1:ジャンプしか勝たん
ヒロインどっちも順調に勝ち進んでるのに自分だけあっさり敗退したアオハコが見てて辛かった
雛ちゃん



2:ジャンプしか勝たん
慰めックス本出ないかな

3:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんがポイント稼いでるようで何も稼いでない

4:ジャンプしか勝たん
先輩は何もモーション仕掛けてないのにポイント稼いでる
残酷過ぎる程の差

5:ジャンプしか勝たん
来週は先輩のターンかな

6:ジャンプしか勝たん
>どうせ予定調和で鹿と蝶がくっついて終わりだろ
うん
うん…?

7:ジャンプしか勝たん
大樹が次勝つまでに先輩は卒業してるのが扱い難しそうだな

8:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんは俺が救う

9:ジャンプしか勝たん
>雛ちゃんは俺が救う
メガネステイ

10:ジャンプしか勝たん
眼鏡は関わってくるのかどうか

11:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんいいよね

12:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんがどれだけ酷い目に遭っても最後は先輩が勝つという安心感が良い…

13:ジャンプしか勝たん
>雛ちゃんがどれだけ酷い目に遭っても最後は先輩が勝つという安心感が良い…
踏んだり蹴ったりじゃねーか!

14:ジャンプしか勝たん
雛ちゃんはもっとレオタード姿で誘惑すべき

15:ジャンプしか勝たん
少数派かもしれんが私は雛ちゃんと結ばれるべきだと思いました

16:ジャンプしか勝たん
>少数派かもしれんが私は雛ちゃんと結ばれるべきだと思いました
私もそう思いました

17:ジャンプしか勝たん
大喜お前彼女でもない女がわざわざ試合見に来て弁当持ってきてくれるって相当異常なことだぞ…
雛ちゃんとくっつけ

18:ジャンプしか勝たん
雛ちゃん流行りのラージスリーブっぽい私服良かった

19:ジャンプしか勝たん
膝と言えば千夏先輩だが俺は雛ちゃんに頑張って欲しい

20:ジャンプしか勝たん
ヒロイン二人がインハイ行きで大喜は県予選一回戦負け
俺は読者という名のヒロインだから雛ちゃんが曇ってもキャッキャしてたが大喜の曇りは心臓が痛い

21:ジャンプしか勝たん
>俺は読者という名のヒロインだから雛ちゃんが曇ってもキャッキャしてたが大喜の曇りは心臓が痛い
彼女でもない女が弁当持って応援来てくれるってはっきり言って異常なんだよ
そういう意味じゃ試合には負けたが充実した日常を送ってる意味じゃあのスカした野郎には負けてないぞ

22:ジャンプしか勝たん
メンタル知能ルックス人徳以外全く持ち合わせていない雑魚眼鏡でも一流を打ち負かした実績がジャンプにはあるから大喜は落ち込むな

23:ジャンプしか勝たん
大喜の脳が破壊されてて今までで一番つれぇわ今回

24:ジャンプしか勝たん
>大喜の脳が破壊されてて今までで一番つれぇわ今回
なんか勝てる気がしないっつーか
恋愛漫画の登場人物がスポーツ漫画の登場人物に負けた
みたいなどうしようもなさがある

25:ジャンプしか勝たん
>大喜の脳が破壊されてて今までで一番つれぇわ今回
来週から千夏先輩無双が始まる予感

26:ジャンプしか勝たん
千夏先輩勝ったのって決勝戦だったのか
インハイ行くから応援だな