1:ジャンプしか勝たん
釘崎野薔薇スレ
釘崎野薔薇""



2:ジャンプしか勝たん
はよ生き返れ

3:ジャンプしか勝たん
ヒロインじゃないんかい

4:ジャンプしか勝たん
黙ってれば美少女
口開くな

5:ジャンプしか勝たん
復帰したら顔に傷あんだろうか

6:ジャンプしか勝たん
生意気なほど懲らしめ甲斐がある

7:ジャンプしか勝たん
女にしとくのはもったいないからTSしていい

8:ジャンプしか勝たん
東京観光したくてたまらない
かわいい一面もあるんですよ

9:ジャンプしか勝たん
ここの「嘘、アリガト」は可愛い
野薔薇


11:ジャンプしか勝たん
たまに可愛いシーン挟まるよね

10:ジャンプしか勝たん
心折れてほしい

12:ジャンプしか勝たん
死ぬ直前にようやく過去が詳しく語られるヒロイン

13:ジャンプしか勝たん
何処かの名家の長女さんと違ってまだヒロインの目がある娘
オカルト研部長がレギュラーキャラにならなければみんなのアイドルよ!

14:ジャンプしか勝たん
たまに可愛く見える時もある
野薔薇 かわいい


16:ジャンプしか勝たん
ここはほんの少しだけヒロインしてたな

15:ジャンプしか勝たん
元ヤンというか現在進行形な気がする

17:ジャンプしか勝たん
藤堂の手と術式奪ったり狗巻の腕捥いだりマキを全身ケロイドにしたり今一趣向が読めない
これらも元に戻らないだろうし釘崎も普通に死んでるんじゃねえかなって思う

18:ジャンプしか勝たん
>これらも元に戻らないだろうし釘崎も普通に死んでるんじゃねえかなって思う
というか普通に死んでてその死体を利用されそうな気がする

19:ジャンプしか勝たん
おっぱっぴーの所で涙ぐんでたのは可愛かったよ

20:ジャンプしか勝たん
期待しといて下さいよ!
絶対生きてますんで!

21:ジャンプしか勝たん
格上にも通じるやつだし何よりこの漫画内屈指の「呪」術っぽい術式
作者の野郎…

22:ジャンプしか勝たん
地元が現代でもよそ者を村八分にする陰険な所

23:ジャンプしか勝たん
魂の形変えられてるから蘇生は無理っぽそうなんだよなぁ
けんじゃくが気まぐれ起こさない限り

24:ジャンプしか勝たん
真ヒロインとして復帰すると信じてる

25:ジャンプしか勝たん
ここでイイ女…ってなった
野薔薇 呪術


26:ジャンプしか勝たん
男やんけ

27:ジャンプしか勝たん
メカ釘崎になって帰ってくるよ

28:ジャンプしか勝たん
みんな呪いを残して死んでいく中さっぱりと死んだ娘

29:ジャンプしか勝たん
ケツとタッパと乳がでかい女

30:ジャンプしか勝たん
>ケツとタッパと乳がでかい女
おいおい俺の理想か?

34:ジャンプしか勝たん
>ケツとタッパと乳がでかい女
タッパはあんまり無くない?
やっぱり高田ちゃんくらいないと

31:ジャンプしか勝たん
ゴリラ言うやついるけど野薔薇って身体能力ひとなみで全然ゴリラじゃない

32:ジャンプしか勝たん
憧れてたお姉さんは元気ですか

33:ジャンプしか勝たん
作者は東京&京都女子の水着集合絵描けや
その絵をアニメスタッフが持ったり増したりすりゃええんよ…

35:ジャンプしか勝たん
もっと学園できゃっきゃうふふするの見たかった
メカマルに電池食わせたり

36:ジャンプしか勝たん
やだ、カッコいい…
野薔薇


37:ジャンプしか勝たん
薬局でニコニコしたポップをよく見かける

38:ジャンプしか勝たん
最初のアニメのEDのあの可愛い子がいつになっても出てこなかったんですが…

39:ジャンプしか勝たん
>最初のアニメのEDのあの可愛い子がいつになっても出てこなかったんですが…
おっと
オーバーロードの話はそこまでだ

40:ジャンプしか勝たん
この漫画女の子で人気取ろうみたいなの一切考えてなさげだからこのままフェードアウトすらあり得る

41:ジャンプしか勝たん
俺が釘崎に教わったことは
こういう髪型が超好きだということだ

42:ジャンプしか勝たん
チン負けしても性格は変えないでほしい

43:ジャンプしか勝たん
>チン負けしても性格は変えないでほしい
私は気持ち良いのが大好きな釘崎野薔薇なんだよ!

44:ジャンプしか勝たん
復活時には逆に目玉が増えます

45:ジャンプしか勝たん
このまま退場はないでしょ
一旦復活した後で死ぬのはありそうだけど

46:ジャンプしか勝たん
大きな声じゃ言えないけど虎杖とイチャイチャしてるファンアート好きなんだ…

47:ジャンプしか勝たん
ここまでメンタルがヤンキー気質の女キャラはなかなか見ない

48:ジャンプしか勝たん
救護班のセリフもあるしメタ的に考えたら100%まだ出番はある
どういう状態で復活するかは分からんが

49:ジャンプしか勝たん
>どういう状態で復活するかは分からんが
アスカみたいな眼帯つけて出てくると思う

50:ジャンプしか勝たん
再登場時には薄着に!

51:ジャンプしか勝たん
虎杖の昔の同級生が告白しに来た時の野薔薇ちゃん可愛い
ああいうのもっと見たかった

52:ジャンプしか勝たん
アニメは鼻の穴がっつり描いてあるのに美人さんになってるからキャラデザの力すげーってなる
漫画だと男らしすぎるツンとした感じがちゃんと顔立ちに落とし込まれてる

53:ジャンプしか勝たん
同人だと口悪すぎる気がする

54:ジャンプしか勝たん
戦略的に有効とは言え自分の腕に釘何本もブッ刺す女キャラそう見ねぇわ
そしてその後の悪の女幹部的発言
惚れるわ

55:ジャンプしか勝たん
虎杖とお似合いだと思うわりかし

56:ジャンプしか勝たん
共鳴りを虎杖に使うのが宿儺メタになると見たね

57:ジャンプしか勝たん
すぐに生き返るだろうと思ってた

58:ジャンプしか勝たん
復活したとして戦力的についていけんのだろうか
1級に推薦されるだけはあるけど

59:ジャンプしか勝たん
後方支援として術式が強過ぎる

60:ジャンプしか勝たん
たまに出てきて虎杖と絡むとけっこうヒロインポイント稼いでく

61:ジャンプしか勝たん
この作品って登場人物にかなりシビアだし復活するにしても絶対に都合良く元通りとかにはならなそう
何かとんでもなく重い縛りや代価がありそうで怖い

62:ジャンプしか勝たん
タッチされたらおしまいの相手によくやった方だよな

63:ジャンプしか勝たん
潜在的な人気は高いと思う

64:ジャンプしか勝たん
ドSにもドMにも対応

65:ジャンプしか勝たん
釘崎の再登場があるにせよ
パワーアップせんと前線に立つには厳しいな
サポート役がせいぜい
いま最前線って乙骨とか領域展開ができる伏黒だもんよ

66:ジャンプしか勝たん
殴る蹴るで頑張ってる主人公もいるんですよ

68:ジャンプしか勝たん
>殴る蹴るで頑張ってる主人公もいるんですよ
虎杖はゴリラ界でも割と上位なので

67:ジャンプしか勝たん
160cm未満だから別に背低くはないんだよな

69:ジャンプしか勝たん
実家で寝たきりになってて
あんな顔になったらもう嫁の貰い手が無いとか
やっぱり東京は怖い所ずっとここにいるのが一番いいとか
ガソリンの溜まる言葉をかけられてるのかも

70:ジャンプしか勝たん
直球に好意に弱かったりする妄想をよくする

71:ジャンプしか勝たん
脳欠けフレンズになって帰ってくるの待ってるよ

72:ジャンプしか勝たん
私は釘崎×虎杖でいいと思う