1:ジャンプしか勝たん
大正のスピンオフから入って本編に手を出す人もいるんだろうなと思うとわくわくするな…

2:ジャンプしか勝たん
>大正のスピンオフから入って本編に手を出す人もいるんだろうなと思うとわくわくするな…
大正ならまだいいよ
スピンオフから入って昭和まで行って暗い気持ちになった俺もいる

3:ジャンプしか勝たん
>>大正のスピンオフから入って本編に手を出す人もいるんだろうなと思うとわくわくするな…
>大正ならまだいいよ
>スピンオフから入って昭和まで行って暗い気持ちになった俺もいる

昭和はやべぇってみんな言ってただろ!

4:ジャンプしか勝たん
>スピンオフから入って昭和まで行って暗い気持ちになった俺もいる
昭和のせいで大正どころか今回のスピンオフすら未だに疑われてるだろ!

5:ジャンプしか勝たん
ユヅが大好きな珠彦様も美青年だし…

6:ジャンプしか勝たん
珠彦って学校通ってる途中で借用書書いて志磨飛び出したから結局卒業してないよね?

7:ジャンプしか勝たん
志摩ってそんなに嫌われてるのか…珠代様ならこんな悪口ものともしないのに
大正処女御伽話-厭世家ノ食卓-


8:ジャンプしか勝たん
白鳥くんこのあと義弟になる所まで行くからなかなか強い

9:ジャンプしか勝たん
大正はハッピーエンドだけど昭和はビターエンドに近いもんな

10:ジャンプしか勝たん
>大正はハッピーエンドだけど昭和はビターエンドに近いもんな
コミック描き下ろしまで読めば結構なハッピーエンドだし…
傷痍軍人でも金持ってるからなんとかなりそうだし、