん普通に死んでたっピね…
ワンチャン生存あるかと思ったけど

12:ジャンプしか勝たん
コヤツ鬼か!?

13:ジャンプしか勝たん
クズうううううううううううう

14:ジャンプしか勝たん
もしかして一話のアレが最適解だった?

15:ジャンプしか勝たん
守りたいこの笑顔

16:ジャンプしか勝たん
思ったより超特急展開なんだけど
どういうことなの
ねぇ

17:ジャンプしか勝たん
というかここでは生きてるかもって言われてたのに普通に死んでんじゃん

21:ジャンプしか勝たん
>というかここでは生きてるかもって言われてたのに普通に死んでんじゃん
タコピーつえええ

18:ジャンプしか勝たん
淫売の娘もまた淫売
淫売の娘


19:ジャンプしか勝たん
なんで東くんが・・・

20:ジャンプしか勝たん
しずかちゃんいじめられてて可哀想
って思ってた時はわたしにもありました

23:ジャンプしか勝たん
うーんこれはしずかキングダム!

24:ジャンプしか勝たん
オイオイオイ
やべーぞしずかちゃん!!

25:ジャンプしか勝たん
この世界の女はクズしかいないっピか?

26:ジャンプしか勝たん
いけーっ淫売!

27:ジャンプしか勝たん
ていうか悪いのはタコピーだよね?

28:ジャンプしか勝たん
タコピーを自首させれば?

29:ジャンプしか勝たん
何で最初蚊帳の外のモブだった東くんがこんな地獄みてえなことになってるの…?

30:ジャンプしか勝たん
おい、タコ何か言えよ

31:ジャンプしか勝たん
カメラ持って自首したところで絶対嘘だってバレるわけだがその辺は流石に小学生の浅知恵か・・・

32:ジャンプしか勝たん
こんな完璧な淫売ムーブ見せられると思わなかった…

33:ジャンプしか勝たん
しずかママはこれのパワーアップバージョンなんでしょ?
まりなパパは何も悪くない気がしてきたよ

34:ジャンプしか勝たん
しずかちゃん悪魔すぎん?

35:ジャンプしか勝たん
しずかちゃん今まで暴走していなかったってコト!?

36:ジャンプしか勝たん
多分しずかちゃんはあんまり深く考えてないんだろうなこれ

37:ジャンプしか勝たん
生かしちゃいけないやつを生かしてしまったのが罪だったのか

38:ジャンプしか勝たん
一番ヤバイやつがハッキリした

39:ジャンプしか勝たん
しずかちゃんにとっては邪魔者がいなくなっただけで罪悪感なんてみじんもないのだ

40:ジャンプしか勝たん
いけー淫売の…
いや止まれ淫売!

41:ジャンプしか勝たん
…これ最後にタコピーがしずかちゃん殺すんじゃね…?

42:ジャンプしか勝たん
弱い者たちが夕暮れさらに弱いものをたたく

43:ジャンプしか勝たん
でもしずかちゃんがやったわけじゃないんだよな

44:ジャンプしか勝たん
いややっぱり一番悪いのはこのタコだろ

45:ジャンプしか勝たん
沈黙のタコピー

46:ジャンプしか勝たん
まりピー帰ってきて…

47:ジャンプしか勝たん
自首…
……自首?

48:ジャンプしか勝たん
警察普通にしずかちゃん疑ってるんだな

59:ジャンプしか勝たん
>警察普通にしずかちゃん疑ってるんだな
そりゃ虐めのことがあるからな

49:ジャンプしか勝たん
僕が…僕が全部悪いんだ
だから責任取らなくちゃ…

50:ジャンプしか勝たん
しずかちゃんやばい
ただのサキュバスかと思ったら傾国の悪女だった

51:ジャンプしか勝たん
早く全部なかったことにしてくれタコ

52:ジャンプしか勝たん
>早く全部なかったことにしてくれタコ
ハッピー大時計でちょっと50万年くらい時を戻したっピ
人類の成り立ちからやり直すっピ

53:ジャンプしか勝たん
しずかは別にメガネに恋愛感情があるわけでもないし
普通といえば普通

54:ジャンプしか勝たん
しずかちゃんシンキングでは単にチャッピーに会いに行くのに邪魔されたくないから東くんにお願いしてるんだろうな…

55:ジャンプしか勝たん
最初にしずかちゃんを助けたことが原罪なのかもしれないな…
あのまま死なせておくべきだった

56:ジャンプしか勝たん
ホントにチャッピー以外は心底どうでもいいんだな
価値観ぶっこわれとる

57:ジャンプしか勝たん
こんな世界に生きる意味はあるのかッピ?

58:ジャンプしか勝たん
なんか言えよタコ

60:ジャンプしか勝たん
やったね東くん
今度こそお母さんの気を引けるっピよ

61:ジャンプしか勝たん
東くん頼られて嬉しそうだっぴ

62:ジャンプしか勝たん
どの家庭も揃ってクソみたいな母親っス
奇譚のない意見って奴っス

63:ジャンプしか勝たん
もう育ちだけのせいにはできない邪悪を感じる
生まれついての悪


64:ジャンプしか勝たん
この地獄の原因について話すならそもそも大人たちがダメすぎる
がそんな事を考えてもどうしようもない

65:ジャンプしか勝たん
なんとかしろタコピー!!!!

66:ジャンプしか勝たん
ここからが本当の地獄だ…

67:ジャンプしか勝たん
8話のタイトルの時点で寒気がしたぞ…

68:ジャンプしか勝たん
しずかちゃん心に余裕ができると鬼つえー

69:ジャンプしか勝たん
怖っピ

70:ジャンプしか勝たん
本日の感想
デンジ


71:ジャンプしか勝たん
「はぁ~~~…っ
 …どうでも良いんだけどさ」
しずかちゃん


72:ジャンプしか勝たん
可哀想なしずかちゃん最高に可愛い
そう思っていた時期が俺にもありました

73:ジャンプしか勝たん
でも冷静に考えたらしずかは殺人犯じゃないし…

94:ジャンプしか勝たん
>でも冷静に考えたらしずかは殺人犯じゃないし…
東君だってそうだぉぉおぉぉぉおおぉぉ!?!?

74:ジャンプしか勝たん
ていうかしずかちゃんは捕まること自体なんとも思ってない多分自分が捕まっても構わない
チャッピーに会えるなら

75:ジャンプしか勝たん
やっぱりクソ女じゃないですか!
最高だよ

76:ジャンプしか勝たん
前から東くんの扱いはただの便利な人って感じだったし…

77:ジャンプしか勝たん
もう拠り所がしずかちゃんしかないから自首しそうや…

78:ジャンプしか勝たん
沈黙のタコピーも怖いなんか言えよお前!

79:ジャンプしか勝たん
やり直せよタコピー!

80:ジャンプしか勝たん
まぁ急に態度が変わってたし最近ずっと一緒にいたし怪しまれるよね

81:ジャンプしか勝たん
ダメだ…夏休み迎えられねぇ…

82:ジャンプしか勝たん
タコピー鬼つええルートしか救い無くない?

83:ジャンプしか勝たん
でもしずかちゃん死んでたとしても東君ちはクソ家庭だしまりなちゃんちもクソ家庭じゃない?
詰んでない?

84:ジャンプしか勝たん
しずかちゃんの凄いところは計画を作らせるだけ作らせておいてから切り捨てたところっピね^3^

85:ジャンプしか勝たん
タコ全然喋らなくなったっピね

86:ジャンプしか勝たん
ぶっちゃけ親からもネグレクトされてて今更だけど色々壊れてるんだろうなってしずかちゃん

87:ジャンプしか勝たん
でもしずかは悪くないもん
タコピーも東も頼んでないことを勝手にやっただけだもん

88:ジャンプしか勝たん
しすかちゃん鬼強え
このまま気に食わないやつ檻にぶち込んでこうぜ…

89:ジャンプしか勝たん
自首って言えるのかそれ…

90:ジャンプしか勝たん
でもタコピーが全部悪いんだよね…

91:ジャンプしか勝たん
やっぱりここがハッピーの上限だったみたいですね…
たこぴー


92:ジャンプしか勝たん
しずかちゃんも怖いけど東くんの母親も相当クソじゃない?
息子のことを名前じゃなくてキミ呼ばわりしてプレッシャー与えるだけ与えて放置って…

93:ジャンプしか勝たん
東兄がなんか意味深な感じだったしまだなんとかなるはずだ!多分!

95:ジャンプしか勝たん
タコが変身して捕まればいいじゃん!

96:ジャンプしか勝たん
夏休みチャッピーに会いに行く

アリバイとかどうでもいいから会議しよ

取り調べで夏休み潰れると会いに行けない

自首して?

何もおかしくないな

97:ジャンプしか勝たん
ん?いまどんなことをしてでもって…
東君


98:ジャンプしか勝たん
タコピー
これは
お前が始めた物語だろ

99:ジャンプしか勝たん
タコピーは多分「自首ってなんだッピ?」とか考えてるんだきっと…

100:ジャンプしか勝たん
救いはないのですか?

101:ジャンプしか勝たん
いやまた読者の印象が変わるターンが来るかもしれないからしずか株を手放すのはちょっと待とう!