1:ジャンプしか勝たん
なんか強さの次元違うなこの人
かさいのキング



2:ジャンプしか勝たん
カイドウの所のNo.2だしな

3:ジャンプしか勝たん
自爆して死なないのズルくない?

4:ジャンプしか勝たん
カタクリとどっちが強いの?

5:ジャンプしか勝たん
>カタクリとどっちが強いの?
カタクリも未来視あるから中々決定打与えられないだろうけどキングは種族オプションと古代種の重ねがけで無敵持ち

6:ジャンプしか勝たん
無防備に斬撃受けても無傷なのに竜巻は翼でガードしてるのがタネだと思う

7:ジャンプしか勝たん
実質章ボスとして戦ったカタクリと比較して見劣りするんじゃないかと心配だったけどめっちゃ強いな

8:ジャンプしか勝たん
地球上のあらゆる環境に適応できる神と呼ばれる一族の末裔

9:ジャンプしか勝たん
真正面から死獅子歌歌で脳天から真っ二つになる斬撃を食らったのに刀の斬撃跡に摩擦熱で煙が燻るだけでノーダメなのいいよね

10:ジャンプしか勝たん
炎を自在に生み出す
起爆スイッチがある
斬撃が効かない
あらゆる環境に適応できる

11:ジャンプしか勝たん
頭パイナップルはキング流血させてたな

12:ジャンプしか勝たん
こいつロボだな

13:ジャンプしか勝たん
カイドウに傷をつけたゾロが何をしてもノーダメなんだもん…
火力も普通にめっちゃ高いしちょっと色々バグってる

14:ジャンプしか勝たん
種族特性がまだ良く分からない

15:ジャンプしか勝たん
もしかして四皇幹部最強

16:ジャンプしか勝たん
懸賞金13億9000万だしな

17:ジャンプしか勝たん
そりゃマムも勧誘する

18:ジャンプしか勝たん
>そりゃマムも勧誘する
乗ったら多分マムのこと孕まさなきゃならなくなるよね…

19:ジャンプしか勝たん
娘と結婚させるかもしれないだろ!

20:ジャンプしか勝たん
昔の美人だった頃のマムならともかく今のマム相手に勃つの無理だろ…

30:ジャンプしか勝たん
>昔の美人だった頃のマムならともかく今のマム相手に勃つの無理だろ…
旧神族だぞ あらゆるメスに適応できるに決まってる

21:ジャンプしか勝たん
流石にマムももう産めないだろ

22:ジャンプしか勝たん
強さが種族由来だし意外と分かりやすい弱点ありそう

23:ジャンプしか勝たん
浴びた斬撃を熱エネルギーにできる

24:ジャンプしか勝たん
炎炎のカロンみたいな感じか
受けた攻撃を熱エネルギーに変換してノーダメで反撃できる

25:ジャンプしか勝たん
月にいたロボットっぽい兵隊さんたちの同類かと思ったけど一応生き物なのかな

26:ジャンプしか勝たん
>月にいたロボットっぽい兵隊さんたちの同類かと思ったけど一応生き物なのかな
あのロボットを作ったのがルナーリア族なんじゃないかな
壁画に翼生えてる人間が描かれてた気がする

27:ジャンプしか勝たん
エネルギーを取り込んでスイッチ(当たり)押すと放出するやつが空島にもいましたね

28:ジャンプしか勝たん
>エネルギーを取り込んでスイッチ(当たり)押すと放出するやつが空島にもいましたね
ダイアルか

29:ジャンプしか勝たん
そんな強え種族がなんで滅んでんだよというサンジのツッコミは最もだな
ここらへんも空白の歴史に絡んでくるんだろうか

31:ジャンプしか勝たん
あのプテラノドンの特性を生かした攻撃技強いよね

32:ジャンプしか勝たん
失われた種族の悲しみなりなんなり盛れそうな要素はあるな
クイーン様は逆にそういうの盛らない方が良さそうだが

33:ジャンプしか勝たん
普段はいがみ合ってるのにキングの強さは認めてるクイーン好き

34:ジャンプしか勝たん
お前らの恐竜観が分からな過ぎる…

35:ジャンプしか勝たん
素でロギアみたいな身体なのか?

36:ジャンプしか勝たん
テンプラウドンは技名の漢字はかっこいいけどモーションがなぉ

37:ジャンプしか勝たん
>テンプラウドンは技名の漢字はかっこいいけどモーションがなぉ
プテラノドンの生態を活かしたモーションだから仕方ねぇんだ!

38:ジャンプしか勝たん
ルナーリア族が大昔は神と呼ばれていたってことはDの一族が神の天敵って天竜人じゃなくてこっちのことなのか?

39:ジャンプしか勝たん
プテラノドンとブラキオサウルスは最悪見たことないからってノリが使えるけどキリンだけは何もかもおかしいだろ!!

40:ジャンプしか勝たん
>プテラノドンとブラキオサウルスは最悪見たことないからってノリが使えるけどキリンだけは何もかもおかしいだろ!!
野生のキリンはキリンのスペックを100%引き出してなかったんだろう

44:ジャンプしか勝たん
>プテラノドンとブラキオサウルスは最悪見たことないからってノリが使えるけどキリンだけは何もかもおかしいだろ!!
キリンが本気出したらああいうことできるかもしれないだろ!

41:ジャンプしか勝たん
火そのものの種族なのかな
だから風に弱くて台風で滅んだとか

42:ジャンプしか勝たん
突くと爆発するのはなんなの!?

46:ジャンプしか勝たん
>突くと爆発するのはなんなの!?
プテラノドンの狩猟スタイル

43:ジャンプしか勝たん
チョッパーだって意味わからん変形するし…

45:ジャンプしか勝たん
クイーンはキングの事嫌ってるのに実力は認めてたりあざといね

47:ジャンプしか勝たん
>クイーンはキングの事嫌ってるのに実力は認めてたりあざといね
…もしかしてまんまゾロとサンジの関係性では?

48:ジャンプしか勝たん
俺たちはキリンじゃないからキリンの可能性もわからないんだ

49:ジャンプしか勝たん
そもそも俺たちは人間の可能性すら発揮できてないんだ

54:ジャンプしか勝たん
>そもそも俺たちは人間の可能性すら発揮できてないんだ
ヒトヒトの実があれだからな

50:ジャンプしか勝たん
ちょっとまてつまりゾロは覚醒前の段階でカイドウに傷を負わせたのか

51:ジャンプしか勝たん
>ちょっとまてつまりゾロは覚醒前の段階でカイドウに傷を負わせたのか
無意識に覇王色の覇気で武装してた

52:ジャンプしか勝たん
>ちょっとまてつまりゾロは覚醒前の段階でカイドウに傷を負わせたのか
おれの限界って言ってたし閻魔全解放してたんじゃないの

53:ジャンプしか勝たん
>ちょっとまてつまりゾロは覚醒前の段階でカイドウに傷を負わせたのか
世界一の剣士になる男だぞ!

55:ジャンプしか勝たん
閻魔なんて大仰な名前の割に大業止まりなんだね
ゾロが使って最上大業物にすんのかな

56:ジャンプしか勝たん
じゃあそのずっと燃えてるのもプテラノドンの…

57:ジャンプしか勝たん
神と呼ばれたものがキングと名乗って王となる気か?って尋ねるのはなんか含みがありそう

58:ジャンプしか勝たん
空から降りてくる必要ないのに刀も好きだからゾロに付き合ってくれる

60:ジャンプしか勝たん
>空から降りてくる必要ないのに刀も好きだからゾロに付き合ってくれる
プロレス団体かこいつら

59:ジャンプしか勝たん
赤髪は海軍に幹部の格が違うって言われてるからベンとかはもっと強いんだよね

61:ジャンプしか勝たん
まずボスのカイドウがノリノリでプロレスするからな

62:ジャンプしか勝たん
竜巻完全ガードしたのに降りてくれる

63:ジャンプしか勝たん
刀拾うのも待ってる…

64:ジャンプしか勝たん
もっと言うなら自爆の必要もない

65:ジャンプしか勝たん
ゾロはまだ飛ぶ斬撃飛ばせるからマシだけど普通の剣士ならもう詰み

66:ジャンプしか勝たん
自爆(無傷)

67:ジャンプしか勝たん
前回ルフィがNo.2倒したから今回ゾロが倒さなきゃね

68:ジャンプしか勝たん
ローグタウンのおっさんがゾロの心に残り過ぎててダメだった

69:ジャンプしか勝たん
マルコの再生の炎
カタクリの見聞色
キングの無敵スキル

ナンバー2は糞ゲーだな

70:ジャンプしか勝たん
ここにきてサンジもゾロも丁寧にパワーアップ描いてるな

71:ジャンプしか勝たん
前の話でトップがほうほうのていで勝った四皇ナンバー2にいよいよ自軍のナンバー2が挑む構図いいな

72:ジャンプしか勝たん
火を斬る話とかあったし後ろの炎が本体なのかな

73:ジャンプしか勝たん
結局種族としては滅んでるのでなにかわかりやすい弱点があるんだろうけど

74:ジャンプしか勝たん
なんでリアクティブアーマーみたいな働きするんですこの人?

75:ジャンプしか勝たん
下手に刺激すると自爆(本人にダメージはない)するという厄介すぎる奴
キング 爆発


76:ジャンプしか勝たん
攻撃無効化組
マルコ キング カタクリ


77:ジャンプしか勝たん
天ぷらうどんの破壊力おかしい

78:ジャンプしか勝たん
カイドウ斬れたゾロがここまで苦戦するとは当初は思わなかったな

79:ジャンプしか勝たん
カイドウの後継者みたいなイメージ

80:ジャンプしか勝たん
マルコはよくこんなの押さえてたな

81:ジャンプしか勝たん
キングとか言ってるのに覇王色じゃなさそうだな

82:ジャンプしか勝たん
百獣海賊団のトップ3は硬すぎる

83:ジャンプしか勝たん
ゾロはまだミホークとの修行回想を残している

84:ジャンプしか勝たん
マルコの株がどんどん上がっていく

85:ジャンプしか勝たん
もう既に死んでるから無敵とかありそう

86:ジャンプしか勝たん
>もう既に死んでるから無敵とかありそう
なるほど…なるほど?

87:ジャンプしか勝たん
鎧から出して日光当てて勝つのか

88:ジャンプしか勝たん
本体は小柄かエネルギー体みたいな感じなのかもしれない

89:ジャンプしか勝たん
死んでようがゾンビだろうが損傷はするだろ
凍れる時間の秘法だな

90:ジャンプしか勝たん
まさかゾロのバトルで謎解き展開になるとは

91:ジャンプしか勝たん
王なのか神なのか

92:ジャンプしか勝たん
からくり解いたらダメージ通るってのはRPGのボス感あるな

93:ジャンプしか勝たん
神…エネルと関係が?

94:ジャンプしか勝たん
空島の人たちの羽のついたコスプレって・・・

95:ジャンプしか勝たん
ルナーリア⇒ルナリアン⇒月人・・・・?

96:ジャンプしか勝たん
月が神の国だからな
ぶっちゃけエネルは伏線の塊

97:ジャンプしか勝たん
くいなって相当恵まれた血筋だったのにどうして...

98:ジャンプしか勝たん
>くいなって相当恵まれた血筋だったのにどうして...
階段が強過ぎた
四皇でも勝てるかどうか

99:ジャンプしか勝たん
一番左がキングと同じ形をした羽
エネル 月


100:ジャンプしか勝たん
エネルの育った空島では神は月に存在するものとされている
エネルは神なので月に還ると発言している
エネルは宇宙でも生存できる