1:ジャンプしか勝たん
ワートリの女の子って独特だけどクセになる可愛さがあるよね
うい



2:ジャンプしか勝たん
そうだな
鳩原


4:ジャンプしか勝たん
>そうだな
ニノさんのレス

3:ジャンプしか勝たん
とんでもない性欲を隠し持ってそう感

5:ジャンプしか勝たん
小南先輩はクセとかなくて正統派の可愛いって感じですよね
小南先輩


6:ジャンプしか勝たん
この子がストライクだった
草壁


7:ジャンプしか勝たん
焼肉食べたガール好き
焼肉食べたガール


8:ジャンプしか勝たん
いい子しかいない

9:ジャンプしか勝たん
著者が悪戦苦闘したIカップ!
ののさん


10:ジャンプしか勝たん
他に48人の姉妹が

11:ジャンプしか勝たん
カトリン良いよね
かとりーぬ


12:ジャンプしか勝たん
ヒロアカ作者が描いたやつ


13:ジャンプしか勝たん
猫の性癖を感じる子
わーとり


14:ジャンプしか勝たん
食欲のスゴい子は性欲もスゴい
ちかちゃん


15:ジャンプしか勝たん
ナイツマの人のカトリン


30:ジャンプしか勝たん
>ナイツマの人のこなみん


33:ジャンプしか勝たん
>>ナイツマの人のこなみん
やっぱり盛ってるんだね

16:ジャンプしか勝たん
好き
ひかり


17:ジャンプしか勝たん
女の子?
おさむ 母


21:ジャンプしか勝たん
姉かな?

22:ジャンプしか勝たん
>姉かな?
「「母です」」

18:ジャンプしか勝たん
24巻で宇井ちゃんの良さ分かった

19:ジャンプしか勝たん
CV田中敦子とか榊原良子とか小山茉美とかが似合いそうな現役JKいいよね・・・
マキリサ


20:ジャンプしか勝たん
オサノ好き
こなせんとの初会話エピソード見たいわ

23:ジャンプしか勝たん
「話し方変じゃありませんでしたか?浮いてません?」と音響さんに聞いたら「大丈夫です何時も通り浮いてました」って言われた中の人
わーとりおぺ


24:ジャンプしか勝たん
ひゃみさんかわいい
クールな才媛だけど身体能力が那須さんの次という実質ワーストのよわよわフィジカルなのもいい
ひゃみ


25:ジャンプしか勝たん
この那須さんが1番好き
那須さん


26:ジャンプしか勝たん
かわいいかわいいマリオちゃんはいい子だけど髪型が風間さんすぎるからもうちょっと伸ばしていいんだよ…

27:ジャンプしか勝たん
年下の彼氏に殴らせてそうな女気になる

28:ジャンプしか勝たん
風間族はキノコ族と同じくらいいると思う
後ろ姿で背丈がわからないとミューラーも混ざってくる

29:ジャンプしか勝たん
オサノいいよね・・・

31:ジャンプしか勝たん
帯島ちゃんはアニメで車ぶつけられた時の声がよかった

32:ジャンプしか勝たん
那須さんが共同生活に参加しなくてよかった
あんな人と一緒だと興奮しちゃう

34:ジャンプしか勝たん
集合写真でダブルピースしてる子

35:ジャンプしか勝たん
>集合写真でダブルピースしてる子
行方楓ちゃんだな
行方楓


36:ジャンプしか勝たん
>行方楓ちゃんだな
風間さんのお兄さん?は背が高いんだな

39:ジャンプしか勝たん
>行方楓ちゃんだな
仁さんの隣の子すき

40:ジャンプしか勝たん
>行方楓ちゃんだな
…下段の年少組って迅さんとこなせん以外何人生き残ったんだっけ

41:ジャンプしか勝たん
真都ちゃんと桐山さん以外全滅だった気がする

42:ジャンプしか勝たん
1人だけ生き残ってボーダーは辞めた

37:ジャンプしか勝たん
おサノ好き
おさの こなみ


38:ジャンプしか勝たん
登場人物達の5年後10年後も見てみたい

43:ジャンプしか勝たん
ここ好き
かとりーぬ うい