1:ジャンプしか勝たん
頼まれてもないのにゴン達の分も交渉してくれるゴリラ
ゴレイヌ



2:ジャンプしか勝たん
お金何に使ってるんだろう

3:ジャンプしか勝たん
森の聖者

4:ジャンプしか勝たん
ゴリラ関係につぎ込む以外に浮かばない

5:ジャンプしか勝たん
贋作おじさんとかナチュラル聖人が出てくるよねハンターハンター

6:ジャンプしか勝たん
有能な上に性格も良い

7:ジャンプしか勝たん
この漫画でお金の話になるたび闘技場とハンターライセンス売るといくらだっけ…?ってなる

8:ジャンプしか勝たん
この人とのコネが残ったのが一番の成果ではないだろうかGI編

9:ジャンプしか勝たん
普通の理解力があれば確認は不用だと思うが?
クラピカ


10:ジャンプしか勝たん
頭良くて能力強くて人格まで優れてる
容姿以外に欠点がねえ

11:ジャンプしか勝たん
>普通の理解力があれば確認は不用だと思うが?
このタイミングで言われたら一種の照れ隠しに聞こえるかも…

12:ジャンプしか勝たん
もはや覚えてないんだけどゴレイヌって船乗ってたっけ

13:ジャンプしか勝たん
イケメンとは違うが十分男前だろ

14:ジャンプしか勝たん
いや分けるの前提だろお前らがいなかったら手に入ってない金なんだから
とか何当たり前のこと聞いてるんだ?みたいな風に言うもんだからビスケですら感動してたのが笑う

15:ジャンプしか勝たん
クラピカとの差よ

16:ジャンプしか勝たん
ゴリラの食費高そうだしな…

17:ジャンプしか勝たん
は?
何言ってんだ
全部俺のもんに
決まってんだろ?

18:ジャンプしか勝たん
クリア報酬に興味なしでソロでやって来た辺り
元々は修業がメイン目的だったのかなってなる

19:ジャンプしか勝たん
>この漫画でお金の話になるたび闘技場とハンターライセンス売るといくらだっけ…?ってなる
190階で2億ぐらいだけど念能力者とやり合うこと考えると割に合わねえ

20:ジャンプしか勝たん
別に40億総取りしても文句ないくらいの働きではあった

21:ジャンプしか勝たん
ゴリラは力強くて心優しいからな

22:ジャンプしか勝たん
>いや分けるの前提だろお前らがいなかったら手に入ってない金なんだから
>とか何当たり前のこと聞いてるんだ?みたいな風に言うもんだからビスケですら感動してたのが笑う

それまでやってたのが殺し合いでカード奪い取る行為だったから余計にな…

23:ジャンプしか勝たん
出したゴリラと入れ替われる能力という関係上自分もゴリラに似てた方が混乱を招いて強いからな

24:ジャンプしか勝たん
むしろゴンたちの活躍抜きだとツェズゲラ10億も出さなそう

25:ジャンプしか勝たん
明らかにコンビ向けの能力なのにこいつソロプレイしてたんだよな

26:ジャンプしか勝たん
ナチュラルにまともなことしか言わない男

27:ジャンプしか勝たん
拳銃相手にしんどいってのが念能力者でも普通って船のレベルを見ると
もしかしてグリードアイランドを普通に回れる強さってかなり上澄みなのではってなる

28:ジャンプしか勝たん
聖人すぎる日常がゴリラだった人…

29:ジャンプしか勝たん
ゴリラを嗅いだり舐めたりしたのかな

30:ジャンプしか勝たん
二作目の映画のOPでいい暮らしをしていた

31:ジャンプしか勝たん
>ボマーたちに大天使の息吹きを使うなんてどうかしてるぞ!?って意見も分かるしな実際
俺も人殺してるよ?ってキルアに言われても
俺はお前を気に入ってんだよってハッキリ言う所も人間っぽくて好き

32:ジャンプしか勝たん
キメラアント編で出てこなくてゴリラのキメラアントにされたのではとか言われてたの酷すぎない?

33:ジャンプしか勝たん
プロハンターって本業熱心にやってれば金がっぽがっぽみたいなイメージほぼないよね
ほんとに憧れの職業なの

34:ジャンプしか勝たん
能力
人格
全てにおいて非の打ち所がない…

35:ジャンプしか勝たん
>ボマーたちに大天使の息吹きを使うなんてどうかしてるぞ!?って意見も分かるしな実際
まぁ一緒に戦ったお前らだから許すが…

36:ジャンプしか勝たん
レイザーに一矢報いるプライドと力を持ってるのも好感
力量差を感じると針の力で怖気つくキルアの対比でもある

37:ジャンプしか勝たん
キルアより先にえげつねえ事に気付くキレ者でもある

38:ジャンプしか勝たん
宝石集めて凄い桁の金動かしてそうなビスケですら10億がすごいって感覚だからなあ
念能力者ですらないやつ倒せば億単位で金もらえる天空闘技場がコスパ良すぎる

39:ジャンプしか勝たん
えげつねェな

40:ジャンプしか勝たん
>ビスケに心が折れたわ根みたいに思われてからの一矢報いてるからめっちゃカッコよく見えるしカッコいい
このゴリラもうダメだな認定したのはツェズゲラさんだよ!

41:ジャンプしか勝たん
ビスケは何と言うかブランド買い漁って貧乏なOL臭がする

42:ジャンプしか勝たん
天空闘技場がハンター共の集まりになってないのはやっぱスケジュール縛られるからだろうな
メインで仕事持ってると維持するの難しい

43:ジャンプしか勝たん
船にも再登場してほしい逸材だったがこの能力強すぎるかな

44:ジャンプしか勝たん
というかビスケはあんな宝石でよかったのってのはある
若返りとか普通にあるのに

45:ジャンプしか勝たん
ハンターライセンスを然るべきところで売れば人生7回は遊んで暮らせる額になるって話だけどどんくらいだろうな

46:ジャンプしか勝たん
>というかビスケはあんな宝石でよかったのってのはある
>若返りとか普通にあるのに

それは自分の念能力である程度やれるから…

47:ジャンプしか勝たん
物欲強そうなビスケすらせいぜい小金持ちくらいに見えるし
逆にジンは何でそんなうなるほど金持ってんだ?ってなる物欲ありそうに見えないし

48:ジャンプしか勝たん
>逆にジンは何でそんなうなるほど金持ってんだ?ってなる物欲ありそうに見えないし
物欲ないのに凄い仕事をこなしまくったからだと思う

49:ジャンプしか勝たん
一応若返りとは悩んだ結果最初から目を付けてた宝石だったよねビスケ

50:ジャンプしか勝たん
ジンは名前売れてるしスポンサーとかいるんじゃ

51:ジャンプしか勝たん
ゲームに250億出す世界だしライセンスにそれぐらい出す奴はいるだろうな

52:ジャンプしか勝たん
世界の富豪ランキング100人の内60人はハンターだそうだが
バッテラさんと張り合えそうなハンター見かけねえな…

53:ジャンプしか勝たん
若返りとかできる念能力者は多分居るんだよねカードの元も念だし

54:ジャンプしか勝たん
>一応若返りとは悩んだ結果最初から目を付けてた宝石だったよねビスケ
結果論だが若返りは暗黒大陸とか別の場所でも手に入るしな

55:ジャンプしか勝たん
ゴレイヌさんゴン達と同時期に始めてソロで指定ポケットカード半分集めてるのは異常だよ…

56:ジャンプしか勝たん
見た目だってゴリラで毛深そうなだけで
鼻筋が通って掘りが深いのでそう悪くないぞ

57:ジャンプしか勝たん
GIが現実世界なワケだし若返り薬やらリスキーダイスやらも現実にあるもんなんだろうけど誰があれ作ったんだろうかあれ
てかどんな念能力なんだろう

58:ジャンプしか勝たん
GIは暗黒大陸マイルド調整版みたいな内容なんだろうなって

59:ジャンプしか勝たん
キルアがゲーマー的思考を持ってなかったらGIクリア出来たか分からないよね

60:ジャンプしか勝たん
闘技場の賞金を見るにあの世界で500億は少ないよな
闘技場も上の方はえげつない実力者だらけなんだろうか

61:ジャンプしか勝たん
ビスケの念能力がアンチエイジング全振りだからもしレベルが上がれば自分でいけそう

62:ジャンプしか勝たん
どっかのゴリラの保護区を開発から守るために買い取るために資金集めしてるんだっけ

63:ジャンプしか勝たん
>ゴンはGIのこと擁護してたけどえげつねえシステムやら見るに明らかにプレイヤー同士の軋轢狙ってますよね?
そう思うのは本当の仲間を作れてないからでしょ
ゴレイヌ15人でプレイしてたら普通に賞金山分けするだけで終わってたよ

64:ジャンプしか勝たん
>ゴンはGIのこと擁護してたけどえげつねえシステムやら見るに明らかにプレイヤー同士の軋轢狙ってますよね
ジンがそんなことする訳ないだろ!

65:ジャンプしか勝たん
>ゴンはGIのこと擁護してたけどえげつねえシステムやら見るに明らかにプレイヤー同士の軋轢狙ってますよね?
スキルも合流系と強奪系だらけでどう考えても奪い合い前提

66:ジャンプしか勝たん
クリア後のGIって2周目が始まったのかな
それともゴンのためのゲームだったからそのうち無くなる?

67:ジャンプしか勝たん
複数人の念なんだろうけどゲーム起動するたびに作り直されてるっぽいのが謎
団長よりヤバくない?

68:ジャンプしか勝たん
争いが酷いのはバッテラ組が悪いのもわりとある

69:ジャンプしか勝たん
プレイヤーが死ぬとリアルでも死ぬだけの普通のMMOだよ

70:ジャンプしか勝たん
>ゴレイヌ15人
だめだった

71:ジャンプしか勝たん
カード化限度枚数の仕様上争いが起きるのは避けられないよ

72:ジャンプしか勝たん
ゴレイヌ15人に含まれるゴレイヌは5人分だぜ!

73:ジャンプしか勝たん
>>ゴレイヌ15人
>だめだった

俺らが45人分になる…

74:ジャンプしか勝たん
レイザー「そんなに要らない」

75:ジャンプしか勝たん
ゴリラが出たらしい…ゴリラに気をつけろよ…ゴリラはプレイヤーを狙っているらしいぜ…

76:ジャンプしか勝たん
家庭の事情でゴリラを浴び続けてたのかもしれない

77:ジャンプしか勝たん
精度の高い自分の分身だすより面倒なことしてない?

78:ジャンプしか勝たん
日常がゴリラだったはず

79:ジャンプしか勝たん
>ビスケのクリア報酬ってしょうもない宝石だっけ
なんだわさァ…?てめェ…

80:ジャンプしか勝たん
>普通の理解力があれば確認は不用だと思うが?
クルタ族はさぁ…

81:ジャンプしか勝たん
ゴリラやツェズゲラから蟻編でプロハンターの基準だいぶ上がった
上澄みだった

82:ジャンプしか勝たん
出会ったハンターがプロ中のプロばかりだから他のハンターに対するハードルが上がりすぎた

83:ジャンプしか勝たん
>上澄みだった
ツェズゲラはシングルハンターだし…

84:ジャンプしか勝たん
他人と位置を入れ替えるがチートすぎる
これ抵抗できるのかな

85:ジャンプしか勝たん
ゲンスルー組の戦闘力ヤバかったんだな

86:ジャンプしか勝たん
GIのソフトが58億で入手難度最低ランクだが
ビスケほどのハンターが40億分の少し程度に拘るのか

87:ジャンプしか勝たん
育成によう出来てるとは言うけどビスケと会わなきゃクソ効率の育成だったと思うそれこそ外で眼鏡の修行受けてた方が念について詳しくなるレベルで

88:ジャンプしか勝たん
>他人と位置を入れ替えるがチートすぎる
>これ抵抗できるのかな

レイザークラスで一切抗えなかったなら発動したらまず無理じゃないかな…
発動前に防げる人はいるだろうけど

89:ジャンプしか勝たん
あのゲーム規模と報酬が凄すぎてどんな制約かけてるんだ…
2度とゲーム外には出られないとかかと思ったけど普通にハンター選挙に出てたしなあの人たち…

90:ジャンプしか勝たん
>あのゲーム規模と報酬が凄すぎてどんな制約かけてるんだ…
>2度とゲーム外には出られないとかかと思ったけど普通にハンター選挙に出てたしなあの人たち…

念能力をプログラムみたいに組み合わせてるんじゃないか?
あと制約だけ死刑囚に押し付けるとか…

91:ジャンプしか勝たん
レイザークラスの能力者掛け合わせてるって考えたら納得できるのかな…

92:ジャンプしか勝たん
グリードアイランドは金で買えるのと単純計算でハンター六人に一人はプレイ出来るってほど数があるからレア度低い扱い

93:ジャンプしか勝たん
ゲームとして出た幻のGIはクソゲーなんだっけ

94:ジャンプしか勝たん
クリア後どうなるとか説明あったっけ?
一回クリアしたら終わりならあの運営側がゲームの外に出てたのもわかる気がする
それかまた1から始まったりするのか…?

95:ジャンプしか勝たん
レイザーは分身出しながら大砲みたいなオーラ放出できるのが強すぎる…あのコート内だけとかゲーム内だけとかみたいな制約もありそうだけど

96:ジャンプしか勝たん
レイザーが出した念能力とバンジーガムで引っ張り合いして強っ…ってなったからなヒソカが

97:ジャンプしか勝たん
レイザーは旅団クラスはありそうだがガチで戦闘する時もバレーボールスタイルなのかな…好きだったのかなバレーボール…

98:ジャンプしか勝たん
レイザーは読み返すとまともにボール食らったの一回しか無い…

99:ジャンプしか勝たん
インフレ限界みたいなの作ってるのか昔のキャラも今思っても強かったなってなるよねハンタ

100:ジャンプしか勝たん
言ってることはクラピカとほぼ一緒なんだな
相手もビスケだし