1:勝たん
害悪戦法野郎春
害悪戦法野郎春
2:勝たん
引き撃ちは基本
3:勝たん
体力ミリ減らして時間切れまで逃げ切れ!
4:勝たん
>体力ミリ減らして時間切れまで逃げ切れ!
大したことないけど止血するまで永続のスリップダメージ付き!
5:勝たん
格ゲーのタイムアップってそういう事だったんだ…
6:勝たん
勝手に縛りプレイしてさらに興奮する変態
7:勝たん
>>体力ミリ減らして時間切れまで逃げ切れ!
>大したことないけど止血するまで永続のスリップダメージ付き!
逃げ回って出血を誘発しつつ止血も妨害!
8:勝たん
「逃げ切る」が勝利条件になってるのが嬉しくてたまらない顔
9:勝たん
でも止血したら別のとこまた斬ってきますよ
10:勝たん
つかず離れず
生かさず殺さず
死んでしまったか情けない
11:勝たん
仏がどうなってるか気になって仕方ない
12:勝たん
状態異常が強いゲーム良いよね…
13:勝たん
スリップダメージかけて後はじわじわなぶり殺しって確かにちょっとワクワクするところあるかもしれない…
14:勝たん
>でも止血したら別のとこまた斬ってきますよ
害悪戦法すぎる…
15:勝たん
切れば切るほど効果の上がる技
16:勝たん
>今の所出血は一か所だけだから止血成功したら逆転するんだよな
鎧ハゲは若捕まえられないから別のとこ切ってまたガン逃げすればいい
17:勝たん
この戦法のどこが優しくて残忍なんだよ残忍全振りじゃねえか
18:勝たん
ハゲはもう息切れしてるのがやばいぞ
19:勝たん
あんだけ鎧フル装備してたらそりゃ疲れるよね
20:勝たん
>ハゲはもう息切れしてるのがやばいぞ
まあ重い鎧着ながら刀振り回して鬼ごっこはキツいだろう…
出血もしてるし
21:勝たん
どくどくとか好きそう
22:勝たん
いやらしい王子よ…
23:勝たん
これの弱点は相手も逃げたら逃がすしかないところか
24:勝たん
条件が完璧に揃わないと使えない戦法ではあるな
25:勝たん
>これの弱点は相手も逃げたら逃がすしかないところか
だからこうして密室に閉じ込める
26:勝たん
>一応こういう逃げる相手は攻めて来させるのが攻略法ではあるから
>止血処理しながら待ち戦法やるのは有効っぽくはある
>出来るのならば
止血する為に止まった途端に別の場所ワンタッチして逃げてくぞ
27:勝たん
>この戦法のどこが優しくて残忍なんだよ残忍全振りじゃねえか
しかもこの若君こんな戦法でめっちゃウキウキしてる
28:勝たん
何が慈悲の一撃だよ
こんなん一撃で首飛ばされた方がマシだろ
29:勝たん
>何が慈悲の一撃だよ
>こんなん一撃で首飛ばされた方がマシだろ
つまり仏はいないってことだな
30:勝たん
鎧ハゲは集団の頭だから逃げる訳にはいかない
というか若様みたいなちっこいガキンチョにしっぽ巻いて逃げたらそれだけでとんでもない醜聞が立つから引き下がれない
31:勝たん
何が強いってこいつが総大将なこと
こいつ捕まえないと戦いが終わらねぇ
32:勝たん
鬼畜1334
33:勝たん
>でもこれカウンター前提っぽいし一旦逃げられて止血されたら不味いんじゃ?へぁぁって斬るのしか出来ないし
速度全振りの若だから追いついて切って引いてが出来るんじゃないか
室内という逃走ルートがめちゃくちゃ限定されてる今だからだけど
34:勝たん
>これの弱点は相手も逃げたら逃がすしかないところか
若倒さないと勝ちじゃないから若からしたら相手追い返したら勝ちなんだよな…
35:勝たん
失血死に興奮する若コワ~…
36:勝たん
>逃げるのが最善手だけどひょろひょろのクソガキ相手に逃げたってなるのもひどい
そういう醜聞がついたら部下も付いてこなくなるしね…
37:勝たん
この若様相手に戦いながら傷の手当がまず無理だよね
38:勝たん
>後は相打ち覚悟で室内の燃えるもので部屋ごと燃やすしかない…?
正直今鎧ハゲが生還するにはそれしかないと思う
蝋燭ひっくり返して火付けて逃走
39:勝たん
毒吐きメタルスライム
40:勝たん
ほんとに鬼ごっこだな
41:勝たん
全身鎧で固めてるから止血中に若の攻撃かわすのは無理だろうし
かと言って防ごうとすると片手が塞がるから止血ができない
42:勝たん
>>後は相打ち覚悟で室内の燃えるもので部屋ごと燃やすしかない…?
>言って思い出したけど天井に逃げ道作ってあったな…
若は小さいし身軽だから天窓から逃げられる
でかくて鎧が重いハゲは焼け死ぬ
43:勝たん
前回さらりと書かれてたけど
若自身が倒せなくても次善の策が存在してるんだ
44:勝たん
こっちのHPは一切減らないから差は開く一方だよね
45:勝たん
これ若様が普通に油投擲して当てて燃やすとかいう酷い戦法も使えたりする…?
46:勝たん
メンツは命と同等か命よりも重いレベルだったりする時代だからな…
47:勝たん
ゲームと違って出血バステは時間経つほど頭の回転も体の動きも鈍るから時間かけるほど無理ゲーになっていく
48:勝たん
この戦法は相手が少なくないとできない
一対一の状況作ったのはこのためだったんだな
49:勝たん
>ほんとに鬼ごっこだな
追いついて捕まえないと確実な死が待ってる地獄の鬼ごっこ
タイムリミットに追われながら回避極振りの若を追わなきゃいけない
50:勝たん
鎧ハゲは若様が攻撃の時へああ…になるの知らないしな…
51:勝たん
勝って当たり前の対決なので余計焦る
52:勝たん
全身固めた大人の鎧武者が軽装のヒョロガキに負けるわけないですよね?
53:勝たん
>絶対攻撃が当たらないメタルスライムと戦ってるみたいな感じなのかな
どっちかというと逃げられないイベント戦闘で毒使ってくるメタルスライムと戦わされてる感じがする
54:勝たん
1ターンごとに割合ダメージ入る自然回復なしのバステ付いた状態ではぐれメタルを逃げずに倒さなきゃいけない
55:勝たん
ナックルの念能力を残忍寄りにした感じ…
56:勝たん
凄いクソゲーやらされてるな…
57:勝たん
逃げようとしたらチクチク斬ってくるし止血しようとしたらチクチク斬ってくる
58:勝たん
若の攻撃は1ダメージ(毒付与)みたいなもんだし
59:勝たん
特に避ける必要のない血飛沫避け始めるのは控えめに言って狂人
60:勝たん
はいタッチ次お前が鬼な!
61:勝たん
>特に避ける必要のない血飛沫避け始めるのは控えめに言って狂人
鎧ハゲの攻撃避けるだけじゃつまらないので縛りプレイ入れます
62:勝たん
>特に避ける必要のない血飛沫避け始めるのは控えめに言って廃プレイヤー
63:勝たん
現実的に考えるとHP低下したら全パラメータ比例して落ちてくからなぁ
攻撃は当てられないし素早さで劣ってるから逃げる事も出来ない
詰みである
64:勝たん
戦いを止めれば命までは取らない慈悲の剣だぞ
65:勝たん
みんなリアル志向で戦う世界で1人だけ異能使って来るんだもんそりゃ勝てない
66:勝たん
「逃げ切る」が勝利条件になった若様の楽しそうな事…
67:勝たん
慈悲とは一体
68:勝たん
自分から攻撃するとへああとは言え
流石に無視して止血出来るほどではないだろうから…
69:勝たん
へああ…だろうが一応刃物だし出血はするだろう
止血してる間に新しい出血部位出来ました!なんて本末転倒もいいとこだ
70:勝たん
>自分から攻撃するとへああとは言え
>流石に無視して止血出来るほどではないだろうから…
まず全力で斬る必要もないから止血とか隙を見せたところで
新しくかすり傷付ければいいだけだからな
71:勝たん
あのつわもの相手に返り血ひとつ浴びずに勝利した若君がいるらしい…ってなる
72:勝たん
手首の傷もまぁ
ぬるま湯につけておけば死ねるリストカットくらいの傷ではあるんだろう
73:勝たん
手足は内側を斬られると
外側の数倍やばいからね
74:勝たん
手首だからまだ数分のリミットあるけど止血中に動脈とかやられたら終わりだからな
75:勝たん
>「逃げ切る」が勝利条件になった若様の楽しそうな事…
若様の本質この短期間で見抜いてこれ仕込んだ吹雪がすごいわこれ
76:勝たん
敵が変態ばっかだけど若様も大概ですよね?
77:勝たん
松井センセの主人公はどいつもこいつも主人公とは思えない戦法が多いな…
78:勝たん
なんか蜂と戦ってる気分になりそう
79:勝たん
>なんか蜂と戦ってる気分になりそう
途端に逃げなきゃまずい感じになってきた
80:勝たん
出血死が現実的になってきて必死に殺しにくる相手を煽るだけでは飽き足らず血飛沫回避して魅せプレイしはじめる若様
81:勝たん
即死じゃないしちゃんと手当すれば助かるから仏の技だよ
外道には慈悲はないよ
引き撃ちは基本
3:勝たん
体力ミリ減らして時間切れまで逃げ切れ!
4:勝たん
>体力ミリ減らして時間切れまで逃げ切れ!
大したことないけど止血するまで永続のスリップダメージ付き!
5:勝たん
格ゲーのタイムアップってそういう事だったんだ…
6:勝たん
勝手に縛りプレイしてさらに興奮する変態
7:勝たん
>>体力ミリ減らして時間切れまで逃げ切れ!
>大したことないけど止血するまで永続のスリップダメージ付き!
逃げ回って出血を誘発しつつ止血も妨害!
8:勝たん
「逃げ切る」が勝利条件になってるのが嬉しくてたまらない顔
9:勝たん
でも止血したら別のとこまた斬ってきますよ
10:勝たん
つかず離れず
生かさず殺さず
死んでしまったか情けない
11:勝たん
仏がどうなってるか気になって仕方ない
12:勝たん
状態異常が強いゲーム良いよね…
13:勝たん
スリップダメージかけて後はじわじわなぶり殺しって確かにちょっとワクワクするところあるかもしれない…
14:勝たん
>でも止血したら別のとこまた斬ってきますよ
害悪戦法すぎる…
15:勝たん
切れば切るほど効果の上がる技
16:勝たん
>今の所出血は一か所だけだから止血成功したら逆転するんだよな
鎧ハゲは若捕まえられないから別のとこ切ってまたガン逃げすればいい
17:勝たん
この戦法のどこが優しくて残忍なんだよ残忍全振りじゃねえか
18:勝たん
ハゲはもう息切れしてるのがやばいぞ
19:勝たん
あんだけ鎧フル装備してたらそりゃ疲れるよね
20:勝たん
>ハゲはもう息切れしてるのがやばいぞ
まあ重い鎧着ながら刀振り回して鬼ごっこはキツいだろう…
出血もしてるし
21:勝たん
どくどくとか好きそう
22:勝たん
いやらしい王子よ…
23:勝たん
これの弱点は相手も逃げたら逃がすしかないところか
24:勝たん
条件が完璧に揃わないと使えない戦法ではあるな
25:勝たん
>これの弱点は相手も逃げたら逃がすしかないところか
だからこうして密室に閉じ込める
26:勝たん
>一応こういう逃げる相手は攻めて来させるのが攻略法ではあるから
>止血処理しながら待ち戦法やるのは有効っぽくはある
>出来るのならば
止血する為に止まった途端に別の場所ワンタッチして逃げてくぞ
27:勝たん
>この戦法のどこが優しくて残忍なんだよ残忍全振りじゃねえか
しかもこの若君こんな戦法でめっちゃウキウキしてる
28:勝たん
何が慈悲の一撃だよ
こんなん一撃で首飛ばされた方がマシだろ
29:勝たん
>何が慈悲の一撃だよ
>こんなん一撃で首飛ばされた方がマシだろ
つまり仏はいないってことだな
30:勝たん
鎧ハゲは集団の頭だから逃げる訳にはいかない
というか若様みたいなちっこいガキンチョにしっぽ巻いて逃げたらそれだけでとんでもない醜聞が立つから引き下がれない
31:勝たん
何が強いってこいつが総大将なこと
こいつ捕まえないと戦いが終わらねぇ
32:勝たん
鬼畜1334
33:勝たん
>でもこれカウンター前提っぽいし一旦逃げられて止血されたら不味いんじゃ?へぁぁって斬るのしか出来ないし
速度全振りの若だから追いついて切って引いてが出来るんじゃないか
室内という逃走ルートがめちゃくちゃ限定されてる今だからだけど
34:勝たん
>これの弱点は相手も逃げたら逃がすしかないところか
若倒さないと勝ちじゃないから若からしたら相手追い返したら勝ちなんだよな…
35:勝たん
失血死に興奮する若コワ~…
36:勝たん
>逃げるのが最善手だけどひょろひょろのクソガキ相手に逃げたってなるのもひどい
そういう醜聞がついたら部下も付いてこなくなるしね…
37:勝たん
この若様相手に戦いながら傷の手当がまず無理だよね
38:勝たん
>後は相打ち覚悟で室内の燃えるもので部屋ごと燃やすしかない…?
正直今鎧ハゲが生還するにはそれしかないと思う
蝋燭ひっくり返して火付けて逃走
39:勝たん
毒吐きメタルスライム
40:勝たん
ほんとに鬼ごっこだな
41:勝たん
全身鎧で固めてるから止血中に若の攻撃かわすのは無理だろうし
かと言って防ごうとすると片手が塞がるから止血ができない
42:勝たん
>>後は相打ち覚悟で室内の燃えるもので部屋ごと燃やすしかない…?
>言って思い出したけど天井に逃げ道作ってあったな…
若は小さいし身軽だから天窓から逃げられる
でかくて鎧が重いハゲは焼け死ぬ
43:勝たん
前回さらりと書かれてたけど
若自身が倒せなくても次善の策が存在してるんだ
44:勝たん
こっちのHPは一切減らないから差は開く一方だよね
45:勝たん
これ若様が普通に油投擲して当てて燃やすとかいう酷い戦法も使えたりする…?
46:勝たん
メンツは命と同等か命よりも重いレベルだったりする時代だからな…
47:勝たん
ゲームと違って出血バステは時間経つほど頭の回転も体の動きも鈍るから時間かけるほど無理ゲーになっていく
48:勝たん
この戦法は相手が少なくないとできない
一対一の状況作ったのはこのためだったんだな
49:勝たん
>ほんとに鬼ごっこだな
追いついて捕まえないと確実な死が待ってる地獄の鬼ごっこ
タイムリミットに追われながら回避極振りの若を追わなきゃいけない
50:勝たん
鎧ハゲは若様が攻撃の時へああ…になるの知らないしな…
51:勝たん
勝って当たり前の対決なので余計焦る
52:勝たん
全身固めた大人の鎧武者が軽装のヒョロガキに負けるわけないですよね?
53:勝たん
>絶対攻撃が当たらないメタルスライムと戦ってるみたいな感じなのかな
どっちかというと逃げられないイベント戦闘で毒使ってくるメタルスライムと戦わされてる感じがする
54:勝たん
1ターンごとに割合ダメージ入る自然回復なしのバステ付いた状態ではぐれメタルを逃げずに倒さなきゃいけない
55:勝たん
ナックルの念能力を残忍寄りにした感じ…
56:勝たん
凄いクソゲーやらされてるな…
57:勝たん
逃げようとしたらチクチク斬ってくるし止血しようとしたらチクチク斬ってくる
58:勝たん
若の攻撃は1ダメージ(毒付与)みたいなもんだし
59:勝たん
特に避ける必要のない血飛沫避け始めるのは控えめに言って狂人
60:勝たん
はいタッチ次お前が鬼な!
61:勝たん
>特に避ける必要のない血飛沫避け始めるのは控えめに言って狂人
鎧ハゲの攻撃避けるだけじゃつまらないので縛りプレイ入れます
62:勝たん
>特に避ける必要のない血飛沫避け始めるのは控えめに言って廃プレイヤー
63:勝たん
現実的に考えるとHP低下したら全パラメータ比例して落ちてくからなぁ
攻撃は当てられないし素早さで劣ってるから逃げる事も出来ない
詰みである
64:勝たん
戦いを止めれば命までは取らない慈悲の剣だぞ
65:勝たん
みんなリアル志向で戦う世界で1人だけ異能使って来るんだもんそりゃ勝てない
66:勝たん
「逃げ切る」が勝利条件になった若様の楽しそうな事…
67:勝たん
慈悲とは一体
68:勝たん
自分から攻撃するとへああとは言え
流石に無視して止血出来るほどではないだろうから…
69:勝たん
へああ…だろうが一応刃物だし出血はするだろう
止血してる間に新しい出血部位出来ました!なんて本末転倒もいいとこだ
70:勝たん
>自分から攻撃するとへああとは言え
>流石に無視して止血出来るほどではないだろうから…
まず全力で斬る必要もないから止血とか隙を見せたところで
新しくかすり傷付ければいいだけだからな
71:勝たん
あのつわもの相手に返り血ひとつ浴びずに勝利した若君がいるらしい…ってなる
72:勝たん
手首の傷もまぁ
ぬるま湯につけておけば死ねるリストカットくらいの傷ではあるんだろう
73:勝たん
手足は内側を斬られると
外側の数倍やばいからね
74:勝たん
手首だからまだ数分のリミットあるけど止血中に動脈とかやられたら終わりだからな
75:勝たん
>「逃げ切る」が勝利条件になった若様の楽しそうな事…
若様の本質この短期間で見抜いてこれ仕込んだ吹雪がすごいわこれ
76:勝たん
敵が変態ばっかだけど若様も大概ですよね?
77:勝たん
松井センセの主人公はどいつもこいつも主人公とは思えない戦法が多いな…
78:勝たん
なんか蜂と戦ってる気分になりそう
79:勝たん
>なんか蜂と戦ってる気分になりそう
途端に逃げなきゃまずい感じになってきた
80:勝たん
出血死が現実的になってきて必死に殺しにくる相手を煽るだけでは飽き足らず血飛沫回避して魅せプレイしはじめる若様
81:勝たん
即死じゃないしちゃんと手当すれば助かるから仏の技だよ
外道には慈悲はないよ
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