1:ジャンプしか勝たん
アオのハコスレ 
守りたいこの笑顔
雛ちゃん




2:ジャンプしか勝たん
でも曇らせるよ

3:ジャンプしか勝たん
実質余命宣告されてる…

4:ジャンプしか勝たん
曇らせ隊

5:ジャンプしか勝たん
そんなの…雛ちゃんが可哀想だよねぇ…!

6:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんが戦って勝ち取った大喜との二人きりの時間は
先輩にとっての日常という素晴らしい対比
これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう
千夏先輩


7:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんが負けてしまう……

8:ジャンプしか勝たん
先輩は大喜のお姉ちゃんだから雛ちゃんが主役で問題ないな!

9:ジャンプしか勝たん
一番可哀想なのが雛ちゃんに好意を持ってるモブの野郎Aなんだよなあ

10:ジャンプしか勝たん
まさかの先輩が曇り
いいぞもっとやれ

11:ジャンプしか勝たん
割と積極的になってきたのに神が許さない

12:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんが一番好きだけど先輩もかわいくていい人すぎてうn…

13:ジャンプしか勝たん
まぁ一人で放置されてるつっても
最後は花火を一緒に見れたからよかったじゃんね今回

14:ジャンプしか勝たん
勝ったな

15:ジャンプしか勝たん
敗北者
雛ちゃん


16:ジャンプしか勝たん
>敗北者
はっきり断られたのがわりと珍しいね

17:ジャンプしか勝たん
>敗北者
今回のエピソードのNo1敗北者

19:ジャンプしか勝たん
>敗北者
敗北者同士でwinwin

18:ジャンプしか勝たん
一発目の花火は先輩と一緒に見てましたとか何て酷いことするのって思いました

20:ジャンプしか勝たん
彼氏が寝取られてるのに気づいてない雛ちゃん
…美しい

24:ジャンプしか勝たん
>彼氏が寝取られてるのに気づいてない雛ちゃん
>…美しい

いつ彼氏になったんです?

21:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんはモブっぽい奴と雑にくっついて欲しい

22:ジャンプしか勝たん
>雛ちゃんはモブっぽい奴と雑にくっついて欲しい
あんだけ誘って拒否られたら心折れるぜ…
しかも友人の見てる前で

23:ジャンプしか勝たん
まあこの突発の誘いを断られたくらいでこの男も諦めないだろうからな

25:ジャンプしか勝たん
アンデラの風子は脈が無くて!
アオハコの雛ちゃんは脈が無い!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

26:ジャンプしか勝たん
>アンデラの風子は脈が無くて!
>アオハコの雛ちゃんは脈が無い!
>そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

なるほどね
アンデラ


27:ジャンプしか勝たん
気ぶり否定者たちが集まってるな

28:ジャンプしか勝たん
ぼく勉と相撲みたいな関係性やめろ!

29:ジャンプしか勝たん
無自覚嫉妬先輩が可愛いからバド部先輩の趣味で寝取らせプレイの相手しろ

30:ジャンプしか勝たん
まるで相手にされてない…意識されてない…

31:ジャンプしか勝たん
だから美しい

32:ジャンプしか勝たん
花火一緒に見るシーンまで取られるの酷すぎて笑った

33:ジャンプしか勝たん
むごすぎて見てられない

34:ジャンプしか勝たん
攻め力が圧倒的に足りてない…

35:ジャンプしか勝たん
ターン制ならいいとは言わんが乱入が強すぎる…

36:ジャンプしか勝たん
でも二人きりデートだしかわいいって言われたから本人的には大成功なんだ

37:ジャンプしか勝たん
とりあえず先輩といるところを目撃するっていう最悪の展開は回避できてよかった

38:ジャンプしか勝たん
>とりあえず先輩といるところを目撃するっていう最悪の展開は回避できてよかった
地雷が今爆発しなかっただけじゃん!

39:ジャンプしか勝たん
大喜にとって雛ちゃんの立ち位置が匡くんと全く同じだし仕方ないよ
恐らく匡くんと同じ対応してんだもの

40:ジャンプしか勝たん
そもそもターン制ラブコメでもない
安心して読めるな

41:ジャンプしか勝たん
後で謝っときゃいいやみたいな扱いだよね…
好きな人と花火見たいのはタイキくんも一緒だった

42:ジャンプしか勝たん
この子の為の物語じゃねぇんだから諦めろ

43:ジャンプしか勝たん
ただの友達だと思ってるから怒ってるかなー程度にしか考えないんだ
読者は神の視点だからてめぇ!ってなるけど大喜くんからしたらただの友達でしかないんだ…

44:ジャンプしか勝たん
いまは落としてるタイミングなんだよ
ここから挽回するための溜め期間

45:ジャンプしか勝たん
自分は友人Bみたいなポジション
恋愛対象はもう好きな奴がいるっていうほぼ詰み状況なのに
全ての動きが弱すぎるんだ…

46:ジャンプしか勝たん
まさか恋敵と彼氏がバッタリ出会うとは思わんし

47:ジャンプしか勝たん
なんか三角関係が始まる!みたいな引きだったけどどう見てもスレ画蚊帳の外だよね…

48:ジャンプしか勝たん
ここまで勝ち目がないとワンチャンあると勘違いして面倒臭くなるファンを生んだりしないだろう

49:ジャンプしか勝たん
勝負になってないから負けてないよ

50:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんはそこそこしつこい片思い男子撤退させるってプチいざこざあったのにいじらしく待ってたのにさあ…

51:ジャンプしか勝たん
最悪帰ってこない展開すらあるんじゃねーかと思ってたからまだマシだな

52:ジャンプしか勝たん
マジでこの子がかわいそすぎてきぶってる余裕がない

53:ジャンプしか勝たん
距離感回復してないし今ならまだ押せばなんとかなる

54:ジャンプしか勝たん
メインヒロインに一途な男は好感持てるとは言った
けどこんなの雛ちゃんが可哀想だよねえ…!

55:ジャンプしか勝たん
一応花火を2人っきりで見れたし本人も満足してたからいいだろ!

56:ジャンプしか勝たん
と言っても友達と花火見にきたら憧れの先輩がいて迷子も居たからその後の対処してたら気がついたら花火の時間になってたからとりあえずその場で見たってだけだしな…デートでもないんだからずっと友達を構いっぱなしにしないといけないわけじゃなかろう

57:ジャンプしか勝たん
遅ぇよ…勝ちに行くの…!
1代またいじゃうよ…!!

58:ジャンプしか勝たん
読者が雛ちゃんをヒロインだと思って読むのがいけないんだよ
まだ友達Bだから

59:ジャンプしか勝たん
大喜からしたらメガネとスレ画は同等ぐらいの友達だから
メガネ相手にやってると見たらまあそういうこともあるよな…ぐらいのやつ

60:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんが男だったら何してたんだよ~なんでもねえって!あ!その顔はなんかあったな!?くらいの会話で流せる出来事だよね

61:ジャンプしか勝たん
来年もこうして一緒に見たいねって…

68:ジャンプしか勝たん
>来年もこうして一緒に見たいねって…
来年は匡も一緒に観られると良いよな!

69:ジャンプしか勝たん
タイキエミュやめろ

62:ジャンプしか勝たん
まぁ誰も損してないしいいじゃんね
タイキは憧れの先輩と花火見れた
先輩はタイキと花火見れた
ひなはお祭りで2人きりになれた

63:ジャンプしか勝たん
今週も先輩はかわいかった
きっと来週もかわいいぞ

64:ジャンプしか勝たん
屋台のごはんおいしいし
花火はキレイだし
最高!

67:ジャンプしか勝たん
>屋台のごはんおいしいし
>花火はキレイだし
>最高!

しかも最後は気になるあいつといっしょに花火も見れた!

65:ジャンプしか勝たん
ストーキングしてた眼鏡だけがすべてのキャラの動きを把握してるんだ…

66:ジャンプしか勝たん
なにも知らず満面の笑顔の雛ちゃんが可哀想で可哀想で

70:ジャンプしか勝たん
いのまたたいきくんの失恋間際みたいな切ないモノローグもマジモンの敗北者の前だとイヤミか貴様ッ!になる

71:ジャンプしか勝たん
先輩の攻撃ターンが終わらない…

72:ジャンプしか勝たん
>先輩の攻撃ターンが終わらない…
先輩のターンが終わるとたいきくんのターンになるからな

73:ジャンプしか勝たん
何が酷いって雛ちゃん→大喜と大喜→先輩の両方を知ってるのが雛ちゃんとメガネぐらいしかいないから
ほとんどのキャラからしたら三角関係ですらない

74:ジャンプしか勝たん
むしろこのお祭りの不憫枠は花火見てる最中にたいきくんとお別れした先輩だと思う

75:ジャンプしか勝たん
今回は笑顔の雛ちゃん寂しい顔の先輩で判定勝ちは狙えるんじゃないでしょうか!

76:ジャンプしか勝たん
自分が悲劇の主人公だから他の人が辛いかどうかなんてわからないんだ…ごめんよ…

77:ジャンプしか勝たん
花火イベントで最終的に主人公と2人で花火見て笑顔になってる方が主人公と別れて寂しそうな顔してる方に大差で敗北してるように見える漫画初めて見た

78:ジャンプしか勝たん
今週号だけ見れば雛ちゃんの勝利だろ

79:ジャンプしか勝たん
そういえばお祭りでタイキくんと先輩が子供連れて歩いてたよねー

80:ジャンプしか勝たん
こう…二人で迷子の母親探して花火見ている所を友達といる先輩が見つけてなんかちょっとモヤッとする感じじゃダメだったんですか!?

81:ジャンプしか勝たん
勝ち目のないヒロイン見てるとさっさと告白して振られて次の恋に生きる方が幸せに思える

82:ジャンプしか勝たん
もう好きだからお前狙ってます!って爆弾落として防御力低下させてからでないと無理だろ

83:ジャンプしか勝たん
たいきは私が最初に好きになったんじゃない...それを横から奪うなんて....

84:ジャンプしか勝たん
うーんちょっと雛ちゃんのパンチ弱くない?

85:ジャンプしか勝たん
あやとらのキャラくらいの押しの強さがあれば...

87:ジャンプしか勝たん
>あやとらのキャラくらいの押しの強さがあれば...
花火見ながら舌入れるキスを!?

86:ジャンプしか勝たん
雛ちゃん自体は可愛くて健気で好きなキャラだが
なぜ産んだ?こんな行く先に不幸しか待っていないキャラを…という気持ちはずっとある

88:ジャンプしか勝たん
でも雛ちゃん優先して迷子の子を先輩に押しつけて自分はお祭り満喫するたいきくんなんて俺は見たくないよ…

89:ジャンプしか勝たん
千夏と大喜が双方矢印向いてる時点で
どう頑張っても横恋慕にしかならねえんだ

90:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんは悪くないよ
強いて言うならタイミングが悪い

91:ジャンプしか勝たん
勝負しにいった結果!
始めようとした結果がこのザマだったんですよ!

92:ジャンプしか勝たん
さらっとフラれた感じになった間男君が多分一番かわいそう
友人達の前で積極的になってみたら完膚なきまでに拒否られたぞ

94:ジャンプしか勝たん
>さらっとフラれた感じになった間男君が多分一番かわいそう
>友人達の前で積極的になってみたら完膚なきまでに拒否られたぞ

男と二人で来たってんのに空気読めない方も悪いよ…

93:ジャンプしか勝たん
二人きりで夏祭りはこれたので目標達成!

95:ジャンプしか勝たん
そもそも雛ちゃんの強みは性別を気にせず友達として付き合える距離の近さにあったので…

96:ジャンプしか勝たん
今回の雛ちゃんは幸せそうな笑顔なのに…

97:ジャンプしか勝たん
親父殿、これが少年ジャンプのラブコメにごさるか...?

98:ジャンプしか勝たん
この二人は絶対に結ばれないっていう絶望感がイイ(ニチャア)