1:ジャンプしか勝たん
最終章突入
ゴールデンカムイ



2:ジャンプしか勝たん
永倉さんあっという間に腹の中見破られちゃった...

3:ジャンプしか勝たん
冒険とグルメとホラーが楽しめる作品はゴールデンカムイだけ!

4:ジャンプしか勝たん
死んだわ永倉

5:ジャンプしか勝たん
オジイチャン…

6:ジャンプしか勝たん
ニッコリ
永倉


7:ジャンプしか勝たん
まだ見てないけどついに新八おじいちゃんの戦いが見れるの?
わくわくしてきたぞ

8:ジャンプしか勝たん
無料期間は9/17までの50日 1日6話読めば追いつけるわね

9:ジャンプしか勝たん
結末が楽しみ
白石死なないで

10:ジャンプしか勝たん
残りの金塊も五稜郭内にあるのは確定かな?
本当の本当に最終決戦なんやなって

11:ジャンプしか勝たん
永倉って日露戦争の時も志願兵として参加しようとしてお気持ちだけでと断られた生粋の喧嘩師だった

12:ジャンプしか勝たん
永倉ジジイの切った張ったがやっと見れるのか!
茨戸あたりでちょっと暴れてた気もするが

13:ジャンプしか勝たん
100カノで今更ラッコ鍋ネタ出てきて吹いたわ

14:ジャンプしか勝たん
気のせいか五稜郭判明後えらい巻いてる気がするけど
それだけにどうなるか読めないな

15:ジャンプしか勝たん
このまま突っ走るって
最終回まで2か月から3か月ぐらい?

16:ジャンプしか勝たん
函館で終わりじゃないだろうし
半年以上は続くのでは

17:ジャンプしか勝たん
>>騙せると思ってる永倉じゃないだろー
>でも刀持って無いし兵士に囲まれてるしどうするんだろ
その辺に銃剣構えた案山子が立っとるじゃろ

18:ジャンプしか勝たん
>ニッコリ
いい笑顔だなジジイ
それにしても最新話も無料か

19:ジャンプしか勝たん
と言うかホントに結末までまっしぐらなんだな
休載期間取ってたから単行本最終巻も最終回直後に同時に出しそうだな

20:ジャンプしか勝たん
ガム新おっかねえ…
>ニッコリ
やっぱり維新の生き残りはキチガイしかいねえ

21:ジャンプしか勝たん
若杉元編読むとエビフライ食べたくなるね

22:ジャンプしか勝たん
>公開期間が想像の十倍は長かった
なんとしても追い付かせるという意志を感じる…

23:ジャンプしか勝たん
序盤の谷垣は細いな

24:ジャンプしか勝たん
>単行本派だけど何巻分ストックあるんだろう
最新26巻が260話まで
多分9月17日に出る27巻が270話まで
最新回が285話

25:ジャンプしか勝たん
いつ見てもウイルクの生首シャッフルがアチャキメててえぐい

26:ジャンプしか勝たん
単行本の修正凄いから結局両方見ないといけない

27:ジャンプしか勝たん
単行本の修正って谷垣の胸毛以外にあるのか

28:ジャンプしか勝たん
>単行本の修正って谷垣の胸毛以外にあるのか
結構あって連載番だと分かりにくかったとことか読みやすくなってる
あとは人物がちゃんと書かれたり

29:ジャンプしか勝たん
>単行本の修正って谷垣の胸毛以外にあるのか
最新のだとジャックザリッパー殺すシーンが5Pぐらい加筆されたり
1巻前だと犬の生首と上エ地が子供殺そうとしながら悦に浸ってるシーンが
殺す理由説明するシーンに差し替えられた

30:ジャンプしか勝たん
25巻に谷垣が出ないので241話にむりやり一コマねじこんだり

31:ジャンプしか勝たん
連載最新話も読めちゃうのはちょっと気前良すぎない?

32:ジャンプしか勝たん
今日掲載の分まで見れるとかさぁ最後が近いから読めよ追いつけよって圧力を感じる

33:ジャンプしか勝たん
最終決戦地の土方の死に場所感

34:ジャンプしか勝たん
ここんとこ読めてなかったから助かる。
金塊の隠し場所もう判明してたのか…全然わからなっかたけどそういやわざわざ土方出しといてあそこが出ないわけなかったね