1:ジャンプしか勝たん
今週も健康に良かった




2:ジャンプしか勝たん
西ちゃんかわいいよね

3:ジャンプしか勝たん
谷山田平だったり鈴木本田だったり東西だったりなんかありそうで特にない名前付けるの好きだよね

4:ジャンプしか勝たん
>谷山田平だったり鈴木本田だったり東西だったりなんかありそうで特にない名前付けるの好きだよね
名前がセットになってるの今気づいたわ

5:ジャンプしか勝たん
山田はアホだけど思ったより友達の線引きかっちりしてる奴だな

6:ジャンプしか勝たん
平も正反対な彼女できちまうのか

7:ジャンプしか勝たん
単行本買いに行ったら売り切れてた…

8:ジャンプしか勝たん
男も女も刺せば同じ色の血が流れるよ

9:ジャンプしか勝たん
刺さないで…

10:ジャンプしか勝たん
西ちゃんの気持ちが分かりすぎる…

11:ジャンプしか勝たん
ガパチョの正反対もいつか…?

12:ジャンプしか勝たん
もう重版決まったようでめでたい

13:ジャンプしか勝たん
もしかしてガパチョあの人形みたいな子だったりしない?

14:ジャンプしか勝たん
あやかしと一緒に接種しないとけおおっ!ってなってしまう…

15:ジャンプしか勝たん
破壊神ちゃんにも正反対の彼氏ができるのか

16:ジャンプしか勝たん
しかしここまで下の名前が出てこない漫画も珍しいな

17:ジャンプしか勝たん
>しかしここまで下の名前が出てこない漫画も珍しいな
初めて名前呼ぶときの攻撃力が増す…

18:ジャンプしか勝たん
破壊神と山田がいつか…かと思ったらそうじゃなかった

19:ジャンプしか勝たん
ムードメーカーギャグ要因だと思ってた山田に春の訪れが来てることに思った以上にドキドキしてる

20:ジャンプしか勝たん
お人形さんみたいって言われてたのは本田で
山田が可愛いって言ってるのは西さんって事で良いのよね?

21:ジャンプしか勝たん
教室にオニヤンマが出る漫画初めて見た

22:ジャンプしか勝たん
凍ったペットボトルを机に叩きつける破壊神が好き

23:ジャンプしか勝たん
西ちゃんっていわゆる陰キャが俺だけはあの子の可愛さに気付いてるんだと思ってる系だよね

24:ジャンプしか勝たん
>西ちゃんっていわゆる陰キャが俺だけはあの子の可愛さに気付いてるんだと思ってる系だよね
山田はそんな複雑な優越感持たないと思う…

25:ジャンプしか勝たん
オニヤンマに噛まれると痛いからな…

26:ジャンプしか勝たん
平とアズマはどうなんだろう

27:ジャンプしか勝たん
山田好きになった子のことガン見すんのやめなよ

28:ジャンプしか勝たん
俺も虫に強いヤンキーのクラスメイトが欲しかった

29:ジャンプしか勝たん
お人形みたいっていってる鈴木が可愛いけど他のコマはヒロインとは思えない顔してる

30:ジャンプしか勝たん
山田は良い奴
俺が保証する
ガパチョもそう言ってた

33:ジャンプしか勝たん
>ガパチョもそう言ってた
そうかぁ(誰だよ)

31:ジャンプしか勝たん
どこからか網と虫かご見付けてきたの…

32:ジャンプしか勝たん
図書室入ってくる時の鈴木が可愛すぎる…

34:ジャンプしか勝たん
単行本だともったもったの擬音が修正されててダメだった
まぁもっプニだったけど…
すずき


35:ジャンプしか勝たん
オニヤンマ入ってくるは田舎あるあるすぎる…
まあド田舎じゃなくても結構出てくるが

36:ジャンプしか勝たん
電子版の単行本買ったらカラーがそのまま収録されててびっくりしたんだけど
紙の方もカラー収録されてんのかな

37:ジャンプしか勝たん
>紙の方もカラー収録されてんのかな
されてないです

38:ジャンプしか勝たん
電子の方が収録内容で優位になるとは時代は変わったな…

39:ジャンプしか勝たん
こんな生活送りたかった

40:ジャンプしか勝たん
今後誠実な男から旨味を感じられない東にも正反対の彼氏ができるのか…

41:ジャンプしか勝たん
6話でめっちゃ見てんな山田…

42:ジャンプしか勝たん
この子ロックすぎない?
正反対


43:ジャンプしか勝たん
破壊神といいちょいちょいやばめの女が出てくるな…

44:ジャンプしか勝たん
つまり破壊神の子と正反対な創造神的な男が出る!

45:ジャンプしか勝たん
>つまり破壊神の子と正反対な創造神的な男が出る!
つまり…小説か美術部!

46:ジャンプしか勝たん
これでも破壊神ちゃんは1話の読み切りから出てる準レギュラーなんだぞ