1:ジャンプしか勝たん
偽ブラストの顔にヒエってなったわ
キング




2:ジャンプしか勝たん
タツマキちゃんあどけなすぎて
回想シーンかと思った

5:ジャンプしか勝たん
>タツマキちゃんあどけなすぎて
>回想シーンかと思った

ブラストだけには心を許してるんだろう

3:ジャンプしか勝たん
ムカデまだ上位互換いたのか…

7:ジャンプしか勝たん
>ムカデまだ上位互換いたのか…
オロチ復活かと思ってた

21:ジャンプしか勝たん
>ムカデまだ上位互換いたのか…
皆神に力を分け与えられたんじゃないのこれ

29:ジャンプしか勝たん
>皆神に力を分け与えられたんじゃないのこれ
遣わされたとか言ってるしあの神に力を与えられたっぽいね

4:ジャンプしか勝たん
フラッシュやられたけど格落ちるとはまったく思えなかった
なんであのレベルに対抗できたんだこいつ

6:ジャンプしか勝たん
海洋水はやべぇ

8:ジャンプしか勝たん
ブラストがワープした向こうって一体どこなんだろう?
あの世界の別の場所?

9:ジャンプしか勝たん
しかし白金とガロウもいい感じにちょっと通りますよの意趣返しで決着付けたな

10:ジャンプしか勝たん
壁画のウネウネやっぱムカデだったんだな

11:ジャンプしか勝たん
ブラストは別の次元で戦ってたんかい

12:ジャンプしか勝たん
これブラストにもキングのハッタリ能力効いてるのかな
自分は効いてる風に見えた

13:ジャンプしか勝たん
ブラストクラス何か次元の向こう側にワチャワチャ居そうなんだが…

14:ジャンプしか勝たん
さすがキングさんはブラスト相手にも貫禄あるぜ!
タツマキを託されるのも納得

15:ジャンプしか勝たん
次元移動とか流石にサイタマでもどうにか出きなさそうだしブラスト達やべぇな

16:ジャンプしか勝たん
なんか…えらいことになってるな…

17:ジャンプしか勝たん
やられたらやり返す
ちょっとそことおりますよ


18:ジャンプしか勝たん
神みたいなやつ陰険なことするなあ

19:ジャンプしか勝たん
あの別世界設定は原作版でも出すのかな?
村田版がガロウ強くなっててここで終わりそうな雰囲気あるけど

20:ジャンプしか勝たん
こいつら休憩することなく2年くらい戦い続けてんな

22:ジャンプしか勝たん
何あのブラスト並のやばそうな連中いっぱいいるアベンジャーズとかジャスティス・リーグみたいなやつ

23:ジャンプしか勝たん
ブラストの助言の真意は実はこういう事でした(公式)でいいん?村田版の勝手な解釈じゃなく

24:ジャンプしか勝たん
ブラストに任されるとはさすがキングさんだぜ

25:ジャンプしか勝たん
ブラストの仲間たちも強そうだな

26:ジャンプしか勝たん
今まではなんやかんや原作と似たような感じで進んできたけどここに来て完全に違うルートにいったな...
それはそれとして結構楽しみ

27:ジャンプしか勝たん
ブラスト何と戦ってんだ

28:ジャンプしか勝たん
弱みにつけこんで力を与えてくるならフラッシュとクロちゃんやばそう

30:ジャンプしか勝たん
サイコスにも気づかせずムカデ潜伏してたのか

31:ジャンプしか勝たん
ブラストが積極的に出てくるの原作とだいぶ違うし別世界の話になるのかな今後は
原作のネオ編はあるのかないのか

32:ジャンプしか勝たん
フラッシュは強いけど今回ばかりは相手が悪すぎる
というのがわかるのがいいね

33:ジャンプしか勝たん
ブラストもキングが強いと思ってるのか

35:ジャンプしか勝たん
>ブラストもキングが強いと思ってるのか
キングの幸運SSSを見抜いているのかも

42:ジャンプしか勝たん
>ブラストもキングが強いと思ってるのか
向こうの世界にもキングに類似するようなのが居るのかもしれない

34:ジャンプしか勝たん
偽ブラストがホラーすぎる…

36:ジャンプしか勝たん
フラッシュやられたときちっこいのが心配してくれてるのがいいな

37:ジャンプしか勝たん
あの神っぽいのが多次元に力ばらまいて混乱起こしてるのか
それともあの神ももっと上位の存在に力与えられた手下なのか

38:ジャンプしか勝たん
本当に強い奴らは次元の狭間で神(仮)の軍団と戦い続けてる感じかな
ぶらすと


46:ジャンプしか勝たん
>本当に強い奴らは次元の狭間で神(仮)の軍団と戦い続けてる感じかな
最終的にはサイタマもそっちに行くのかな…

48:ジャンプしか勝たん
こっちを向いてない人が一人だけいるな
リーダー格なんだろうか

49:ジャンプしか勝たん
>最終的にはサイタマもそっちに行くのかな…
ここまで来るとサイタマも喜ぶくらい強いのかなぁ
どうなんだろ

39:ジャンプしか勝たん
ブラストから見たらこれでもあっち優先と言うかこっちは取るに足らないくらいの出来事なのか

45:ジャンプしか勝たん
>ブラストから見たらこれでもあっち優先と言うかこっちは取るに足らないくらいの出来事なのか
ホームレス帝みたいなの量産できる連中だろうしそりゃ

40:ジャンプしか勝たん
ムカデと海洋水強そうだなあ

41:ジャンプしか勝たん
なんかどんどんえらいことになってきてるなぁ

43:ジャンプしか勝たん
1つ目普通にフラッシュ心配してて笑う
こいつだけは殺さないでくれ

44:ジャンプしか勝たん
フラッシュはむしろ戦闘力ならS級でもマジでトップクラスなんだなって感じだ

47:ジャンプしか勝たん
ブラストはチーム名とか?

50:ジャンプしか勝たん
閃光斬が使えてたらまた違ったんだろうな

55:ジャンプしか勝たん
>閃光斬が使えてたらまた違ったんだろうな
思えばフラッシュってこれで一応弱体化してるようなもんだよな
すげぇ

51:ジャンプしか勝たん
ブラストレベルがまだいるのかよ

52:ジャンプしか勝たん
海洋水倒すのにサイタマが物凄い地表破壊しそうだな

53:ジャンプしか勝たん
ムカデ仙人のことずっとオロチのしっぽとか言ってたやつどんな気持ち?
俺のことだよ!

54:ジャンプしか勝たん
災害レベル神に達してるかわからないから不明なのか
神超えてるから不明なのか

56:ジャンプしか勝たん
ゲッターエンペラーみたいな話をチラ見せしやがって!

57:ジャンプしか勝たん
ブラストもキングの事信頼してんのか・・・

58:ジャンプしか勝たん
マジでゲッター軍団みたいな超越者って感じだな
おそらく通用するのはタツマキやキングさんクラスだけだろう

59:ジャンプしか勝たん
ブラストの大きくなったなの所でタツマキが微笑むのエモ過ぎるんじゃが…

60:ジャンプしか勝たん
原作版は別世界で色んな平行世界があるみたいな感じで行くんだろうか

61:ジャンプしか勝たん
一つ目フラッシュにしがみ付いて谷底まで道連れにしようとしてたのに打ち解けたな

62:ジャンプしか勝たん
エビル海洋水は1コマで何万人も殺してそう

63:ジャンプしか勝たん
これ水は強くなり過ぎたしハゲパンで消滅かな…

64:ジャンプしか勝たん
敵がでかすぎてガロウでも無理なんじゃないか
それこそ今残ってる面子だとサイタマでないと勝てない気がする

65:ジャンプしか勝たん
神?は少なくても無理矢理力を流し込んで配下にするのは不可能って事か

66:ジャンプしか勝たん
なんかブラストダイの大冒険でいう竜の騎士みたいな扱いになってんな
皆が思ってるより実はもっとヤバい奴と戦っているっていう

67:ジャンプしか勝たん
キングが強いと思ってるより単純にその善性を信じて託したんだと思ってた

68:ジャンプしか勝たん
地球の代弁者みたいなこと言ってもワクチンマンみたいなもんかなイメージ

69:ジャンプしか勝たん
尻は大きくなりましたよタツマキは

74:ジャンプしか勝たん
>尻は大きくなりましたよタツマキは
胸は…

70:ジャンプしか勝たん
フラッシュより強いのタツマキとキングさんくらいしか思い浮かばないわ

71:ジャンプしか勝たん
そろそろサイタマの出番がくる次元の展開になってきたけど誰と戦えば良いんだ
ガロウと今のままタイマンしてもなんかアレだし
神の介入でガロウが怪人化させられる流れしか無いか?

72:ジャンプしか勝たん
なにと戦ってんだよブラスト
なにそのまだ見ぬライバルみたいシルエット

73:ジャンプしか勝たん
話はちゃんと進んでるのに未単行本化の話が2年分以上ある…

75:ジャンプしか勝たん
ブラストは何でサイタマをスカウトしないんだろうな
あっちで戦ってる連中は全員リミッターが外れてるとかじゃねえの?

82:ジャンプしか勝たん
>ブラストは何でサイタマをスカウトしないんだろうな
>あっちで戦ってる連中は全員リミッターが外れてるとかじゃねえの?

サイタマはキングさんの逆でなんか謎に舐められがちなところあるからブラストでもサイタマの力を見抜けなかったたとかで…

76:ジャンプしか勝たん
ブラストのタツマキへの言葉って「他人に頼るな」じゃなくて「降って湧いた力に縋るな」って感じの意味合いだったのか

77:ジャンプしか勝たん
ブラストはもう別漫画の世界で戦ってる感じだな

78:ジャンプしか勝たん
ブラストはアベンジャーズみたいなことやってんか

79:ジャンプしか勝たん
偽ブラストはかなり不気味で怖ったわ

80:ジャンプしか勝たん
ガロウいいじゃんカッコいいし

81:ジャンプしか勝たん
キングの近くにいれば死なないだろうし…

83:ジャンプしか勝たん
ブラストなんか最早別の作品の主人公やってない?

84:ジャンプしか勝たん
サイタマがその気になって参加しちゃうと2ページで終わっちゃうからな

85:ジャンプしか勝たん
ブラストが普通に任せるあたりキングはガチで運を味方につけるラッキーマンクラスの能力とかなのかね

86:ジャンプしか勝たん
サイタマが本気で戦える世界へ行き願望が叶うエンドなのでは

87:ジャンプしか勝たん
ブラストがなんで行方をくらましてしているのか
っていうことの説得力としては別次元の戦いはまぁアリかな
組織を片付けた後の最終章として構想している話なんだろう

88:ジャンプしか勝たん
神の遣いって事は仙人と海洋水は天使か

89:ジャンプしか勝たん
災害レベル神がランクとして存在するんだからいままで災害レベル神が出たことあるんだろうな

90:ジャンプしか勝たん
エビルとムカデって無茶苦茶高位存在だったんだな...怪人というより文字通り地球の守護者じゃん

91:ジャンプしか勝たん
レベル竜超えの奴らと常時バトルとか頭おかしくなりそう

92:ジャンプしか勝たん
まあ自分の得意分野で上回られたり相性致命的だったりだと途端に冷静さ失うのもS級に少なくないのは事実
金属バットやぷりぷりみたいなメンタルまでオバケなのもいるけどさ
でもしゃあねえじゃん

95:ジャンプしか勝たん
>まあ自分の得意分野で上回られたり相性致命的だったりだと途端に冷静さ失うのもS級に少なくないのは事実
>金属バットやぷりぷりみたいなメンタルまでオバケなのもいるけどさ

タンクトップマスターもタンクトップで上回られない限りは大丈夫だな

93:ジャンプしか勝たん
これ神の生贄のポジションすらオロチじゃなくてムカデ仙人だったのかな
むかで仙人


94:ジャンプしか勝たん
ブラスト自体どっかの世界の人かもしれんのか

96:ジャンプしか勝たん
地底王の像の横にムカデ2体の像もあった気がする

97:ジャンプしか勝たん
サイタマのスピード内心認めていたのが割と意外

98:ジャンプしか勝たん
ブラストあっちで神クラスと対峙してるならそりゃこっちでヒーロー活動してる暇なんて無いわな

99:ジャンプしか勝たん
なんかブラストだけ世界観が違う…

100:ジャンプしか勝たん
マジでブラストサイタマ級あり得るな