1:ジャンプしか勝たん
もう三周忌くらい?
禪院直哉


2:ジャンプしか勝たん
もう49日か

3:ジャンプしか勝たん
あと1週間か

4:ジャンプしか勝たん
ほんとに死んだの?

5:ジャンプしか勝たん
初登場から生前葬してたせいで感覚がマヒする…

6:ジャンプしか勝たん
まだ死亡確認されてないから死んだとは限らへんで
急遽現れた宿儺や乙骨くんや家入さんが治してくれるかもしれへんしな
最悪真人の術式手に入れたメロンパンが治してくれるかもしれへん

7:ジャンプしか勝たん
発売だと間違って前回の電子版買っちゃった…
人の心はないんか?


8:ジャンプしか勝たん
禪院家当主が死ぬわけあらへんやろ

9:ジャンプしか勝たん
>禪院家当主が死ぬわけあらへんやろ
あかん…当主になったところで末端まで絶滅しとるやんけ…

10:ジャンプしか勝たん
>発売だと間違って前回の電子版買っちゃった…
>人の心はないんか?

電子買うなら定期購読しろ

11:ジャンプしか勝たん
合併号だったよな?
って確認したけどやっぱ今日じゃないじゃん

12:ジャンプしか勝たん
>スレ画の定型もだいぶ忘れてしまったな…
疾風迅雷やね

13:ジャンプしか勝たん
>スレ画の定型もだいぶ忘れてしまったな…
あかん瞬殺や

14:ジャンプしか勝たん
隙だらけや

15:ジャンプしか勝たん
よし!大分思い出してきたな!

16:ジャンプしか勝たん
>スレ画の定型もだいぶ忘れてしまったな…
口で言うのは簡単やが口でしてもらうのは難しいで?

17:ジャンプしか勝たん
森田か直哉かクイズで復習しとき

18:ジャンプしか勝たん
>スレ画の定型もだいぶ忘れてしまったな…
ざけんなや
呪力が練れん
ドブカスが

19:ジャンプしか勝たん
ほとんど別の人じゃねーか!

20:ジャンプしか勝たん
>来週復活だっけ
彼はもう……

21:ジャンプしか勝たん
あれで死んでなかったらちょっとな…

22:ジャンプしか勝たん
これで死んでなかったら…ってくらいのトドメだったからな

23:ジャンプしか勝たん
真衣ちゃんのVRAVがどうのこうの

24:ジャンプしか勝たん
粗削りだけどなんとしてでもこいつだけは休載前に殺すという強い執念で割と区切りよく終わったから
あんまり語れる事なかったからな…

25:ジャンプしか勝たん
これ死んだなって描写はしっかり死んでる漫画だから死んでるだろう

26:ジャンプしか勝たん
>発売だと間違って前回の電子版買っちゃった…
>人の心はないんか?

どんなしょぼくれた顔しとんのやろ!

27:ジャンプしか勝たん
>こんな男の生死なぞどうでもいい
>はやく元気な悠仁が見たい…つらい…

お兄ちゃん作中の時間軸的には別れたばっかじゃないですか

28:ジャンプしか勝たん
>これ死んだなって描写はしっかり死んでる漫画だから死んでるだろう
野薔薇ちゃん……

29:ジャンプしか勝たん
SSR確定演出からのワイや!

30:ジャンプしか勝たん
>野薔薇ちゃん……
期待せんといてくださいよ!

31:ジャンプしか勝たん
こいつが出てきてネットが大盛り上がりして
死んでも盛り上がってて
なんだったんだこいつ感が凄い

32:ジャンプしか勝たん
新田新くんは流石やね

33:ジャンプしか勝たん
>こいつが出てきてネットが大盛り上がりして
>死んでも盛り上がってて
>なんだったんだこいつ感が凄い

出て来てから死んでも盛り上がってんなら
ただの大成功キャラでなんだったとか思う余地ねえじゃねえか

34:ジャンプしか勝たん
扇のキャラが強すぎてスレ画が霞んじゃったってのもあるな
カスだけに

35:ジャンプしか勝たん
もしかしたら呪霊として復活する展開があるかもしれないし…

36:ジャンプしか勝たん
>渋谷事変のドサクサに紛れて
>伏黒殺そうするダメな奴

しかも本命の伏黒には出会えすらしなかったという…

37:ジャンプしか勝たん
なんだったのっていうなら扇とブサイクのほうかな
こんな短絡的な考えもつやつ出すんかってビックリするほど逆恨みのカスと
もうちょっと話し合いの余地あるのかと思ったらそのまま殴りかかって池ポチャて

38:ジャンプしか勝たん
>なんだったのっていうなら扇とブサイクのほうかな
>こんな短絡的な考えもつやつ出すんかってビックリするほど逆恨みのカスと
>もうちょっと話し合いの余地あるのかと思ったらそのまま殴りかかって池ポチャて

何度でも言うぞ
儂が居なかったら今の真希は無かった

39:ジャンプしか勝たん
2戦2敗1死の凄い奴

40:ジャンプしか勝たん
正直に言うと森田の相方という印象の方が強い

41:ジャンプしか勝たん
振り返ってみるといきなり出て来て全速力で駆け抜けて逝ったやつだったな…

42:ジャンプしか勝たん
京都から即一人で東京行く行動力は尊敬できる

43:ジャンプしか勝たん
>振り返ってみるといきなり出て来て全速力で駆け抜けて逝ったやつだったな…
ゲストキャラとしては完璧だったよな…

44:ジャンプしか勝たん
初登場から半年も経ってないのでは

45:ジャンプしか勝たん
呪術界はクソな事を説明するターンとしてはこれ以上ない出来だったよ

46:ジャンプしか勝たん
禪院崩壊編の勢いは本当に凄かったな
毎週遺影で立って1000に到達してた

47:ジャンプしか勝たん
>京都から即一人で東京行く行動力は尊敬できる
真希さんとの戦いでダッシュで来た疑惑が強くなったのでダメだった

48:ジャンプしか勝たん
>呪術界はクソな事を説明するターンとしてはこれ以上ない出来だったよ
濃密濃厚なクソすぎてよく界隈というものが存在してるな…って

49:ジャンプしか勝たん
真希や五条が禪院家嫌ってる理由が読者にわかりやすく伝わったのは良かった
禪院家無くなった

50:ジャンプしか勝たん
名実共に浪速のスピードスターだった

51:ジャンプしか勝たん
本当に隙の無いクソな家で逆に好感度上がった

52:ジャンプしか勝たん
人気の出方含めてどうとでも料理できそうなキャラをスパッと死なせる思い切りはすごい

53:ジャンプしか勝たん
関西弁のキャラが侵食されていった

54:ジャンプしか勝たん
界隈全体がクソでも替えが効かないから存続する
潰された

55:ジャンプしか勝たん
禪院家は伏黒恵の手先によって粛清された
五条家は悟のワンマンだから問題外で現在は加茂家一強
そして加茂家次期当主は伏黒恵と親友
すべて繋がったな

呪術廻戦 17 (ジャンプコミックス)
芥見 下々
集英社
2021-10-04