1:ジャンプしか勝たん
辛い…
ブラッククローバー



2:ジャンプしか勝たん
人間最高!人間最高!

3:ジャンプしか勝たん
あっという間に魔王さんの心臓が全部奪われてすでに時間&重力じゃん

4:ジャンプしか勝たん
次の瞬間シスター実績になりそう

5:ジャンプしか勝たん
頑張ったねアスタくん
僕が君のパパだよ

6:ジャンプしか勝たん
半分だけでもヤバいのに心臓全部奪われちゃってるのかよ…
どう勝てばいいんだよ…

7:ジャンプしか勝たん
開幕フルスロットルで見たかったような見たくなかったような展開がどんどん出てくる

8:ジャンプしか勝たん
魔王さまいいところ全然なくない?

9:ジャンプしか勝たん
シスターは最後の告白も終わったし美しいことになりそうだね

10:ジャンプしか勝たん
なんかラブコメ回かと思ったら最後でこの引きは…

11:ジャンプしか勝たん
正体丸出しで来た理由がわからないんだよね
アスタの反魔法が唯一の負け筋だからここで始末する以外になんかあんの
アイムユアファーザーしに来ただけとかだったら笑う

12:ジャンプしか勝たん
敵対するにはシスターやるのが一番話が早いよね

13:ジャンプしか勝たん
実績帝笑顔で今までのセリフ真逆の意味で使ってきそう…

14:ジャンプしか勝たん
天秤おじさんずっと行方不明だしもうダメかもしれん

15:ジャンプしか勝たん
あれもう三ヵ月経ったの…?

16:ジャンプしか勝たん
>あれもう三ヵ月経ったの…?
1年3ヶ月じゃない?

17:ジャンプしか勝たん
朴念仁のヤミが恋心理解したけどなんかそれどころじゃないなあ

18:ジャンプしか勝たん
せっかく人間界これたら不完全な顕現だし
小蠅どもにボコボコにされるし
なんか知らん男に描写なく心臓取られるし

19:ジャンプしか勝たん
アスタと国どっちが死ぬんだ

20:ジャンプしか勝たん
最後の最後で盛大な曇らせの予感…

21:ジャンプしか勝たん
そういやルチフェロと悪魔のアスタロトと話しなかったからやっぱりアスタがアスタロトの残りかすとかか

22:ジャンプしか勝たん
もしかしてこれ国が崩壊するんじゃない?

23:ジャンプしか勝たん
最終章だからいくらでも曇らせてよい

24:ジャンプしか勝たん
捲ったら死んでるルチフェロでダメだった
パワー半減だったらそりゃ死ぬわ

27:ジャンプしか勝たん
>捲ったら死んでるルチフェロでダメだった
>パワー半減だったらそりゃ死ぬわ

半減どころか相手に自分の半分乗ってる状態だからな…

25:ジャンプしか勝たん
精神&時間&重力
洗脳とかする必要ないぐらい個人で最強すぎない?

26:ジャンプしか勝たん
ルチフェロさんが最高の強化パーツすぎる…
余すとこなく美味しい

28:ジャンプしか勝たん
冥府の勢力図が変わっただけで済まないのかな…
済まないだろうな…

29:ジャンプしか勝たん
なんか実績の目的がまだ分からんから不気味
展開的に次一気に公開してきそうだけど

30:ジャンプしか勝たん
まだ誰も実績帝が悪魔と気が付いてないのでまあ盛大にやられるよね…

31:ジャンプしか勝たん
>まだ誰も実績帝が悪魔と気が付いてないのでまあ盛大にやられるよね…
髪色イメチェンしました?

32:ジャンプしか勝たん
あの…ダイヤモンド王国は復興しないんですか?

33:ジャンプしか勝たん
ルチフェロさん半分来たってことは残る半分は冥府にいるの?にちゃんとアンサー出てダメだった
かわいそ…

34:ジャンプしか勝たん
>ルチフェロさん半分来たってことは残る半分は冥府にいるの?にちゃんとアンサー出てダメだった
>かわいそ…

まさか1コマで瞬殺されるなんて…

35:ジャンプしか勝たん
最後のページヒッってなったわ
不気味すぎる

36:ジャンプしか勝たん
・いきなり魔法騎士団壊滅してアスタさんが曇る
・いきなり広範囲洗脳で全員敵に回ってアスタさんが曇る
・いきなりピンポイントでシスターがやられてアスタさんが曇る
どれがいいかな?

37:ジャンプしか勝たん
半分冥府にいてリスク管理ばっちしだったルチフェロさん…
冥府まで攻め込まれるなんて…

38:ジャンプしか勝たん
悪魔より人間側に立ってるつもりなのがよくわからん

39:ジャンプしか勝たん
冥府思ったより気軽に行き来できるのかな…

40:ジャンプしか勝たん
団長全員そろってても勝負になる気がしねえわ…

41:ジャンプしか勝たん
アスタさんの恋愛面がようやく前に進めるって展開でこの引きはずるいよ

42:ジャンプしか勝たん
シスターはもう駄目だと思うけど他の被害はどれくらいになるんだろ

43:ジャンプしか勝たん
わざわざ半分になるまで待ってたってことは全力なら互角かそれ以上ってことだから…
半分になったから容赦なく狩られたけど

44:ジャンプしか勝たん
終着点呼ばわりしてるから来週開幕でろくなことしなさそうだ

45:ジャンプしか勝たん
告白でわちゃわちゃする二人娘とか可愛かったんすよ…でも黒実績帝登場の最悪のことが起きそうな引きが全て塗り替えてくる

46:ジャンプしか勝たん
パワーアップの芽はもう出尽くした感じだけどどうすんだろこれ…

50:ジャンプしか勝たん
>パワーアップの芽はもう出尽くした感じだけどどうすんだろこれ…
今ここで

47:ジャンプしか勝たん
わざわざアスタに会いに来たのはなんで…

48:ジャンプしか勝たん
あのルチフェロがやられた…!?

49:ジャンプしか勝たん
ユノと団員不在ってこれこの場のメンバー壊滅するか洗脳されるやつでは?

51:ジャンプしか勝たん
本当はダメだけど!
ひでぇことだけど!
シスターを悪魔っ娘にして欲しいぃぃい!!…
悪魔の依代とかにして忠誠を誓わせてるところをアスタに見せて欲しいぃ……

52:ジャンプしか勝たん
次回でこれまでの道のりがすべてルチフェロ殺害計画だったことをバラす展開かな

53:ジャンプしか勝たん
どう足掻いてもヤミが曇る

54:ジャンプしか勝たん
魔法帝と長男の影響下になくてここのところ描写の無かったダイアモンド勢が鍵になるかもしれん
つまりまあその場合クローバー国内は全部ダメそうという事だが…

55:ジャンプしか勝たん
まさか再開1話目でアスタの眼の前に出てくるとは思わなかった
もっとこう…人跡未踏の遺跡とか迷宮の最深部にいろよ…

56:ジャンプしか勝たん
地味に1年3ヶ月という中途半端な時間が経過してるのがろくでもないことしてたんだろうなって
あと天秤魔法の人死んだのかな

57:ジャンプしか勝たん
時間魔法で時止め拘束できるから天秤の人も1年3か月止まってるかもしれない

58:ジャンプしか勝たん
死んだと思わせて再登場までの間迷宮に潜ってた…要するにアバン先生みたいなものだな!ヨシ!

59:ジャンプしか勝たん
>死んだと思わせて再登場までの間迷宮に潜ってた…要するにアバン先生みたいなものだな!ヨシ!
正体が大魔王バーンのアバン先生嫌だな…