1:ジャンプしか勝たん
コンセントあるんだ

2:ジャンプしか勝たん
それじゃ…屈するとするか

33:ジャンプしか勝たん
>それじゃ…屈するとするか
もうどういう事なのよ姫様…

56:ジャンプしか勝たん
>>それじゃ…屈するとするか
>気軽に屈してる…

気軽ではないぞ
炊きあがるまで待ってるんだからな

3:ジャンプしか勝たん
ようやくサクラちゃんと邂逅しそうだな

4:ジャンプしか勝たん
屈さないという考えがなくなってる

5:ジャンプしか勝たん
もう抵抗すらしなくなって

6:ジャンプしか勝たん
>コンセントあるんだ
無いとスマホ充電出来ないからね

15:ジャンプしか勝たん
>無いとスマホ充電出来ないからね
外部との連絡とり放題な捕虜っていったい・・・・・

16:ジャンプしか勝たん
>>無いとスマホ充電出来ないからね
>外部との連絡とり放題な捕虜っていったい・・・・・

捕虜になってから貰ったスマホだから外部の連絡先を知らないんだよ

7:ジャンプしか勝たん
まあいつものことだが何かがおかしい

8:ジャンプしか勝たん
魔王様をタップリ描くと次週は休んだり出番が無くなったりする

9:ジャンプしか勝たん
今までで一番自然に屈したな

10:ジャンプしか勝たん
野蛮な怪獣が出てたな

11:ジャンプしか勝たん
リコピンVS怪獣8号

12:ジャンプしか勝たん
トーチャーほどの拷問官でもうっかりすることあるんだなぁ
やってるのはご飯の炊き忘れだけど

13:ジャンプしか勝たん
ジャンプラスマッシュブラザーズ遊びたいぞ

14:ジャンプしか勝たん
炊き込みご飯は炊いてる蒸気の匂いも屈するに値すると思うんだ

17:ジャンプしか勝たん
拷問ってなんだっけ…

18:ジャンプしか勝たん
>拷問ってなんだっけ…
楽しいこと

20:ジャンプしか勝たん
>拷問ってなんだっけ…
人を幸せにする仕事さ

19:ジャンプしか勝たん
余裕しゃくしゃくで屈するんですね

21:ジャンプしか勝たん
もう屈する=食べるに自動変換されすぎる

22:ジャンプしか勝たん
キャラ性能の差じゃねえかな...
ジャンプラスマッシュブラザーズ


41:ジャンプしか勝たん
>キャラ性能の差じゃねえかな...
見た目で判断すると痛い目にあうかもしれないし・・・

48:ジャンプしか勝たん
>キャラ性能の差じゃねえかな...
それゲーム内の使用キャラじゃなくて
陰ちゃんと姫様の実力差のイメージ図では

23:ジャンプしか勝たん
次回サクラちゃん降臨するのか
大泣き涙の拷問を見せつけられそうだな

24:ジャンプしか勝たん
サクラちゃん騎士団にまぎれてただけでなくてお茶会も出るような令嬢のフリしてたのか…
そういや姫様王族だもんな、普通の身分じゃ友人になるのも難しいよな
本編見てると王族とは思えないが

25:ジャンプしか勝たん
大乱闘スマッシュジャンブラザーズ

26:ジャンプしか勝たん
姫様に切ない過去…

27:ジャンプしか勝たん
8号がゲーム化してる

28:ジャンプしか勝たん
初期は一応「食べたければ情報を吐け」という取引だったが
最近はもう「食べるのは当然&情報吐くのは当然」で
無駄な探り合いもなく実にスムーズだな

29:ジャンプしか勝たん
リコピンに姫さまが出たように
姫さまでリコピン出たということは
8号にもいずれ姫様が…?

30:ジャンプしか勝たん
ゲームだとしてもリコピンが8号に勝てるビジョンが見えない

31:ジャンプしか勝たん
エクスのツッコミも覇気が無くなってきたな

32:ジャンプしか勝たん
めっちゃエクスが静かだ

42:ジャンプしか勝たん
>めっちゃエクスが静かだ
あんな良い雰囲気で無粋な事を言うような聖剣じゃないし…

34:ジャンプしか勝たん
流れるように屈する

35:ジャンプしか勝たん
床がコンクリっぽくてあんまよくないな
拷問対象にそんな劣悪な環境はどうかと思う


36:ジャンプしか勝たん
炊き込みご飯ならおかずにサンマも欲しいとこだな

37:ジャンプしか勝たん
エクスって自我が消えていってるんじゃないかな?

38:ジャンプしか勝たん
友達=サクラちゃんだとここまでハッキリ分かる回想は初めてかな

39:ジャンプしか勝たん
清楚な姫様可愛い

40:ジャンプしか勝たん
来週からシリアスパートか

43:ジャンプしか勝たん
最後のページのアオリ
実食に屈しってルビついてたよね
漢字に漢字のルビがつく…そういうものもあるのか…

44:ジャンプしか勝たん
何という穏やかに時間が過ぎる拷問漫画だ

45:ジャンプしか勝たん
第三騎士団どうこうとかいうの言わなくなったね

52:ジャンプしか勝たん
>第三騎士団どうこうとかいうの言わなくなったね
第三がつかないだけで今回も騎士団長は言ってるぞ

46:ジャンプしか勝たん
炊き上がる前から姫様に屈服の確証を持たせるとは流石はトーチャーと言ったところか

47:ジャンプしか勝たん
エクスは止めるのを諦めた

49:ジャンプしか勝たん
得意の軽業大道芸の拷問でくるのか、はたまたお茶会なデザートで思い出加速な拷問が待ってるのか
サクラちゃんの回が楽しみ

50:ジャンプしか勝たん
かなりハードな別れだったから最終的には落ち着くだろうけど再会時はどうなるか読めん

51:ジャンプしか勝たん
食べたければ秘密を話せ!だったのがいつから普通に食ってたのか見直してみたら
2話目からだった

53:ジャンプしか勝たん
サクラちゃんとの邂逅はちょっとだけシリアス展開やりそうだと思う
シリアスっぽい引きで終わる程度だろうけど

54:ジャンプしか勝たん
>日々の過酷な拷問でボロボロに擦り減った姫様を見てサクラは何を思うだろうか
(太ったなぁ…)

55:ジャンプしか勝たん
まん丸になった姫様見て気がつくかなぁ

57:ジャンプしか勝たん
怪獣8号がいるって事は3話のこれのアップデートかDLCか…
大乱闘ジャンプぷらーす


59:ジャンプしか勝たん
>怪獣8号がいるって事は3話のこれのアップデートかDLCか…
もう連載終了している作品がいくつもある…

60:ジャンプしか勝たん
>怪獣8号がいるって事は3話のこれのアップデートかDLCか…
まだ連載してる方が少ないな
そう考えるとひめごうも連載長い

58:ジャンプしか勝たん
そういえば今回は「姫様は話した」の一文入ってなかったのか
まあ結果はわかるが

61:ジャンプしか勝たん
初見は互いに気付かない説
エクスだけ?って

62:ジャンプしか勝たん
姫様がキサマとか言ってちょっとびっくりした

63:ジャンプしか勝たん
>姫様がキサマとか言ってちょっとびっくりした
本来貴様は敬語表現だからね

65:ジャンプしか勝たん
>>姫様がキサマとか言ってちょっとびっくりした
>本来貴様は敬語表現だからね

カツ丼の時も言ってたような

64:ジャンプしか勝たん
拷問・・・拷問とは一体・・・ウゴゴゴゴ

66:ジャンプしか勝たん
炊き込みご飯と聞いた時点で屈してたんだな

67:ジャンプしか勝たん
なんで同僚みたいな空気醸し出してんすか

68:ジャンプしか勝たん
もはやお店で飯を食べてお金を支払う感覚で屈している

69:ジャンプしか勝たん
最近は美味しかったら屈する
そしてトーチャーの作る料理は美味しい
なので屈する以外の道は無いんだ

70:ジャンプしか勝たん
>今回はちょっとトーチャーらしからぬミスだな
だな
俺が夫となって監視せねばなるまい

71:ジャンプしか勝たん
あぐらでダベるって…
もはや王族の品位どころか女の子らしさすら…

72:ジャンプしか勝たん
仕事で会うとこういう機会無いですよねに姫様同意してるけど
姫様仕事のつもりだったのか

73:ジャンプしか勝たん
姫様とサクラちゃん再会にやたら時間かけてるけど
ひょっとして作品のクライマックスが近いんです?

74:ジャンプしか勝たん
真剣勝負のはずがとうとう初めから負けるつもりでいる姫様…

75:ジャンプしか勝たん
>真剣勝負のはずがとうとう初めから負けるつもりでいる姫様…
それだけ相手の強さを認めているという事だ
さすが王女にして国王軍第三騎士団騎士団長油断はしない

76:ジャンプしか勝たん
トークしてる間もどんどんいい匂いしてくるんだぞ
炊ける頃には姫様も屈するに決まっている

77:ジャンプしか勝たん
今回トーチャーの助手みたいな人いなかったら
あの人がいないとトーチャー実はドジっ子なんじゃないか

78:ジャンプしか勝たん
姫様レベルになると炊飯器を見ただけで勝負の結果が想像できてしまう

79:ジャンプしか勝たん
今回の炊き込みご飯の量って炊飯器目一杯みたいだけど
まさか姫様ひとりで完食してないよね?よね?

80:ジャンプしか勝たん
以前リコピン側も番外編で姫様出してるんだよね

81:ジャンプしか勝たん
最近エクスが投げやりになってるから
そろそろまた研いであげないと…