1:ジャンプしか勝たん
ただいま柴ちゃん
柴ちゃん



2:ジャンプしか勝たん
面白くなって参りました

3:ジャンプしか勝たん
ぐにゃ柴ちゃん
柴ちゃん


4:ジャンプしか勝たん
色々起こりすぎて混乱

5:ジャンプしか勝たん
やはり皆を集めたかったのか

6:ジャンプしか勝たん
あの女はなんなのってこっちが聞きたいよ

7:ジャンプしか勝たん
アビス君が柴ちゃんの頑張りに気づいてくれてよかった

8:ジャンプしか勝たん
ボス直前でバステ食らったチャコ

9:ジャンプしか勝たん
ナギと会ってた事知っただけで嘔吐とか先週の嫌味はどうしたチャコ

10:ジャンプしか勝たん
まだこういう羞恥心とかあったんだなチャコ

11:ジャンプしか勝たん
真っ黒な服装の子供たちの前に現れる真っ白な柴ちゃん
救いの女神だわ

12:ジャンプしか勝たん
>真っ黒な服装の子供たちの前に現れる真っ白な柴ちゃん
>救いの女神だわ

対比か分からんが一人だけ真っ白で笑う
心境とかもあるのかな

13:ジャンプしか勝たん
青少年を救いたい気持ちに嘘はない

14:ジャンプしか勝たん
やっぱり曇らせてなんぼだなチャコは

15:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんが楽しそうで良かった

16:ジャンプしか勝たん
チャコは地元離れた方が良いと思います
東京じゃなくても神奈川県とかでもいいんで

17:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん主催のデスゲームかな

18:ジャンプしか勝たん
たしかにチャコ視点からすると怖すぎるわな柴ちゃん

19:ジャンプしか勝たん
作者もあの女は何なの!?ナンデこんな人気でてるの?って思ってそう

20:ジャンプしか勝たん
学級会が始まる

21:ジャンプしか勝たん
因縁とか関係ない教師が滅茶苦茶掻き回すのいい

22:ジャンプしか勝たん
ここまで連載してほとんど何も解決してないのうける

25:ジャンプしか勝たん
>ここまで連載してほとんど何も解決してないのうける
むしろ悪化してる

23:ジャンプしか勝たん
玄とアビス君ならともかくチャコいるから纏まらなくなりそうやな
で柴ちゃんキレそう

24:ジャンプしか勝たん
玄に関しては自分から柴ハウスに転がり込んできただけなんだがな

27:ジャンプしか勝たん
>玄に関しては自分から柴ハウスに転がり込んできただけなんだがな
部屋貸してて行ったの自分なのに微妙に改変してるホモは汚い

69:ジャンプしか勝たん
>部屋貸してて行ったの自分なのに微妙に改変してるホモは汚い
死にきれず敵の女しか頼れる人いなくて
そいつのお世話になってますとか正直に語るのプライドが許さなかったんだろな…

26:ジャンプしか勝たん
この際このまま柴ちゃんハウスで4人仲良く暮らせばいいと思う

28:ジャンプしか勝たん
>この際このまま柴ちゃんハウスで4人仲良く暮らせばいいと思う
ママからは距離置けるよね

29:ジャンプしか勝たん
>この際このまま柴ちゃんハウスで4人仲良く暮らせばいいと思う
実際この展開あるんじゃないかなあ
三人まとめて飼われちゃうの

30:ジャンプしか勝たん
>実際この展開あるんじゃないかなあ
>三人まとめて飼われちゃうの

甲斐性あり過ぎだろ柴ちゃん

31:ジャンプしか勝たん
生徒らは黒ずくめに顔を覆う前髪
白くて顔を丸出しの柴ちゃん
完全に意図して対比させてるね

32:ジャンプしか勝たん
4人で夕子ヤクザ親父を倒す王道にシフトしろ

34:ジャンプしか勝たん
>4人で夕子ヤクザ親父を倒す王道にシフトしろ
勇者柴ちゃん
武闘家ホモ
遊び人アビス
遊び人チャコ

33:ジャンプしか勝たん
導かれし者たち

35:ジャンプしか勝たん
玄もチャコもベッド意識してるの笑える

36:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんベッド忌み嫌われすぎて笑える
呪いのアイテムか

37:ジャンプしか勝たん
最近の柴ちゃん見てて何かに似てると思ったら
終盤の大蛇丸の立ち位置に似てる

38:ジャンプしか勝たん
先生以外全員学校行ってないからそのままお泊り相談会ってのも十分あり得るんだよね
チャコとホモはベッド嫌がっているからわた先生と令児はベッドで一緒に寝るしかないよねしょうがないよね

39:ジャンプしか勝たん
ママを跳ねた頃と違って頭がcoolだから
めっちゃ今の状況を楽しんでるよな柴ちゃん元先生

40:ジャンプしか勝たん
ただでさえボロボロなチャコのメンタルに執拗な追い討ちがかけられる
柴ちゃんハウスから生きて帰られるのだろうか

41:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん相手で勃つかどうかをまずは検証しないとね

42:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんやホモはもう失うものないだろ

43:ジャンプしか勝たん
恥ずかしがってる場合じゃないぞチャコ

44:ジャンプしか勝たん
これから柴ちゃんハウスでなにゃかんやあってアビス君とチャコは帰ってホモだけ二人をお見送りするシーンを想像すると笑ってしまうんだが

45:ジャンプしか勝たん
チャコは関わるとロクな目に遭わないって判ってるのになぜアビス君とまた交流始めたのか
嫌がらせしたろって目論見だとしても自分が受けるダメージのがでかすぎる

46:ジャンプしか勝たん
4人で鍋つついてスマブラやって仲直りして欲しい

47:ジャンプしか勝たん
何ヶ月も閉じこもってられるとか柴ちゃんハウスの居心地良さそう

48:ジャンプしか勝たん
二度と出られないやつがいる可能性もある

49:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんこのまま不登校児や未就労未成年の私怨を行う公益財団柴ちゃんハウスを設立すればいいと思うの

50:ジャンプしか勝たん
>公益財団柴ちゃんハウス
かわいい
ふるさと納税で支援できるようにしてほしい

51:ジャンプしか勝たん
というか最初から二人とも監禁するつもりだったんじゃないか柴ちゃん
チャコいなかったらやばかったとか

52:ジャンプしか勝たん
一人だけコロナ対策してる柴ちゃんわかってるなー

53:ジャンプしか勝たん
柴チャコだけは無理な感じではある

54:ジャンプしか勝たん
またアクセル全開の柴ちゃんに戻るの

59:ジャンプしか勝たん
>またアクセル全開の柴ちゃんに戻るの
アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けるんだよ

55:ジャンプしか勝たん
都会に憧れるだけのメガネぽっちゃり田舎娘だったチャコの人生激動だな

56:ジャンプしか勝たん
3人で令児を囲んで夕子の洗脳を解くための儀式を始めそう

57:ジャンプしか勝たん
今のチャコなら東京出て夜のお店で本指名が付けば
月に120万ぐらい稼げるのに

58:ジャンプしか勝たん
清々しいほどに騙されるな令児
少年のアビス



60:ジャンプしか勝たん
チャコはナギの件でアビス君に嘘付かれていたことに対してショックを受けていた時点でもうアビス君の虜になりかけているんだよね
最初は同情に値する同級生くらいにしか思ってなかったのにアビス君は罪な男よ

61:ジャンプしか勝たん
マスクで表情分からないからこその愉悦

62:ジャンプしか勝たん
さぁ授業の始まりだ

63:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんにただいまって言ってあげたい

64:ジャンプしか勝たん
やっぱこの街の女やべーわ
ホモになるしかないじゃん

65:ジャンプしか勝たん
デブがアイドルへの嫉妬を先生へ八つ当たりしそう
前にアイドルに負けるのはしゃーないけどおばさんはないわーみたいなこと言ってたし

66:ジャンプしか勝たん
あのベッドの上でまだ何かイベント残ってそう

67:ジャンプしか勝たん
アビスくんを救うという崇高な目的を持つはずなのに不吉そのものの演出をされる柴ちゃん先生

68:ジャンプしか勝たん
役者は揃ったし柴ちゃん講義だねぇ

70:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんが正論かますほどチャコにはモンスターに見えるって寸法よ

71:ジャンプしか勝たん
もうさっさとこの元教師隔離しろ
外に放ってはいけない怪物だろ

72:ジャンプしか勝たん
>もうさっさとこの元教師隔離しろ
>外に放ってはいけない怪物だろ

口を慎めこの漫画のMVPだぞ

73:ジャンプしか勝たん
>もうさっさとこの元教師隔離しろ
>外に放ってはいけない怪物だろ

日田の警察「うーん…まぁ放っておいてもええやろ」

74:ジャンプしか勝たん
玄にタバコまで買ってきてくれる柴ちゃん普通に聖人だろ

76:ジャンプしか勝たん
>玄にタバコまで買ってきてくれる柴ちゃん普通に聖人だろ
しかも何も事情を聞かない

75:ジャンプしか勝たん
子供を導こうとしてる立派な大人ですなァ…

77:ジャンプしか勝たん
田舎打破派 柴ちゃん
田舎維持派 ママ
こう考えると二項対立がきれいになる

78:ジャンプしか勝たん
チャコは戦いの前に折れてるじゃん
ホモもザコだし実質アビス君と柴ちゃんの一騎打ちだよ

79:ジャンプしか勝たん
チャコアビスはアレだよ
男女の友情ありうるか問題みたいな話をたぶんしてる

80:ジャンプしか勝たん
チャコは漫画喫茶の時もそうだけどなんだかんだ乙女なんだよな
勿論柴ちゃんも乙女
ホモも乙女
全員乙女

81:ジャンプしか勝たん
とりあえず重要なのは柴ちゃんで勃つかどうか
まあ五分五分だと思うが

82:ジャンプしか勝たん
ママ包囲網で協力する4人…!

83:ジャンプしか勝たん
>ママ包囲網で協力する4人…!
これがレイドバトルか…

84:ジャンプしか勝たん
まあ玄ももうこの町にいれないしチャコもそもそも出たがってたし柴ちゃんは出て欲しいだし
妥協点は見いだせるはずなんだよな
柴ちゃんが信用できないという点を除けば

85:ジャンプしか勝たん
みんなで東京までアイドルのライブに行く修学旅行編が始まったりして

86:ジャンプしか勝たん
いくら今の無敵柴ちゃんでもナギには勝てないってのが凄い

87:ジャンプしか勝たん
ほんと田舎暮らしとその田舎から出るまとまった金が無いと地獄って教えてくれる作品…

88:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん30中盤とかでも令児追っかけてそうで怖いわ

89:ジャンプしか勝たん
>柴ちゃん30中盤とかでも令児追っかけてそうで怖いわ
ジャニーズ追っかけみたいなメンタリティやな

90:ジャンプしか勝たん
玄は鍵持って乗り込んできたのに偶然会ったって嘘ついたね
これもなんかの不和の種になるのかな

91:ジャンプしか勝たん
わかってたことだがチャコじゃ全く先生の相手にならない…

92:ジャンプしか勝たん
チャコは拒食症な時点で精神おかしくなってるわけで次回
首吊ってても驚かない

93:ジャンプしか勝たん
唯一の力士枠なのに最初から土俵に立ってないとか…

94:ジャンプしか勝たん
>唯一の力士枠なのに最初から土俵に立ってないとか…
まずは廻しつけて来させなきゃ…

95:ジャンプしか勝たん
これでもし柴ちゃんがアビス棒治したらチャコ壊れちゃうんじゃ…

96:ジャンプしか勝たん
幼馴染が本気でおかしなことになって一緒に街を出る約束は反故にされ
望んだ学校もいけず憧れの小説家は最低の男で満喫のことは周知され
投げやりに勃たせることも出来ずこのままではぼんやりした実家での一生で
ここまできても相手の一人の女教師の元にほいほい向かっていき
そこでしてたベッドに寝かされてもうここで生きる自分たちには遠い存在と
嘲ってたアイドルとまた会ってたことも聞かされてそんなこんなでアレ

97:ジャンプしか勝たん
はっけよいのこった^^

98:ジャンプしか勝たん
チャコはアビス棒チャンス2回も逃してるし勝ち目なさそう

100:ジャンプしか勝たん
>チャコはアビス棒チャンス2回も逃してるし勝ち目なさそう
そもそもこれ寝た方が負けな気もするけどな…

99:ジャンプしか勝たん
俺ならチャコで妥協するね

少年のアビス コミック 1-7巻セット
峰浪りょう
集英社
2021-12-17