1:ジャンプしか勝たん
女を平気で殴れるタイプの男
呪術廻戦



2:ジャンプしか勝たん
新刊発売!おめでとう

3:ジャンプしか勝たん
ペン太くした?なんか線が太い

4:ジャンプしか勝たん
扇の評価酷くて笑う
扇 呪術


5:ジャンプしか勝たん
>扇の評価酷くて笑う
読者からの評価はもっと低い男なんだよなぁ

7:ジャンプしか勝たん
>扇の評価酷くて笑う
可哀想な儂

6:ジャンプしか勝たん
伏黒色々極まってんな

8:ジャンプしか勝たん
麗美ちょっと可愛いと思ってしまいました

21:ジャンプしか勝たん
>麗美ちょっと可愛いと思ってしまいました
変顔多いけど普通にしてるコマだと普通に可愛い頭サソリだけど

9:ジャンプしか勝たん
>休載前のラフ絵はちゃんと修正されてる?
ガッツリ修正されてたよ

10:ジャンプしか勝たん
NAOYA…お前メチャクチャ嫌われてんなぁ…

11:ジャンプしか勝たん
コンプリートブックも発売

12:ジャンプしか勝たん
小学生並みの罵倒が似合う男NAOYA

13:ジャンプしか勝たん
初心者狩りのページで血痕なんてあったんだな
こいつら手慣れてやがる

14:ジャンプしか勝たん
伏黒さん覚悟ガン決まりだけど愛する義姉と呪い合う羽目になるだろうな…

15:ジャンプしか勝たん
俺が100点取ってもいいんだぞ→1点も取れないフラグ

16:ジャンプしか勝たん
どのタイミングでつみき投入されるのかと戦々恐々してる

17:ジャンプしか勝たん
スクナーッ!領域展開して一気に得点稼いでくれーッ!

18:ジャンプしか勝たん
>スクナーッ!領域展開して一気に得点稼いでくれーッ!
伏魔御厨子だと最大200mだっけ
何点入るかな…

20:ジャンプしか勝たん
>スクナーッ!領域展開して一気に得点稼いでくれーッ!
全ての黒幕のギャハ黒だったらこう言う

19:ジャンプしか勝たん
>今日発売のコンプリートガイドでも津美紀の項目「伏黒曰く典型的善人」って説明だけで本当に徹底して伏黒視点でしかキャラ語られてないのが怖い
回游に出てきたらキャプテンクロみたいに恵へ今まで我慢してきたのに!と憎悪ぶつけてきそうで今からブルブルしてきたぞ

22:ジャンプしか勝たん
>今日発売のコンプリートガイドでも津美紀の項目「伏黒曰く典型的善人」って説明だけで本当に徹底して伏黒視点でしかキャラ語られてないのが怖い
コンプリートガイドは原作で公表されてる範囲の設定しか載せられないから特に含みはないんじゃないの

23:ジャンプしか勝たん
来週休載はつらい
しょうがないけどね

24:ジャンプしか勝たん
反省が早くて笑う
やっぱりキララの術式は単眼猫的にも失敗だったんだな
キララ 呪術


25:ジャンプしか勝たん
>反省が早くて笑う
>やっぱりキララの術式は単眼猫的にも失敗だったんだな
六部?嘘つくなよ七部くらいの手順の多さだったぞ

29:ジャンプしか勝たん
>六部?嘘つくなよ七部くらいの手順の多さだったぞ
呪術スレで議論することじゃないけど七部より六部の方が能力わかりにくいしややこしくない?

26:ジャンプしか勝たん
>やっぱりキララの術式は単眼猫的にも失敗だったんだな
今後術式披露する機会あるのか難しい術式

30:ジャンプしか勝たん
>やっぱりキララの術式は単眼猫的にも失敗だったんだな
これキララもうまともに絡まないか出てきても死ぬ時だな…

34:ジャンプしか勝たん
>反省が早くて笑う
>やっぱりキララの術式は単眼猫的にも失敗だったんだな

敵としてなら兎も角、味方で出しちゃダメなタイプの能力
だから待機された…

27:ジャンプしか勝たん
名指しで失敗扱いされる綺羅羅に悲しき過去

28:ジャンプしか勝たん
綺羅羅はまず男にしたのが間違いだったのでは

31:ジャンプしか勝たん
複雑だと生かせる場面が限定されちゃうしね

32:ジャンプしか勝たん
キララ戦は、伏黒の頭の良さも出したかったんだろうな

33:ジャンプしか勝たん
東堂みたいなシンプルな能力の使い方は上手いと思う
複雑な能力も悪くはないんだけど今後使う事考えるとな

35:ジャンプしか勝たん
なんか虎杖知ってる泳者出てきたけどこの人過去に出てたかな

36:ジャンプしか勝たん
>なんか虎杖知ってる泳者出てきたけどこの人過去に出てたかな
出てない
多分過去の虎杖のクラスメートとかじゃね

37:ジャンプしか勝たん
スタート地点によってはそのままお亡くなりになる術師いそうなクソゲーだな

38:ジャンプしか勝たん
>スタート地点によってはそのままお亡くなりになる術師いそうなクソゲーだな
虎杖がスポーンしたコマの地表に血痕があったりするし

39:ジャンプしか勝たん
自分の術がジェットになる術ならともかく
タケコプターの術は嫌だなぁ

40:ジャンプしか勝たん
ここ何も考えず騎士になる宣言して大丈夫?
強制的に身代わりになる的な能力の発動条件満たしてそう
呪術 騎士


44:ジャンプしか勝たん
>強制的に身代わりになる的な能力の発動条件満たしてそう
なんか麗美さん死ぬ時俺泣きそうだな

45:ジャンプしか勝たん
>ここ何も考えず騎士になる宣言して大丈夫?
>強制的に身代わりになる的な能力の発動条件満たしてそう

あーこれが発動条件の可能性もあるのか
自分の身代わりにするってのは保守派好みの呪いっぽい術式そう

41:ジャンプしか勝たん
>更に独自ルールは無いわー
結界!
結界のルールだから総則ではないです!セーフです!

42:ジャンプしか勝たん
いざとなったらマコラ討伐強制協力プレイ出来るし伏黒はバトロワとの相性悪くないな

46:ジャンプしか勝たん
>いざとなったらマコラ討伐強制協力プレイ出来るし伏黒はバトロワとの相性悪くないな
乙骨か五条かスクナ出さんとダメなレイドボスなんですけどやだー!

43:ジャンプしか勝たん
麗美何週の命かな…

47:ジャンプしか勝たん
>麗美何週の命かな…
惚れて仲間になったり

48:ジャンプしか勝たん
伏黒、義姉のために必死だな
少し怖い
でもお前の言う事が本当だったら命がけで守るって言うあたり、優しいままだ

49:ジャンプしか勝たん
単眼猫ジョジョもフォローしてたのね

50:ジャンプしか勝たん
まぁジョジョは大体の漫画家がフォローしてるし

51:ジャンプしか勝たん
>単眼猫ジョジョもフォローしてたのね
ぶっちゃけ今の能力バトル漫画大体ジョジョをフォローしてるだろ
読んだこと無くてもその影響の影響を受けてるはず

52:ジャンプしか勝たん
伏黒の好きなタイプは義理の姉だからね…

53:ジャンプしか勝たん
ラストの恵の顔すこ

54:ジャンプしか勝たん
つみきと伏黒は血が繋がってないから…
でも単眼猫ラブコメやってくれないよね

57:ジャンプしか勝たん
>つみきと伏黒は血が繋がってないから…
>でも単眼猫ラブコメやってくれないよね

もっと拗れた危うい関係かもしれん
こうご期待

58:ジャンプしか勝たん
>>つみきと伏黒は血が繋がってないから…
>>でも単眼猫ラブコメやってくれないよね
>0巻読もう!

ラブコメ…?

55:ジャンプしか勝たん
秤のバトル早くしろ 今1番気になってるんだ

56:ジャンプしか勝たん
秤は第二の東堂になれるのか

59:ジャンプしか勝たん
女でも関係なく殴れる男
伏黒


60:ジャンプしか勝たん
男の人っていつもそうですね!

61:ジャンプしか勝たん
伏黒怖いよ…

62:ジャンプしか勝たん
スレ画の娘めっちゃ好み…
すぐ死にそうだけど…

63:ジャンプしか勝たん
自分で100点取る覚悟決めてるのは怖いよ…

64:ジャンプしか勝たん
虎杖の知り合い?がもう嫌な予感しかしない

65:ジャンプしか勝たん
つまり東堂とも知り合い!

66:ジャンプしか勝たん
伏黒態度変わり過ぎだろ
虎杖の前だと猫被ってる

67:ジャンプしか勝たん
>伏黒態度変わり過ぎだろ
>虎杖の前だと猫被ってる

ツミキの件で焦ってるのもあるけど元からこんなもんではあったろ

69:ジャンプしか勝たん
>伏黒態度変わり過ぎだろ
1巻読み直せばわかるけどあんなもんだよ

72:ジャンプしか勝たん
>伏黒態度変わり過ぎだろ
>虎杖の前だと猫被ってる

虎杖の前で100点分殺すわとか言ったら虎杖が曇るし…

68:ジャンプしか勝たん
血のつながってない姉も殴ってた?

70:ジャンプしか勝たん
姉のことになるとこうもなろう

71:ジャンプしか勝たん
露骨に髪が蠍だ

73:ジャンプしか勝たん
早速初狩り横行してるとか民度やばいなこのゲーム

74:ジャンプしか勝たん
別に一般人殺そうって訳じゃないしな

75:ジャンプしか勝たん
ジェットの女やばくない?普通に初見殺しすぎるだろ

77:ジャンプしか勝たん
>ジェットの女やばくない?普通に初見殺しすぎるだろ
普通はミンチになるのにひかれて平然としてる虎杖やっぱおかしいわ

76:ジャンプしか勝たん
虎杖に反応してたやつ出てきたけど曇る材料にされるんだろうな…

78:ジャンプしか勝たん
つみきの命がかかってるからなおのことなりふり構ってられない

79:ジャンプしか勝たん
>虎杖がいないとまじで頭おかしいな伏黒
先週は虎杖がいてもおかしかったが…

80:ジャンプしか勝たん
100点って術師だけでも20人殺すってことでしょう?
こわー…

81:ジャンプしか勝たん
どっちかと言うとエリア内から出ずに留まってる奴=ヤル気の有るプレイヤー
ってことになるから狩られても仕方ないんだ

82:ジャンプしか勝たん
沸いた瞬間狩るのはルールで反則ッスよね

83:ジャンプしか勝たん
>初狩りってよくわからんけど皆初心者では?
>受肉した過去の術師が現代のプレイヤーを狩るってとこ?

呪物組は羂索と契約してるだろうから初心者とは言い難いと思う
10日以上過ぎてるし術式覚醒組でも戦闘に積極的なやつはもう慣れてるだろう

84:ジャンプしか勝たん
また伏黒家の男が女に暴力振るってる…

85:ジャンプしか勝たん
これ虎杖みたいにめちゃくちゃ上に飛ばされてそのまま死ぬの絶対いるよな…

86:ジャンプしか勝たん
やっぱり禪院家だな伏黒…

87:ジャンプしか勝たん
ランダムエリアとかやっぱママ意地悪すぎない?

88:ジャンプしか勝たん
>ランダムエリアとかやっぱママ意地悪すぎない?
人間の可能性を見たいからね

89:ジャンプしか勝たん
スポーン位置が不公平なのクソ運営すぎない?

90:ジャンプしか勝たん
ジェット髪型とヘリコプター髪型は今更ながら呪術とは?ってなるな

91:ジャンプしか勝たん
先週の時点でも伏黒イカれてるなと思ったけどこいつあれでも猫かぶってるほうだったのか…

92:ジャンプしか勝たん
これが禪院家の本質

93:ジャンプしか勝たん
エリア広いしプレイヤー当たらなくない?って思ってたけどある程度ランダムで飛ばすの邪悪だなこのクソゲー

94:ジャンプしか勝たん
グリードアイランドよりひでえ

97:ジャンプしか勝たん
>グリードアイランドよりひでえ
向こうは問答無用で体当たりはなかったからな…

95:ジャンプしか勝たん
蠍頭露骨に怪しいな!

96:ジャンプしか勝たん
>蠍頭露骨に怪しいな!
結界内に止まってる時点でやばい香りしかしないのよ

99:ジャンプしか勝たん
>>蠍頭露骨に怪しいな!
>結界内に止まってる時点でやばい香りしかしないのよ

術式埋め込まれた一般人と見せかけて昔の呪術師でしたとかありそう

98:ジャンプしか勝たん
あの知らない知り合い絶対悲しい過去もってるやつじゃん

100:ジャンプしか勝たん
>早速初狩り横行してるとか民度やばいなこのゲーム
割とどのゲームでも見る光景!