1:ジャンプしか勝たん
>いいとこ探ししよう
禪院直哉



2:ジャンプしか勝たん
すばやい

3:ジャンプしか勝たん
イケメン

4:ジャンプしか勝たん
結構強い

5:ジャンプしか勝たん
顔はそこそこ

6:ジャンプしか勝たん
どんな相手にも君付けしたりちゃん付けして偉い!

7:ジャンプしか勝たん
名勝負製造機

8:ジャンプしか勝たん
森田と仲がいい

9:ジャンプしか勝たん
才能はあった

10:ジャンプしか勝たん
特級がどんだけ離れてるか分かってるか知らんがあそこへ行くんだ!って貪欲なの好きだよ

13:ジャンプしか勝たん
>特級がどんだけ離れてるか分かってるか知らんがあそこへ行くんだ!って貪欲なの好きだよ
実際言うだけの強さはあったからな……
向こう側には足りなかっただけで

11:ジャンプしか勝たん
悪いところが性格くらいしかない

12:ジャンプしか勝たん
もっと性格酷い奴沢山いるしなあの漫画…

14:ジャンプしか勝たん
亜音速パンチと亜音速キックに最高に痺れたよ

15:ジャンプしか勝たん
今まで出てきた一級の中では1番強い気がする

16:ジャンプしか勝たん
亜音速をどういうコマ割りしてるのかは気になる

17:ジャンプしか勝たん
よくわからんけどなんかあの独白で結構好きになったよなおやくん

18:ジャンプしか勝たん
割と普通に強かったのは良い所だと思う
あと身分よりはっきり強さを信奉してるとことか
ここは悪いとこでもあるが

19:ジャンプしか勝たん
あの術式使いこなすの大変そうだから素直に凄いと思うよ

20:ジャンプしか勝たん
正直開幕沈んでもおかしくないと思ってたから予想以上に頑張ってた

21:ジャンプしか勝たん
口だけのイキリクズじゃない
言うだけはあったイキリクズだった

22:ジャンプしか勝たん
読者を楽しませてくれるところ

23:ジャンプしか勝たん
服装の書生っぽいスタイルもなかなかキマってて好き

24:ジャンプしか勝たん
あっち側の人間をちゃんと認める

25:ジャンプしか勝たん
ドラゴンボールみたいな戦闘

26:ジャンプしか勝たん
ちゃんと女に背中から刺されて死んだところ

27:ジャンプしか勝たん
向上心はあるけど生きてても一生領域は展開できなそうなキャラ

28:ジャンプしか勝たん
産んでよかったと思わせてくれたところ

29:ジャンプしか勝たん
クズではあるけど本物の強さ目の当たりにして一度心折れた後奮起して俺もあっち側に行く!ってなれるのは素直に凄いと思う
身内に色んな事から目背けて本当は当主だったもん!してるオッサンが居るから余計に

30:ジャンプしか勝たん
生き残ってヘラヘラするんだと思ってた
死んだ

31:ジャンプしか勝たん
術式が普通にかっこいい

32:ジャンプしか勝たん
あのおっさんと比べたらだいぶいいとこあるよねこいつ

33:ジャンプしか勝たん
俺だけがいいところを知っている

34:ジャンプしか勝たん
主義に反さずヤッパ使わなかった
まぁ包丁に刺されて死ぬけど

35:ジャンプしか勝たん
殺される程悪い奴だった感じはしないけどまあ禪院家だしいいか

36:ジャンプしか勝たん
破壊した岩がめっちゃアニメ映えしそうな四角になるところ

37:ジャンプしか勝たん
もーちょい精神性ががアニメジジィくらいあったらなあ

38:ジャンプしか勝たん
予想に反して人気が出たので生かしま~すwみたいな事せずにキッチリ殺してくれた

39:ジャンプしか勝たん
伏黒と一度も合わずに死ぬとは思わなかった

40:ジャンプしか勝たん
禅院家って普通の強さの術師にとっては居心地良かったのかなあれでも

41:ジャンプしか勝たん
乙骨も認めてないから強いやつ好きなわけじゃないと思う
パパ黒に憧れてそれに勝った悟は認めてるけどそれ以外にはむしろ対抗心しかない

42:ジャンプしか勝たん
ざけんなや
呪力が練れん
ドブカスが

43:ジャンプしか勝たん
>ざけんなや
>呪力が練れん
>ドブカスが

辞世の句好き

44:ジャンプしか勝たん
一級と特級のラインになるくらいには強い

45:ジャンプしか勝たん
一人だけ関西弁

46:ジャンプしか勝たん
実はいまだになんでスレ画が真希母に刺されたのかよく理解していない

47:ジャンプしか勝たん
>実はいまだになんでスレ画が真希母に刺されたのかよく理解していない
どうせ自分も斬られて助からないなら…やりたいことやるかァ!!!!

48:ジャンプしか勝たん
>実はいまだになんでスレ画が真希母に刺されたのかよく理解していない
単に煽られてクソむかついてたからせっかくだし死ぬ前にぶっ殺してやるか!された

49:ジャンプしか勝たん
扇と比べてる人いるけどアイツ作品屈指のクズじゃん…

50:ジャンプしか勝たん
キャラとしては登場から退場まで見所の塊みたいなキャラで正直好き

51:ジャンプしか勝たん
乙骨に脅されて虎杖死亡を報告してくれてえらい!

52:ジャンプしか勝たん
領域展開で相手に触れずともフレーム移動強制出来たら実質永続スタンだろうし強かったろうな…

53:ジャンプしか勝たん
クズ野郎だったが強かった
強さだけは本物だった

54:ジャンプしか勝たん
ミゲル見た時の反応が気になりすぎる…

55:ジャンプしか勝たん
力は重さと速さ!!は様々なものに通ずるからなんか印象に残ってる
最高速度でブチ抜いたる!!

56:ジャンプしか勝たん
伏パパのファン

57:ジャンプしか勝たん
レジィ様に勝てそうな所

58:ジャンプしか勝たん
>レジィ様に勝てそうな所
真面目に勝てると思う

59:ジャンプしか勝たん
まさか伏黒と会わないまま死ぬとは思わなかった
伏黒へのコンプレックスある説とかもあったけど結局伏黒個人に対してどう思ってるのかすら不明だ
殺しにかかったのは当主取られたからだろうし

60:ジャンプしか勝たん
まきまい母は産んで良かったの時の心理がわからなずぎて怖い

61:ジャンプしか勝たん
>まきまい母は産んで良かったの時の心理がわからなずぎて怖い
真希産むんじゃなかったわ~
家の中で肩身狭いわ~
散々嫌がらせしてきた直哉殺せたわ~
真希ありがとな~

62:ジャンプしか勝たん
>まきまい母は産んで良かったの時の心理がわからなずぎて怖い
ちゃんと本来は娘を愛する普通のお母さんだったのに禅院家に破壊されておかしくなってたってシンプルな構造だと思う

63:ジャンプしか勝たん
バス江ブースターパック

64:ジャンプしか勝たん
直哉くんも相伝術式だし直接会ったこともない伏黒にコンプレックスも何も持ちようはないでしょ
単になんやこのぽっと出のガキ邪魔やから死ねやくらいの認識だと思う

65:ジャンプしか勝たん
バフで速度盛るシンプルに体術強いタイプだからある程度の小細工は正面から粉砕出来るよね

66:ジャンプしか勝たん
こだわり捨てて得物使ってたら真希に勝ってたんじゃねぇかな

67:ジャンプしか勝たん
アニメ爺は更に速いんだよな

68:ジャンプしか勝たん
爺が領域されなければ陀艮を圧倒出来るからな
直哉はそこまでか分からんけど相当上澄みの方

79:ジャンプしか勝たん
普通に指の印結ぶの阻止されてるし両腕ある状態なら多分漏瑚は行けたんじゃないかと思う
右腕があったら多分触れてた
アニメ爺


69:ジャンプしか勝たん
こいつが強かったことでアニメ爺の強さが再評価されたのもよかったと思う

70:ジャンプしか勝たん
こいつと真希さんの対決シーンはアニメになるの楽しみ

71:ジャンプしか勝たん
一つの術式がバフにもスタンにもなる取り回しの良さは好き

72:ジャンプしか勝たん
やはり東堂は天敵…

73:ジャンプしか勝たん
>やはり東堂は天敵…
やはりあの日東堂は死んでいてよかった
ともすれば獄門鏡をパンパンで取り戻すという盛り上がらない展開になっていたかもしれない
虎杖の写真をロケットに仕込む気持ち悪い性癖も持っていたようだし

74:ジャンプしか勝たん
>ともすれば獄門鏡をパンパンで取り戻すという盛り上がらない展開になっていたかもしれない
東堂が倒れるまでメロンパン隠れてた説好き

75:ジャンプしか勝たん
東堂の位置入れ替えと相性悪いのかな

76:ジャンプしか勝たん
人気投票の順位が高いのもまあわかるというかパパ黒と並んでてじわじわくる
死人多いな10位以内

77:ジャンプしか勝たん
あらかじめ動き固定してコマ割りしてるらしいしブギウギ食らったら壁に激突するかもしれん

78:ジャンプしか勝たん
加速し切る前ならなんとかなりそうだけど加速し切ったらナオヤにブギウギするのは無理そう

80:ジャンプしか勝たん
東堂は最高速状態のなおやをどこまで触れられずに捌けるか
なおやはいかにしてアニメを破綻させず高速移動して触れられるか

81:ジャンプしか勝たん
声が遊佐浩二なところ

82:ジャンプしか勝たん
>声が遊佐浩二なところ
すみませんあれ嘘です
言うたほど領域展開できません
言うたほど疾く動けません

83:ジャンプしか勝たん
ザ・禪院家ってとこはいいとこだと思うよ
それで千年通してきた一族だし

84:ジャンプしか勝たん
ナチュラル男尊女卑おじさんだけど女にボコされて女に殺されたのは良いところ

85:ジャンプしか勝たん
それこそ陀艮vs直毘人見る限りだとめちゃくちゃに速すぎて手を叩く動作一つ取るだけでも一苦労だと思う

86:ジャンプしか勝たん
真希ママは嫁いできたこと自体が間違いすぎる
その辺の事情が分からないからなんともだけどお家同士の繋がりなら断るの難しそうだしな

87:ジャンプしか勝たん
真希の防御力高過ぎただけで普通なら10回くらい殺せてそうなくらいには火力あると思う亜音速

88:ジャンプしか勝たん
もうなんなら初登場から死ぬわこいつしてたから見てて安心感はあった

89:ジャンプしか勝たん
女殴ってそうと言うか殴ってるランキング堂々の1位だ
2位は伏黒で禅院家でワンツーフィニッシュだ

90:ジャンプしか勝たん
>女殴ってそうと言うか殴ってるランキング堂々の1位だ
>2位は伏黒で禅院家でワンツーフィニッシュだ

伏黒がそんなこと……してた!

91:ジャンプしか勝たん
待てよ
一位は殴ってると言うかやっちまってるパパ黒だと思うぜ?