1:ジャンプしか勝たん
吉田よりメガネの子が死亡フラグ建つとはこのリハクの目をもってしても




2:ジャンプしか勝たん
デンジが学生楽しめてると思うとアサちゃん達が苦しんでても力が沸いてくるってもんだ

3:ジャンプしか勝たん
メガネが良い子のまま死ぬか
実は腹黒クズだと判明してから死ぬかどっちだろう

4:ジャンプしか勝たん
デンジ出てきたら主役交代しちゃうだろうし

5:ジャンプしか勝たん
ユウコちゃんはどんな武器になるのかな
楽しみだね

6:ジャンプしか勝たん
戦争マンのポンコツっぽさと感覚共有してるから無茶な事させられない緩衝面がでてきたな
ところで戦争の悪魔って英語にしたらウォーズマンとかになんの?

7:ジャンプしか勝たん
ユウコが着々と武器化フラグを立ててるけど戦争の悪魔意外と優しいから別の要因で死ぬんだろうなぁ…

8:ジャンプしか勝たん
コベニちゃんが顧問として出てくると思ったわ

9:ジャンプしか勝たん
チェンソーマンの青春シーンは素直に楽しめないよぉ…

10:ジャンプしか勝たん
よしっ青春漫画だな

11:ジャンプしか勝たん
いい子だねユウコちゃん
死ぬなよ

12:ジャンプしか勝たん
戦争の悪魔のくせに足が痛いって
もしかしたら前線で戦わない系かもしれない

13:ジャンプしか勝たん
戦争の悪魔のくせに足が痛いって
もしかしたら前線で戦わない系かもしれない

14:ジャンプしか勝たん
1巻のラストでチェンソーマン登場かな

15:ジャンプしか勝たん
良い子のまま死んだほうがアサちゃんが曇るから良い子のまま死にそう

16:ジャンプしか勝たん
今週も吉田が女殴らなかった

21:ジャンプしか勝たん
>今週も吉田が女殴らなかった
今までも殴った事ねえだろ!?

23:ジャンプしか勝たん
>今までも殴った事ねえだろ!?
リベンジしただろ?

17:ジャンプしか勝たん
日本刀持ってるやつに陰口言うのメンタル強すぎるだろ!

18:ジャンプしか勝たん
戦争の悪魔・ユウコ・アサちゃんによる百合漫画が始まるんだ
俺は詳しいんだ

19:ジャンプしか勝たん
序盤のデンジならあの鶏肉は持ち帰ったろうな

20:ジャンプしか勝たん
戦争ちゃんが友達は自分のものとか判定するかもしれない

22:ジャンプしか勝たん
信頼関係を結んだ人間のほうが強い武器になるとかタツキちゃんはそういうことする

24:ジャンプしか勝たん
新規入部希望たくさんいるが新学期4月なんだろうか

25:ジャンプしか勝たん
ユウコちゃんもなんか裏があるんだろ
もう騙されんぞ

26:ジャンプしか勝たん
吉田が愛想笑いしないキャラに変わってるのが気になる
別人の線もあるんじゃないかと

27:ジャンプしか勝たん
疑心暗鬼すぎる…
早川家の惨劇の傷は深い

28:ジャンプしか勝たん
アサちゃんが刀で戦うとこがはよみたい

29:ジャンプしか勝たん
まともな奴がデビルハンターやるとは思えないから
ユウコちゃんも裏あるだろうな

30:ジャンプしか勝たん
ただのいいヤツだよこれ!
せんそうのあくま


33:ジャンプしか勝たん
>ただのいいヤツだよこれ!
ここで解決してくれって頼んでたら
虐殺タイム開始だったと思う

31:ジャンプしか勝たん
先週のあれから急にいい話にしやがって…

32:ジャンプしか勝たん
ただの青春漫画だった
来週はきっとえらいことになる
未来最高!!未来最高!!イエイ!!イエイ!!

34:ジャンプしか勝たん
三鷹がデンジと戦う理由の為にユウコちゃんは犠牲になるんだろ

35:ジャンプしか勝たん
戦争の悪魔やたらと理性的だな
(パワー比)

36:ジャンプしか勝たん
全然仲良くなってないのにすでにバディ感あるな
三鷹ちゃんと戦争

37:ジャンプしか勝たん
しかし眼鏡は家がボロだし貧乏だろうによく靴をさらっとくれるな

38:ジャンプしか勝たん
ユウコちゃん苗字出さないのが何かあるなって思っちゃう

39:ジャンプしか勝たん
…今んとこ戦争の悪魔悪いことしてなくない?

40:ジャンプしか勝たん
戦争がわりと話通じる感あるのもそうなんだけど
アサちゃんが結構脅されてるのにわりと強気な受け答えしてるのがバディ感出してるんだと思う