1:ジャンプしか勝たん
ランク戦見返してたらグラホ殺法暴れ過ぎじゃない?
2:ジャンプしか勝たん
グラホ使いこなすには軽量級かつかなりの練習が必要だからなあ
3:ジャンプしか勝たん
角度ミスってぐえー!ってなるやつ結構いそう
4:ジャンプしか勝たん
相手飛ばしたりスパイダーついた瓦礫飛ばして脚にひっかけるとか
単なる簡易ジャンプ台に終わらないのが面白くて見てて楽しい
5:ジャンプしか勝たん
白チビが殺法に通じ過ぎなところある
と思ったらカナダ人もエスクード殺法を駆使するのでネイバーフッドは暗殺者ランドだよ
6:ジャンプしか勝たん
ワイヤー瓦礫はマジでどうしろと
7:ジャンプしか勝たん
というかあれは日常の移動や開閉にもトリオンを使う文化があるから発送が違うんだと思う
8:ジャンプしか勝たん
レイガストスラスターでグラスホッパーに正面衝突したらどうなるのか興味がある
9:ジャンプしか勝たん
見せグラホフェイントからして高度すぎる…
10:ジャンプしか勝たん
レイガストスラスターはエスクードもぶった切れるっぽいから結構強いと思う
11:ジャンプしか勝たん
グラホに限らず戦闘中に補助系のトリガー使う時は
シールドを一旦外さなきゃいけないというのがかなりリスク高い
12:ジャンプしか勝たん
クーガーも横やりスナイプで結構手足いかれること多いもんな
13:ジャンプしか勝たん
弾と相殺出来るの強くない?
16:ジャンプしか勝たん
>弾と相殺出来るの強くない?
シールドしたほうがトリオン消費量少ないと思うよ…
14:ジャンプしか勝たん
グラホを出す場所の座標指定はバイパーみたいにイメージでやってるんだろうか
そうだとしたら空間認知能力もそこそこ要りそうだしあらぬところに出して踏めずに落下とかやらかしそう
15:ジャンプしか勝たん
ピンボール真似しようとしたら隙間空いてて吹っ飛んでいきそう
17:ジャンプしか勝たん
カナダ人のエスクード殺法も怖い
なんだよ車カタパルトとか背中に生やすって
18:ジャンプしか勝たん
スコーピオンは片手枠だけで生やし放題なのがずるい
強度は落ちても威力はそのままだろうし
20:ジャンプしか勝たん
>スコーピオンは片手枠だけで生やし放題なのがずるい
>強度は落ちても威力はそのままだろうし
ユーマ以外でも吹っ飛ばされた足の代わりにしたり応用範囲が広い
19:ジャンプしか勝たん
スコピは剣というよりも当たり判定のある粘土だからね
21:ジャンプしか勝たん
近界のトリガー使いこなしすぎ
22:ジャンプしか勝たん
相手に直接グラホ当てる…というか相手が来る位置に置いといて触らせると反対側に弾けるんだろうか
もしできるなら相当いやらしい使い方できそうだけど
23:ジャンプしか勝たん
>相手に直接グラホ当てる…というか相手が来る位置に置いといて触らせると反対側に弾けるんだろうか
>もしできるなら相当いやらしい使い方できそうだけど
相手の接近戦を拒否する為に目の前にグラスホッパー!
相手に接近戦を強いる為に背後にグラスホッパー!
24:ジャンプしか勝たん
イコさん強いのはわかってるけどグラスホッパー踏まされたら対応できなそう
25:ジャンプしか勝たん
>イコさん強いのはわかってるけどグラスホッパー踏まされたら対応できなそう
あいつどんな状況体勢でも旋空撃てる…
26:ジャンプしか勝たん
>イコさん強いのはわかってるけどグラスホッパー踏まされたら対応できなそう
めちゃくちゃカメラ目線で旋空当ててきた…
27:ジャンプしか勝たん
ユーマが結構被弾してるのは両攻撃状態が多いからなのかな
28:ジャンプしか勝たん
>ユーマが結構被弾してるのは両攻撃状態が多いからなのかな
だろうね
常時肉を切らせて骨を断つ感じで自分のダメージより点取りに行ってる
29:ジャンプしか勝たん
>ユーマが結構被弾してるのは両攻撃状態が多いからなのかな
ユーマは相打ち狙われたりとか捨て身で削られる事多いよね
30:ジャンプしか勝たん
ユーマは四肢の欠損程度じゃ死なないしスコピでカバー出来るし結構死ななきゃオッケーくらいの感覚で動いてるよね
31:ジャンプしか勝たん
>ユーマは四肢の欠損程度じゃ死なないしスコピでカバー出来るし結構死ななきゃオッケーくらいの感覚で動いてるよね
まあもう死んでるからな
32:ジャンプしか勝たん
>まあもう死んでるからな
まだ死んでねえからメガネが焦ってんだろ!
33:ジャンプしか勝たん
アニメ見返してて思ったけどマンティスの射程エグくない?
36:ジャンプしか勝たん
>アニメ見返してて思ったけどマンティスの射程エグくない?
影浦は射程2だよ
一般的な旋空持ちと同じくらいだよ
37:ジャンプしか勝たん
>影浦は射程2だよ
>一般的な旋空持ちと同じくらいだよ
15mぐらいか…エグくない?
34:ジャンプしか勝たん
腹に大穴空いても塞いでなんとかなるのはトリオン量を感じる
35:ジャンプしか勝たん
トリオン7の純アタッカーだからめちゃくちゃしぶとい
38:ジャンプしか勝たん
ユーマは応用範囲が広いトリガーが好きなのかな
39:ジャンプしか勝たん
原始人扱いが納得できるくらい近界民はトリガーの運用方法が違うよね
40:ジャンプしか勝たん
カゲのマンティスフックショットとか地味にやばくない?
41:ジャンプしか勝たん
>カゲのマンティスフックショットとか地味にやばくない?
あれフルアタックだから使ってる間シールドすら張れないゴミだぞ
カゲだから大丈夫なだけだぞ
42:ジャンプしか勝たん
ネイバーということでこの二人に並ぶんじゃないかと期待されてボーダーに入るけど
鳴かず飛ばず打率0.147打点6で帰国するネイバーになりたい
43:ジャンプしか勝たん
アタッカー表記なのに射程が長いやつは用心せぇ
44:ジャンプしか勝たん
スパイダーに捕まって変速機動するのも身軽さならではって感じするよな
おっくんとかも頑張れば行けるのかな
45:ジャンプしか勝たん
グラスホッパーピンボールの殺意高すぎる…
46:ジャンプしか勝たん
孤月とアステロイドとエスクードあたりで戦ってたであろう黎明期がしんどすぎる…
47:ジャンプしか勝たん
スレ画の二人短期間によその国のトリガー使いこなしすぎじゃない?
48:ジャンプしか勝たん
>スレ画の二人短期間によその国のトリガー使いこなしすぎじゃない?
鍛錬中に殺したり殺されても一切問題ない訓練をいつでも出来るんだぞ
そりゃ経験値上がる
49:ジャンプしか勝たん
スパイダー瓦礫シュートは邪悪すぎて笑ってしまった
50:ジャンプしか勝たん
切れた腕を鉄筋に刺して投げるのはトリオン体ならではすぎる…
51:ジャンプしか勝たん
遊真がグラスホッパー使い出してからニノ倒すまで1ヶ月くらいしか経ってないけど
バウンド印殺法から流用できる技が多いんだろうな
52:ジャンプしか勝たん
遊真もヒュースも短期間すぎるよ…
12月某日: 遊真転校。イレギュラー門開き始める。
12月14日: 遊真、千佳と会う。遊真VS三輪隊。
1月20日:大規模侵攻
1月28日:記者会見
2月1日: ランク戦開始。ROUND1。玉狛第二VS吉里隊VS間宮隊。
2月22日:ヒュース入隊式。B級昇格
3月5日:ランク戦最終戦。
53:ジャンプしか勝たん
グラホ出せる数がかなり融通きくの地味にズルい
54:ジャンプしか勝たん
グラホはシューターやガンナーが使ってこそ輝くトリガーだと思うんだよな
詰めにも逃げにも便利で攻撃ばら撒けてハウンドがある
55:ジャンプしか勝たん
シューターは枠足りない問題が
ガンナーは空中で撃つ訓練が別途必要問題がある
56:ジャンプしか勝たん
そもそもガンナーはシューターよりも弾にトリオン食うから
グラホ付ける余裕があんまりね…
57:ジャンプしか勝たん
そもそも射線が欲しくなったらガンナーシューターはメテオラ積めばいいしな
58:ジャンプしか勝たん
グレネード感覚でシューターメテオラはもっとみんな使っていいと思う
59:ジャンプしか勝たん
出た
ゾエの適当メテオラ
ランク戦見返してたらグラホ殺法暴れ過ぎじゃない?
2:ジャンプしか勝たん
グラホ使いこなすには軽量級かつかなりの練習が必要だからなあ
3:ジャンプしか勝たん
角度ミスってぐえー!ってなるやつ結構いそう
4:ジャンプしか勝たん
相手飛ばしたりスパイダーついた瓦礫飛ばして脚にひっかけるとか
単なる簡易ジャンプ台に終わらないのが面白くて見てて楽しい
5:ジャンプしか勝たん
白チビが殺法に通じ過ぎなところある
と思ったらカナダ人もエスクード殺法を駆使するのでネイバーフッドは暗殺者ランドだよ
6:ジャンプしか勝たん
ワイヤー瓦礫はマジでどうしろと
7:ジャンプしか勝たん
というかあれは日常の移動や開閉にもトリオンを使う文化があるから発送が違うんだと思う
8:ジャンプしか勝たん
レイガストスラスターでグラスホッパーに正面衝突したらどうなるのか興味がある
9:ジャンプしか勝たん
見せグラホフェイントからして高度すぎる…
10:ジャンプしか勝たん
レイガストスラスターはエスクードもぶった切れるっぽいから結構強いと思う
11:ジャンプしか勝たん
グラホに限らず戦闘中に補助系のトリガー使う時は
シールドを一旦外さなきゃいけないというのがかなりリスク高い
12:ジャンプしか勝たん
クーガーも横やりスナイプで結構手足いかれること多いもんな
13:ジャンプしか勝たん
弾と相殺出来るの強くない?
16:ジャンプしか勝たん
>弾と相殺出来るの強くない?
シールドしたほうがトリオン消費量少ないと思うよ…
14:ジャンプしか勝たん
グラホを出す場所の座標指定はバイパーみたいにイメージでやってるんだろうか
そうだとしたら空間認知能力もそこそこ要りそうだしあらぬところに出して踏めずに落下とかやらかしそう
15:ジャンプしか勝たん
ピンボール真似しようとしたら隙間空いてて吹っ飛んでいきそう
17:ジャンプしか勝たん
カナダ人のエスクード殺法も怖い
なんだよ車カタパルトとか背中に生やすって
18:ジャンプしか勝たん
スコーピオンは片手枠だけで生やし放題なのがずるい
強度は落ちても威力はそのままだろうし
20:ジャンプしか勝たん
>スコーピオンは片手枠だけで生やし放題なのがずるい
>強度は落ちても威力はそのままだろうし
ユーマ以外でも吹っ飛ばされた足の代わりにしたり応用範囲が広い
19:ジャンプしか勝たん
スコピは剣というよりも当たり判定のある粘土だからね
21:ジャンプしか勝たん
近界のトリガー使いこなしすぎ
22:ジャンプしか勝たん
相手に直接グラホ当てる…というか相手が来る位置に置いといて触らせると反対側に弾けるんだろうか
もしできるなら相当いやらしい使い方できそうだけど
23:ジャンプしか勝たん
>相手に直接グラホ当てる…というか相手が来る位置に置いといて触らせると反対側に弾けるんだろうか
>もしできるなら相当いやらしい使い方できそうだけど
相手の接近戦を拒否する為に目の前にグラスホッパー!
相手に接近戦を強いる為に背後にグラスホッパー!
24:ジャンプしか勝たん
イコさん強いのはわかってるけどグラスホッパー踏まされたら対応できなそう
25:ジャンプしか勝たん
>イコさん強いのはわかってるけどグラスホッパー踏まされたら対応できなそう
あいつどんな状況体勢でも旋空撃てる…
26:ジャンプしか勝たん
>イコさん強いのはわかってるけどグラスホッパー踏まされたら対応できなそう
めちゃくちゃカメラ目線で旋空当ててきた…
27:ジャンプしか勝たん
ユーマが結構被弾してるのは両攻撃状態が多いからなのかな
28:ジャンプしか勝たん
>ユーマが結構被弾してるのは両攻撃状態が多いからなのかな
だろうね
常時肉を切らせて骨を断つ感じで自分のダメージより点取りに行ってる
29:ジャンプしか勝たん
>ユーマが結構被弾してるのは両攻撃状態が多いからなのかな
ユーマは相打ち狙われたりとか捨て身で削られる事多いよね
30:ジャンプしか勝たん
ユーマは四肢の欠損程度じゃ死なないしスコピでカバー出来るし結構死ななきゃオッケーくらいの感覚で動いてるよね
31:ジャンプしか勝たん
>ユーマは四肢の欠損程度じゃ死なないしスコピでカバー出来るし結構死ななきゃオッケーくらいの感覚で動いてるよね
まあもう死んでるからな
32:ジャンプしか勝たん
>まあもう死んでるからな
まだ死んでねえからメガネが焦ってんだろ!
33:ジャンプしか勝たん
アニメ見返してて思ったけどマンティスの射程エグくない?
36:ジャンプしか勝たん
>アニメ見返してて思ったけどマンティスの射程エグくない?
影浦は射程2だよ
一般的な旋空持ちと同じくらいだよ
37:ジャンプしか勝たん
>影浦は射程2だよ
>一般的な旋空持ちと同じくらいだよ
15mぐらいか…エグくない?
34:ジャンプしか勝たん
腹に大穴空いても塞いでなんとかなるのはトリオン量を感じる
35:ジャンプしか勝たん
トリオン7の純アタッカーだからめちゃくちゃしぶとい
38:ジャンプしか勝たん
ユーマは応用範囲が広いトリガーが好きなのかな
39:ジャンプしか勝たん
原始人扱いが納得できるくらい近界民はトリガーの運用方法が違うよね
40:ジャンプしか勝たん
カゲのマンティスフックショットとか地味にやばくない?
41:ジャンプしか勝たん
>カゲのマンティスフックショットとか地味にやばくない?
あれフルアタックだから使ってる間シールドすら張れないゴミだぞ
カゲだから大丈夫なだけだぞ
42:ジャンプしか勝たん
ネイバーということでこの二人に並ぶんじゃないかと期待されてボーダーに入るけど
鳴かず飛ばず打率0.147打点6で帰国するネイバーになりたい
43:ジャンプしか勝たん
アタッカー表記なのに射程が長いやつは用心せぇ
44:ジャンプしか勝たん
スパイダーに捕まって変速機動するのも身軽さならではって感じするよな
おっくんとかも頑張れば行けるのかな
45:ジャンプしか勝たん
グラスホッパーピンボールの殺意高すぎる…
46:ジャンプしか勝たん
孤月とアステロイドとエスクードあたりで戦ってたであろう黎明期がしんどすぎる…
47:ジャンプしか勝たん
スレ画の二人短期間によその国のトリガー使いこなしすぎじゃない?
48:ジャンプしか勝たん
>スレ画の二人短期間によその国のトリガー使いこなしすぎじゃない?
鍛錬中に殺したり殺されても一切問題ない訓練をいつでも出来るんだぞ
そりゃ経験値上がる
49:ジャンプしか勝たん
スパイダー瓦礫シュートは邪悪すぎて笑ってしまった
50:ジャンプしか勝たん
切れた腕を鉄筋に刺して投げるのはトリオン体ならではすぎる…
51:ジャンプしか勝たん
遊真がグラスホッパー使い出してからニノ倒すまで1ヶ月くらいしか経ってないけど
バウンド印殺法から流用できる技が多いんだろうな
52:ジャンプしか勝たん
遊真もヒュースも短期間すぎるよ…
12月某日: 遊真転校。イレギュラー門開き始める。
12月14日: 遊真、千佳と会う。遊真VS三輪隊。
1月20日:大規模侵攻
1月28日:記者会見
2月1日: ランク戦開始。ROUND1。玉狛第二VS吉里隊VS間宮隊。
2月22日:ヒュース入隊式。B級昇格
3月5日:ランク戦最終戦。
53:ジャンプしか勝たん
グラホ出せる数がかなり融通きくの地味にズルい
54:ジャンプしか勝たん
グラホはシューターやガンナーが使ってこそ輝くトリガーだと思うんだよな
詰めにも逃げにも便利で攻撃ばら撒けてハウンドがある
55:ジャンプしか勝たん
シューターは枠足りない問題が
ガンナーは空中で撃つ訓練が別途必要問題がある
56:ジャンプしか勝たん
そもそもガンナーはシューターよりも弾にトリオン食うから
グラホ付ける余裕があんまりね…
57:ジャンプしか勝たん
そもそも射線が欲しくなったらガンナーシューターはメテオラ積めばいいしな
58:ジャンプしか勝たん
グレネード感覚でシューターメテオラはもっとみんな使っていいと思う
59:ジャンプしか勝たん
出た
ゾエの適当メテオラ
コメントする