1:ジャンプしか勝たん
顔芸回だった
逃げ若



14:ジャンプしか勝たん
>顔芸回だった
サブタイトルがね…

2:ジャンプしか勝たん
ここ好き
逃げ若


21:ジャンプしか勝たん
“!?”
“ビキィ...”

22:ジャンプしか勝たん
特攻の拓で見たような顔だ

3:ジャンプしか勝たん
漫画で周りがちゃんと子供の嘘だって気付いてましたパターンは初めて見たかもしれない

4:ジャンプしか勝たん
犠牲になる若の腿

6:ジャンプしか勝たん
>犠牲になる若の腿
股間に当たっていたコマもあった

5:ジャンプしか勝たん
諏訪3代面白い
まさか時継もギャグ要素が来るとは

7:ジャンプしか勝たん
ちょっと大人二人座れ
子供の嘘だって分かるだろうがぁ!
で笑った

10:ジャンプしか勝たん
>ちょっと大人二人座れ
>子供の嘘だって分かるだろうがぁ!

ビクってしてる諏訪親子の顔で笑った

8:ジャンプしか勝たん
この頬ずりおじさん何歳なの

9:ジャンプしか勝たん
>この頬ずりおじさん何歳なの
昔だからハイペース子作りなのはわかるがそれにしても若々し過ぎる

11:ジャンプしか勝たん
9歳に説教される孫持ち&子持ち…

12:ジャンプしか勝たん
懲らしめられたい
逃げ若


13:ジャンプしか勝たん
>懲らしめられたい
若君が鬼役って珍しい

20:ジャンプしか勝たん
>懲らしめられたい
若君に調教されるのか

15:ジャンプしか勝たん
北条というより一条武丸クンになってないか
!?

16:ジャンプしか勝たん
お前らがあれを許してたらあいつロクな指導者にならないぞって面と向かって言い切ったの流石だよね若

17:ジャンプしか勝たん
諏訪氏が守った大祝の秘伝だが
2002(平成14)年9月1日、後裔「諏方弘」氏が亡くなって、「諏訪大社上社」の「大祝家」は断絶した

18:ジャンプしか勝たん
棒雑巾廃れたのは勿体ない

19:ジャンプしか勝たん
一度もめて友情を深める
王道ですねー

23:ジャンプしか勝たん
wiki見たら北条時行にとって凄く重要なキャラだった
仲間加入イベ終わるとたぶん性格良くなるとは思うが…
逃げ若


24:ジャンプしか勝たん
そりゃ跡継ぎの跡継ぎだからねえ

25:ジャンプしか勝たん
最後まで忠臣として戦い生き延びたはず

26:ジャンプしか勝たん
敵のふとももをゴッドアタックしていくのか
第一印象悪いやつは掌返しできるのが楽しみ

27:ジャンプしか勝たん
そんな…時行が裏であんなにオラついてたなんて…

28:ジャンプしか勝たん
>そんな…時行が裏であんなにオラついてたなんて…
でも頼嗣君側にも非はあるし…

29:ジャンプしか勝たん
頼継は正真正銘の糞ガキなんだけどただの糞ガキだから納得も共感も出来る

30:ジャンプしか勝たん
>頼継は正真正銘の糞ガキなんだけどただの糞ガキだから納得も共感も出来る
むしろ時行が人格出来すぎてるしサイコ面兼ね備えた異常者なのがヤバい