1:ジャンプしか勝たん
人気高そうな悪魔貼る
未来の悪魔



2:ジャンプしか勝たん
ここだけ見ると面白い奴だからな…

3:ジャンプしか勝たん
ひどい風評被害を受けた悪魔

4:ジャンプしか勝たん
Twitterのトレンドにも載ったこの言葉

5:ジャンプしか勝たん
実に悪魔らしい悪魔だよな

6:ジャンプしか勝たん
こいつナイスデザインだよね

7:ジャンプしか勝たん
未来最高!って言えば出てくるよ!

8:ジャンプしか勝たん
別にこいつのせいで破滅したとかではないしなぁ

9:ジャンプしか勝たん
辛い目に遭うのニヨニヨ笑って見てただけだよね
要求した代価も特等席での鑑賞券だし

10:ジャンプしか勝たん
間違い無く邪悪ではあるけど劇中ではアキの手助けしかしてない奴

11:ジャンプしか勝たん
面白い奴と邪悪な奴は両立する

12:ジャンプしか勝たん
不変の未来を教えられるのって残酷だよね

13:ジャンプしか勝たん
性格は悪いし最初から味方ではないだけで
別に敵ではないし不利益を運んでくるわけでもない傍観者

14:ジャンプしか勝たん
マジで鑑賞券だけだからな…
あの結果に誘導したとかでもないし

15:ジャンプしか勝たん
むしろ格安で手助けしてくれた良い悪魔だろ

16:ジャンプしか勝たん
絶望した先の未来も知ってたから未来最高イェイイェイだったんだろうな…

17:ジャンプしか勝たん
最悪の未来まで生き延びるようにサポートしてくれてたと言えばそう

18:ジャンプしか勝たん
確実に面白がってたけど誘導とかじゃなくてこいつが見た時点でその未来になるのは確定なんだと思ってる

19:ジャンプしか勝たん
鬱展開大好きマン

20:ジャンプしか勝たん
そういや一部で死んでなかったなこいつ

21:ジャンプしか勝たん
未来という概念が無くなったらどうなるのかわからんな

22:ジャンプしか勝たん
こいつはどうやっても不滅じゃないんかね

23:ジャンプしか勝たん
記憶と仮定と推定ができる知能が無いと未来を認識できないから
多細胞生物が絶滅したら消滅する…?

24:ジャンプしか勝たん
他の悪魔も人間居なくなったら存在できないと思う

25:ジャンプしか勝たん
楽しそうでいいよね

26:ジャンプしか勝たん
コイツが観測する未来は何が起きても常に同じ結果になるのか干渉可能で変化するのかどっちなんだろう

27:ジャンプしか勝たん
死んだらじゃなくてチェンソーマンに食われたらその概念がなくなるだから
食われないだけの立ち回り出来るだろうし

28:ジャンプしか勝たん
未来って結構怖いよね

29:ジャンプしか勝たん
どっか遠い未来で滅びが確定してるからそれまで精一杯騒いどこう的な思考なのかもしれない

30:ジャンプしか勝たん
見た目も目に宿るのも性格もすげー好き

31:ジャンプしか勝たん
コイツにとってはどんな未来も最高なんだろうか…

32:ジャンプしか勝たん
モツやら脳やらはみ出しがちな悪魔の中では独特なデザインだよね

33:ジャンプしか勝たん
結局マキマさんがいる以上アキくんの末路はアレ確定なわけだしむしろスレ画その過程まではきっちり手助けしてくれたあたり悪魔としてはマシな部類にはいると思う

34:ジャンプしか勝たん
要所要所で未来を見せて生き残る手助けをしたことを誘導と呼ぶならまあそれはそう

35:ジャンプしか勝たん
もしかしてめちゃくちゃ高位の悪魔なのかな…

36:ジャンプしか勝たん
銃の悪魔殺してえ!って奴が復讐とかいいから家族で過ごしたいって穏やかになった後銃の魔人にされる展開見たら俺だってただで手貸すよ

37:ジャンプしか勝たん
未来って漠然とした恐怖はあるけどよほど先の見えない終わった世界でもない限り希望の象徴みたいな扱いだからそこまで強くなさそうな気はするんだよな

38:ジャンプしか勝たん
本当に超越者なら公安に捕まったりしてないだろうからそんな強い悪魔ではないんだろう

39:ジャンプしか勝たん
>本当に超越者なら公安に捕まったりしてないだろうからそんな強い悪魔ではないんだろう
でもコイツの場合その方が楽しそうだからって理由でフラフラしてそうな気もする
結局コイツだけ物語の外側でずっと未来エンジェイしてそのまま消えてったし

40:ジャンプしか勝たん
未来と宇宙の悪魔は恐怖よりも希望とか憧れの方が強そうだよなあと思ってた

41:ジャンプしか勝たん
人間が能力使う分にはかなり強いだろうけど
悪魔としての能力も未来を見られるだけならそこまで強くはなさそう

42:ジャンプしか勝たん
この手のキャラで「未来が…変わった…!」みたいにならないやつ珍しいと思う

43:ジャンプしか勝たん
ある意味登場キャラの中で一番悪魔らしい悪魔である

44:ジャンプしか勝たん
お前が死んだ後の未来
面白いぞ

45:ジャンプしか勝たん
病院でアキに未来見せてなくても最悪の死に方したんだろうか……