1:ジャンプしか勝たん
ロイド・フォージャー:江口拓也
アーニャ・フォージャー:種﨑敦美
ヨル・フォージャー:早見沙織

ヨル





2:ジャンプしか勝たん
はは原作からこの声だったよね

3:ジャンプしか勝たん
ははなんかきれいなこえだけどだいじょうぶ?

4:ジャンプしか勝たん
みためはきれいだから

5:ジャンプしか勝たん
なんか別のジャンプアニメで見たヒロインとヒロインだ!

6:ジャンプしか勝たん
>なんか別のジャンプアニメで見たヒロインとヒロインだ!
ダイくんとレオナ姫

7:ジャンプしか勝たん
イメージしやすいなはは

8:ジャンプしか勝たん
ジャンプ作品の声優ロンダリング

9:ジャンプしか勝たん
あーにゃどらごんのきしだった?

10:ジャンプしか勝たん
ははのこえはこんなこえだとおもってた
のとかもしれないとおもってたけど

11:ジャンプしか勝たん
>ははのこえはこんなこえだとおもってた
>のとかもしれないとおもってたけど

のともはやみもいっしょよ

12:ジャンプしか勝たん
はは毒使いになったり毒に耐性あったり毒に縁ある

13:ジャンプしか勝たん
あーにゃがかわいい
つらいたえられない
しんでくれきょうじゅろう

14:ジャンプしか勝たん
母ならのとだがははならまあはやみだな…

15:ジャンプしか勝たん
もじゃもじゃはまだか

16:ジャンプしか勝たん
はは
めっちゃ
うた
うまい

17:ジャンプしか勝たん
<フッ


18:ジャンプしか勝たん
いいかおだ

19:ジャンプしか勝たん
またあーにゃが理不尽に煉獄さん殺してる…

20:ジャンプしか勝たん
ははねとられえもかかれるんだろうな
ちょっとみてみたい

21:ジャンプしか勝たん
のとはジメッとしてて呪いそうな方
はやみは殴ってくる方だからだいたいあってる

22:ジャンプしか勝たん
はははやみは原作の時点でその声が聞こえてたと思う

23:ジャンプしか勝たん
じゅうだんももうどくもきかないははにきくつごうのいいびやくをよういしなきゃ…

24:ジャンプしか勝たん
単純だから催眠は効くと思う

25:ジャンプしか勝たん
ははじゃ しこれない

26:ジャンプしか勝たん
暴力があるヒロインといえば早見沙織の時代

27:ジャンプしか勝たん
種崎さんいつの間にかジャンプアニメの常連さんになってるんだな

28:ジャンプしか勝たん
はやみってなんか声の綺麗さに対してやたら戦闘力高いよね

29:ジャンプしか勝たん
ちちのせいゆうでゆうめいなきゃらってだれ?

32:ジャンプしか勝たん
>ちちのせいゆうでゆうめいなきゃらってだれ?
アセム・アスノ
比企谷八幡
花山薫
転スラのソウエイ
グラブルのヴェイン

31:ジャンプしか勝たん
ははのとくちょう
つよい

33:ジャンプしか勝たん
アーニャの声も良いけど種崎さんには地上波でにゃんついた声を出して欲しい

34:ジャンプしか勝たん
はははかわいいとおもうしむっ!とおもうこともある
こわくてしこれない

35:ジャンプしか勝たん
第二弾PVがすっごい洋画のPVっぽい!
あとははかわいい


36:ジャンプしか勝たん
PVさくがすごい

37:ジャンプしか勝たん
まぁはやみんだろうなと思ってた

38:ジャンプしか勝たん
あーにゃはくのちゃんだとおもったがさわさわさわさんでもまあいいかってなった

39:ジャンプしか勝たん
ちちのがうすいほんでそう

40:ジャンプしか勝たん
ははにしてはちせいがたかそうなこえだ

41:ジャンプしか勝たん
とばりーくんのねとりどうじんとかでどうですか

42:ジャンプしか勝たん
動くな!逆らったらアーニャを殺すぞ!

43:ジャンプしか勝たん
>動くな!逆らったらアーニャを殺すぞ!
数秒後

44:ジャンプしか勝たん
鳴り響く人間が出しちゃいけない音

45:ジャンプしか勝たん
ははのちちもうすい

46:ジャンプしか勝たん
ははのちちはすごくない?

47:ジャンプしか勝たん
いばらひめのこすぷれしたいけどちちがたりない
つらい

48:ジャンプしか勝たん
>いばらひめのこすぷれしたいけどちちがたりない
>つらい

しんでくれきょうじゅろう

49:ジャンプしか勝たん
ちちとははのおとうとのうすいほんしかでない

50:ジャンプしか勝たん
むすめににゃんついた声出してもらうか…

51:ジャンプしか勝たん
これ朗読してた時と同じ声優?

52:ジャンプしか勝たん
>これ朗読してた時と同じ声優?
さよう

53:ジャンプしか勝たん
たねさきさんあまりろりのいめーじない

54:ジャンプしか勝たん
こ…ころしや…の声が理想的に汚くてよかったと思いました

55:ジャンプしか勝たん
はやみんはイメージしやす過ぎて逆に外してくるんじゃないかというくらいだった

56:ジャンプしか勝たん
たねさきさんもう4さくくらいじゃんぷあにめにでてる

57:ジャンプしか勝たん
みんなははのこえはこれだとおもってた

58:ジャンプしか勝たん
連載中既に早見沙織っぽいキャラとか言われてたからな

59:ジャンプしか勝たん
たねさきのじだいやっときた

60:ジャンプしか勝たん
あーにゃいくでござるー
あーにゃいっちゃうでござるー

64:ジャンプしか勝たん
>あーにゃいくでござるー
>あーにゃいっちゃうでござるー

それ言ってたのアーニャじゃないよぉ!

61:ジャンプしか勝たん
分割2クールなんだ…

62:ジャンプしか勝たん
アーニャはガチで子役を使ってくることも考えてたけど
ちちはは同様安牌できたな…別にそれでいいんだけど

63:ジャンプしか勝たん
劇場版スパイファミリーでヨル・フォージャーを処刑せよしちゃうんだ…

65:ジャンプしか勝たん
ひらがなが多くて読みにくいんだよ!

68:ジャンプしか勝たん
>ひらがなが多くて読みにくいんだよ!
さべつか?

66:ジャンプしか勝たん
キムタクの娘がアニメ化の情報お漏らししてたのは何だったんだ
てっきり声優でもやるのかと思った

67:ジャンプしか勝たん
おねーさんもしょうねんもろりもなんでもいける

69:ジャンプしか勝たん
ろりからろうじんまでいけるぞ

70:ジャンプしか勝たん
とにかく桐谷華はこのアニメとは無関係だ

71:ジャンプしか勝たん
分割2クール!!?
スパイファミリー


72:ジャンプしか勝たん
ちゃんとこうやって分割明言するの珍しい気がする
俺が知らないだけかもしれない

73:ジャンプしか勝たん
もう引っ張りだこだなあっちゃん

74:ジャンプしか勝たん
こんな人気原作でも連続で2クールできないところに時代を感じる

75:ジャンプしか勝たん
テレ東だと今ヴァンガODとかやってる枠かな0:00代のアニメ枠

76:ジャンプしか勝たん
猫の手があってもどうにもならないくらいスケジュール埋まってるアニメ業界

77:ジャンプしか勝たん
まぁ連続でやってクォリティ下がるなら分割でいいかなって

78:ジャンプしか勝たん
ジャンプの子供キャラといえば直近でもエンポリオやってたな

79:ジャンプしか勝たん
今どきでもロクに売れてないようなオリアニや原作付きのアニメでも2クールやってるから普通に制作サイドのスケジュール問題だと思いますよ

80:ジャンプしか勝たん
WItはヴィンサガ二期もあるしな

81:ジャンプしか勝たん
ダイだのエンポリオだのジャンプアニメ出まくってんな…

82:ジャンプしか勝たん
witとCloverの合同でも分割が必要なのか

83:ジャンプしか勝たん
コロナでアフレコが昔の3倍くらい時間かかるようになって
長期スケジュールも立てられなくて大変って聞いた

84:ジャンプしか勝たん
有名スタジオ2つ合同なのも一つじゃリソース足りないからなんだろうな

85:ジャンプしか勝たん
2クール分の話よりも最終回になりそうな話が思いつかない
日常話やっていい話風に終わるくらいしか

86:ジャンプしか勝たん
分割した方が話題性の保持にもなるしな

87:ジャンプしか勝たん
CloverWorks昨日もシリーズ1本発表して今抱えてるTVシリーズ6本になったぞ

88:ジャンプしか勝たん
Clover Worksって動画工房の生え抜き達で作ったとこだっけ

89:ジャンプしか勝たん
>Clover Worksって動画工房の生え抜き達で作ったとこだっけ
A1だけど未確認で進行形とかの制作してた人がA1へ行ってそこからクローバーワークス行ったのもあってアニメーターとかの起用方法でそんな雰囲気感じたんだろうな
ワンダーエッグプライオリティでアニメーションPやってる人だけど

90:ジャンプしか勝たん
アニメ化前に1300万部とか進撃並みだな
単巻当たりで言えばそれ以上か

91:ジャンプしか勝たん
WITは作画すげぇ!めっちゃハイクオリティ!って思ってたけど結構赤字で親元のIGに泣きついていて結構アニメ産業は儲からないのか!?って悩み始めた

92:ジャンプしか勝たん
二社体制だけどダリフラみたいに日常シーンとアクションシーンで担当箇所わけるのかな
クローバーはぼざろもあるのに頑張るな…

93:ジャンプしか勝たん
劣等生の妹とかでおしとやか風ヤベー女のはやみは想像しやすい

94:ジャンプしか勝たん
母親役も多くなって来た早見沙織さん…もうそんな年月が

95:ジャンプしか勝たん
(遠藤達哉が売れて俺も鼻が高いよ…)

96:ジャンプしか勝たん
アニメ化まで出来て良かったね作者

97:ジャンプしか勝たん
>アニメ化まで出来て良かったね作者
ずっと「俺は好きだけど売れない」みたいな枠にいたよね

98:ジャンプしか勝たん
いくらでもアニオリ挟めそうな構成ではある
学校の話でもちちははの仕事でも

99:ジャンプしか勝たん
つまり皆が大好きなアニオリ劇場版も作りやすいって事だろ

100:ジャンプしか勝たん
1クール目の〆はボンド飼うとこってわかりやすいタイミングあるな

101:ジャンプしか勝たん
種崎敦美もすっかり売れっ子で鼻が高いよ…