1:ジャンプしか勝たん
映画やるから見ろよぉ…
新条アカネ



2:ジャンプしか勝たん
アカネくんに出番ないんじゃないかなぁ…

3:ジャンプしか勝たん
続きやんのかよぉ…

4:ジャンプしか勝たん
映画に出番あるといいねぇアカネくん

5:ジャンプしか勝たん
私は出ても不思議じゃないけどねぇ

6:ジャンプしか勝たん
2時間程度の尺だろうから新キャラじゃなくて旧キャラメインになりそうな気はするよぉ

7:ジャンプしか勝たん
アカネくんがアカネくんとして出てきたら色々と台無しだねぇ

8:ジャンプしか勝たん
最悪アンチの回想があるよぅ…

9:ジャンプしか勝たん
絶体絶命のピンチに力を貸すくらいならある気もする

10:ジャンプしか勝たん
全部が終わった後のエピローグでチラッと現実アカネくんが映るくらいじゃないかなぁ…

11:ジャンプしか勝たん
どちらも謎は置いといて人間関係はすっきりと終わったからなあ
話終わった後としてまた引っ張り出すのつらい

12:ジャンプしか勝たん
サポート怪獣作るよぉ…

13:ジャンプしか勝たん
出番無いのに劇場販売グッズには居ろってことぉ…?

14:ジャンプしか勝たん
>出番無いのに劇場販売グッズには居ろってことぉ…?
アニメ誌のピンナップのお仕事もよろしくねぇ

15:ジャンプしか勝たん
映画のタイミングで復刻コラボありうるねぇ…

16:ジャンプしか勝たん
ピンナップ芸がまた発揮されるかと思うとワクワクするねぇ

17:ジャンプしか勝たん
超全集は2月発売だよぉ…


18:ジャンプしか勝たん
人をグラビアアイドルか何かだと思ってんのかよぉ…

19:ジャンプしか勝たん
ダイナゼノン本放送時の告知って劇場版のことだったのか

20:ジャンプしか勝たん
私は怪獣のスーツの特写を見てぇよぉ…

21:ジャンプしか勝たん
改心した後も怪獣見たらなんだかんだで興奮しそうだねぇ

22:ジャンプしか勝たん
リアルアカネくんも今頃ツブコンの情報に興奮してるんだろうねぇ

23:ジャンプしか勝たん
アニメ3期じゃないのかよぉ…

24:ジャンプしか勝たん
今度こそほんとに裕太とグリッドマンがアクセスフラッシュしてほしいのとダイナダイバーにちせちゃんが乗り込んだガウマ隊再結成がやってほしいがムリかなダメかな

25:ジャンプしか勝たん
サポーターとして覚醒かけるよぉ…

26:ジャンプしか勝たん
ライダーxライダー映画みたいになるのかな…

27:ジャンプしか勝たん
匂わせかよぉ…?


28:ジャンプしか勝たん
ボラーくん、ターボ先輩、暦くんの各グリッド部署から1人ずつ参戦でいこう

29:ジャンプしか勝たん
>ボラーくん、ターボ先輩、暦くんの各グリッド部署から1人ずつ参戦でいこう
なんでちょっと微妙なとこからチョイスしてるんだよ!

30:ジャンプしか勝たん
最強の敵
ネオアレクシス・ケリヴ

31:ジャンプしか勝たん
普通に脱走してそうなアレクシス

32:ジャンプしか勝たん
実際ちょくちょく脱走してるんじゃなかったっけ

33:ジャンプしか勝たん
どうもどうも!アレクシス・ケリヴの弟のネオアレクシス・ケリヴです

34:ジャンプしか勝たん
闇に堕ちた
アカネ

35:ジャンプしか勝たん
強敵を前に全員が絶望して諦めたところに颯爽と神様降臨だよぉ…

36:ジャンプしか勝たん
スクリーンに投げつけられる定期入れ

37:ジャンプしか勝たん
同時上映アカネちゃんの夏休み

38:ジャンプしか勝たん
もう会わないって約束したのに映画出る気かい?

40:ジャンプしか勝たん
>もう会わないって約束したのに映画出る気かい?
六花たちに会わなくても蓬くんたちに会うのはセーフだと思うよぉ…

39:ジャンプしか勝たん
脱げよぉ…

41:ジャンプしか勝たん
どうせ私が囚われのお姫様になるんだからよぉ……

42:ジャンプしか勝たん
映画だと地元でやるか不安だよぉ…

43:ジャンプしか勝たん
私が主役だよぉ…

44:ジャンプしか勝たん
グリッドマンvsダイナゼノンだと思ってたよお…

45:ジャンプしか勝たん
>グリッドマンvsダイナゼノンだと思ってたよお…
共闘するお約束だねぇ

46:ジャンプしか勝たん
存在を匂わせる程度だけど主人公たちがピンチの時にどこからともなく力が流れ込んできて敵を倒すキッカケになるくらいの塩梅がいいよぉ…

47:ジャンプしか勝たん
コラボのタイミングはここに合わせてたんだねぇ…

48:ジャンプしか勝たん
>コラボのタイミングはここに合わせてたんだねぇ…
もうコラボ終わってんじゃねえかよぉ…

49:ジャンプしか勝たん
最初は誤解から戦うけど共通の敵が現れて協力する王道の流れが見たいねぇ…

50:ジャンプしか勝たん
これはコラボ第二弾期待できますねぇ

51:ジャンプしか勝たん
劇場特典のフィルムでバルタンポーズしてる私が高値で取引されちゃうよぉ…

52:ジャンプしか勝たん
アカネちゃんよりガウマさんどうすんだよ…

53:ジャンプしか勝たん
>アカネちゃんよりガウマさんどうすんだよ…
アクセスコード!ダイナレックス!

54:ジャンプしか勝たん
グリッドマンとガウマさんがメインということは特撮版のミイラ回が軸になる…ということだね?

55:ジャンプしか勝たん
怪獣使いが復活したことやバロックばら撒かれてた理由が明かされたりとかだと嬉しいねぇ

56:ジャンプしか勝たん
アカネくんは映画公開前に実写で解説のおねえさんとして出てくればいいんじゃないかな

57:ジャンプしか勝たん
ガウマさんあのミイラから蘇生されて最初は悪役側に無理矢理戦わされるぐらいあるかもしれん

58:ジャンプしか勝たん
ダイナレックスはキッチリ回収されてるから生身のガウマなんて腹パン一発でダウンだよぉ…

59:ジャンプしか勝たん
私がグリッドマンシグマになるよぉ…

60:ジャンプしか勝たん
そりゃ無理だ…

61:ジャンプしか勝たん
誰もが皆ヒーローになれるんじゃないのかよぉ……