1:ジャンプしか勝たん
今回は若君の泣き顔や怯え顔が
逃げ若



2:ジャンプしか勝たん
国司強い

5:ジャンプしか勝たん
>国司強い
策略といい、弓の腕といい明らかに別人ともいえる変化

3:ジャンプしか勝たん
菱の実はまきびしの原型?

6:ジャンプしか勝たん
>菱の実はまきびしの原型?
そうだよ
実際そういう風に使ってた

11:ジャンプしか勝たん
>実際そういう風に使ってた
菱を撒くからまきびし?

12:ジャンプしか勝たん
>菱を撒くからまきびし?
良く気付いたね!◎だ!!

4:ジャンプしか勝たん
信濃仮面…一体何重なんだろ

7:ジャンプしか勝たん
今週はさすがにちょっと諦めが良すぎる気がした
一度は捕まえたのに無傷で解放は

8:ジャンプしか勝たん
地の利が頼重側にあるからと納得はした
ここで手負いになってその後の戦いに響きそうだし

9:ジャンプしか勝たん
>ここで手負いになってその後の戦いに響きそうだし
あくまで戦全体を見たらオマケだわな
仮に若君を捕まえても戦に負けたらなんの意味もないし

10:ジャンプしか勝たん
強い公家は後々控えているから噛ませ犬にしかならなさそうだけど
どんだけ暴れるのやら

13:ジャンプしか勝たん
怯える表情も色気がある若君

14:ジャンプしか勝たん
こんなに人描くならそりゃ休載もするわけだ

15:ジャンプしか勝たん
逃げ若の麿がちゃんと強いのが意外

16:ジャンプしか勝たん
麿のあれって実質戦車では?
となれば足を止めればどうにかなるな

17:ジャンプしか勝たん
逃げ若 1周年まであと6回
アンデラ 2周年まであと6回
マッシュル 2周年まであと7回
ウィッチ 1周年まであと8回
アオのハコ 1周年まであと17回