1:ジャンプしか勝たん
このあとすぐ
にの


2:ジャンプしか勝たん
この後すぐはオッサムでした

3:ジャンプしか勝たん
一週間…いや二週間待ったぜぇ

4:ジャンプしか勝たん
地震無くて良かった

5:ジャンプしか勝たん
ヌマニッサム

6:ジャンプしか勝たん
いきなりOPからか
わーとりOP


7:ジャンプしか勝たん
いきなりイェッイェッイェッ

8:ジャンプしか勝たん
前回はチカちゃんが海にメテオラぶちこんで大変なことになってたね

9:ジャンプしか勝たん
さーて今日のヌマニメーションは…鼻声だったけど修?

10:ジャンプしか勝たん
>さーて今日のヌマニメーションは…鼻声だったけど修?
オッサンだね

11:ジャンプしか勝たん
>オッサンだね
誰や

12:ジャンプしか勝たん
叱る芦原猫

13:ジャンプしか勝たん
CMありかよ

14:ジャンプしか勝たん
>CMありかよ
先週もあったろ?

15:ジャンプしか勝たん
>先週もあったろ?
先週・・

16:ジャンプしか勝たん
>先週もあったろ?
録画されてたCMだけワートリで津波警報の放送

17:ジャンプしか勝たん
>CMありかよ
TV放送に対して斬新な意見だな

18:ジャンプしか勝たん
開幕瓦礫
にの わーとり


19:ジャンプしか勝たん
ホストスーツ集団

20:ジャンプしか勝たん
登場するだけで面白い男

21:ジャンプしか勝たん
回想の動きが凄すぎる

22:ジャンプしか勝たん
技術のニノー

23:ジャンプしか勝たん
かわいい
桜子


24:ジャンプしか勝たん
髪下ろし弓場ちゃん

25:ジャンプしか勝たん
タイマンを挑まれたら断るわけにはいかないよなぁ!?

26:ジャンプしか勝たん
ニノオラの威力もやばくない?

27:ジャンプしか勝たん
修がヒュースに

28:ジャンプしか勝たん
当時の読者「メガネがヒュースの代わりは無理やろ…」

29:ジャンプしか勝たん
とりまる相手だと言うこと自体はともかく
口調自体は柔らかくなるキトラ

30:ジャンプしか勝たん
それはそうなんですが…

31:ジャンプしか勝たん
丁寧なハウンドの説明

32:ジャンプしか勝たん
ここで教えてクラッチ先生のコーナー
ハウンド


33:ジャンプしか勝たん
設定マニアくらっち

34:ジャンプしか勝たん
蔵っちなんでそんなにトリガーの仕様に詳しいの?
野生のデバッカーか何か?

35:ジャンプしか勝たん
ホーネットこえー

36:ジャンプしか勝たん
今考えるとこのハウンドの説明もかなり露骨な伏線だったなあ

37:ジャンプしか勝たん
後進の育成も怠らない解説の鑑

38:ジャンプしか勝たん
最後の勝負を最初の3人でやるのいい・・・

39:ジャンプしか勝たん
相手に思い込ませる戦のオンパレードだったな

40:ジャンプしか勝たん
ちゃっかり玉狛に混ざるイズホチャ
出穂ちゃん


41:ジャンプしか勝たん
んほぉ
動く動く

42:ジャンプしか勝たん
修の豆鉄砲とは違う

43:ジャンプしか勝たん
オッサムの弾ちっさ

44:ジャンプしか勝たん
ひょろひょろアステロイド

45:ジャンプしか勝たん
三雲隊長の火力でも

46:ジャンプしか勝たん
仕方ないけど言われ放題で笑う

47:ジャンプしか勝たん
王子のあだ名呼びをみんな普通に流してるのウケる

48:ジャンプしか勝たん
出たー
ワートリ一好きかもしれないセリフ修駒損

49:ジャンプしか勝たん
こなせんの露骨な身内贔屓好き

50:ジャンプしか勝たん
ここで火力でゴリ押し戦法が取れるニノさん強い

51:ジャンプしか勝たん
もう駄目だぁ
おしまいだぁ

52:ジャンプしか勝たん
ぐぬぬ
こなせん


53:ジャンプしか勝たん
こなせん可愛い

54:ジャンプしか勝たん
おまつま

55:ジャンプしか勝たん
二宮隊長のフラグがどんどん詰みあがっていく

56:ジャンプしか勝たん
ニノさん怖いのか

57:ジャンプしか勝たん
こんな顔して三雲を怖がってる二宮さんかわいい

58:ジャンプしか勝たん
雨取のトリオン以外にうちが崩れる要因は無い(キリッ)

59:ジャンプしか勝たん
>雨取のトリオン以外にうちが崩れる要因は無い(キリッ)
内心三雲警戒してるの笑う

60:ジャンプしか勝たん
メテオラに狙われたチカちゃん美人すぎる
ちか


61:ジャンプしか勝たん
チカ子の足アップ多いな(歓喜)

62:ジャンプしか勝たん
いいアングル
ちかちゃん


63:ジャンプしか勝たん
賢い脳筋ニノさん

64:ジャンプしか勝たん
ナイスキル!

65:ジャンプしか勝たん
人を撃った!

66:ジャンプしか勝たん
ニノステップ出たー

67:ジャンプしか勝たん
決まったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

68:ジャンプしか勝たん
勝った!

69:ジャンプしか勝たん
ヒョロヒョロ弾なのにかっこいい…

70:ジャンプしか勝たん
勝った!3rdシーズン完!!

71:ジャンプしか勝たん
やられ姿が悪のボスのようだニノ

72:ジャンプしか勝たん
落としきれないのがオッサム

73:ジャンプしか勝たん
会場のA級全員騙されてやんの~

74:ジャンプしか勝たん
ライダーキック!
ゆーま


75:ジャンプしか勝たん
修が主人公みたいじゃん

76:ジャンプしか勝たん
犬飼ってないさん怖
犬飼


77:ジャンプしか勝たん
ナイスキルしてからの容赦ないキル

78:ジャンプしか勝たん
ヒョロヒョロだからこそ最初の一発目で違和感感じなかったんだよね…

79:ジャンプしか勝たん
ここで無抵抗ちかちゃんを平然と撃ついぬかいが一番怖いんだよなあ

80:ジャンプしか勝たん
コナセン喜びすぎィ!

81:ジャンプしか勝たん
なんでアマトリチャーナはガードしなかったの?

85:ジャンプしか勝たん
>なんでアマトリチャーナはガードしなかったの?
2点とったから勝利条件は達成
だから犬飼もこれ以上は意味ないって聞いてた

82:ジャンプしか勝たん
チカちゃんは人初めて撃って放心状態だったからな

83:ジャンプしか勝たん
犬飼もチカもお互いやり合うだけ無駄とわかってるからあの動きなんだよね…

84:ジャンプしか勝たん
千佳が修を守るために撃ったのがいいんだ

86:ジャンプしか勝たん
千佳ちゃんの笑顔いいね…
ちか 笑顔


87:ジャンプしか勝たん
千佳ちゃんの笑顔がラストカットか

88:ジャンプしか勝たん
\/この口が俺を狂わせる

89:ジャンプしか勝たん
良い最終回だった

90:ジャンプしか勝たん
終わってしまった

91:ジャンプしか勝たん
人を撃って大人の階段昇ったな

92:ジャンプしか勝たん
4期解説からやんのかな…

93:ジャンプしか勝たん
to be
わーとり


94:ジャンプしか勝たん
つづく!?
信じていいんだな!?
いいんだな?!!!?

95:ジャンプしか勝たん
うおto be continued出たぞ

96:ジャンプしか勝たん
4期あるってこと!?

97:ジャンプしか勝たん
4期は解説からだからアニメ派も話忘れなくていいな

98:ジャンプしか勝たん
焼肉屋での会話からすでに伏線が仕込まれてたんだなぁ

99:ジャンプしか勝たん
東映…トゥービーコンティヌー信じてるぞ

100:ジャンプしか勝たん
撃てないチームメイトを見てきた犬だからこそナイスキルという賛辞を贈ったんだろうな

101:ジャンプしか勝たん
チカちゃんが自分の意思で人を撃つシーンは
流石も良くて超よかった
ちかちゃん わーとり


102:ジャンプしか勝たん
修ハウンドはマジで読めなかった

103:ジャンプしか勝たん
グッズ色々やっているよねぇ
ワートリグッズ




104:ジャンプしか勝たん
修を守るっていう誰に言われたわけでもない自分の意思で引き金を引いたからこそいい

105:ジャンプしか勝たん
ナイスキルトレンド入りしてた

ワールドトリガー 3rdシーズン VOL.3 [DVD]
島﨑信長
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2022-06-22