1:ジャンプしか勝たん
てるてるは初めての現場監督で胃が痛いような展開来るかと思ったが
そんなでもなくてとても安心した
かしまちゃん





2:ジャンプしか勝たん
てるてる電気屋も呼ばないとダメな工事を1日で…?

3:ジャンプしか勝たん
>てるてる電気屋も呼ばないとダメな工事を1日で…?
故に突貫工事

4:ジャンプしか勝たん
>故に突貫工事
あれだけいれば電工一種くらい誰か持ってるだろ
ヨシ

5:ジャンプしか勝たん
今日の明日で壁直してくれはそりゃあどこの会社も断るよな…

6:ジャンプしか勝たん
今週のてるてる建設は漫画でよくある無茶な案件みたいな認識で読んでたけど「これが突貫工事…!」ってセリフであれ?割りとありうるやつ?ってなった

7:ジャンプしか勝たん
てるてる建設はかしまちゃんがぜーはー言ってる様子を見たいために読んでるところがある

8:ジャンプしか勝たん
てるてるに突っ込む人達のリアリティライン下げるためにプラスで解体屋ゲンさん掲載しようぜ

9:ジャンプしか勝たん
かしまちゃん何とかなったけどこれ結構なクソ案件じゃない?こんなもん?

10:ジャンプしか勝たん
これだけ無茶案件やってればかしまちゃん1年後には超優秀になれると思う

11:ジャンプしか勝たん
>これだけ無茶案件やってればかしまちゃん1年後には超優秀になれると思う
他の案件の在庫で今日明日消費しないから一旦借りて後で補填する事を
数度目の現場で思いつくのは色々な意味で才能がある

13:ジャンプしか勝たん
>これだけ無茶案件やってればかしまちゃん1年後には超優秀になれると思う
鬱で休職するんじゃ

14:ジャンプしか勝たん
>これだけ無茶案件やってればかしまちゃん1年後には超優秀になれると思う
パワーレベリング

12:ジャンプしか勝たん
期日ない突貫でやらせるのは現場猫のアレが浮かんだ

16:ジャンプしか勝たん
>期日ない突貫でやらせるのは現場猫のアレが浮かんだ
弊社なら今日中にできます!

15:ジャンプしか勝たん
かしまちゃんは今週だけで文字通りの百面相が作れそうなくらい表情がヤバいな